株式会社リバスタ
の求人/会社情報

紹介実績あり

不動産

サブスクリプション

お気軽にご相談ください! まずは無料で相談してみる
  • 業種インターネット
  • 従業員数203名
  • 売上高54億1,700万円
  • 資本金1億円
  • 設立2007年6月
  • 所在地東京都
  • 勤務地
お気軽にご相談ください! まずは無料で相談してみる

株式会社リバスタの企業情報

事業内容

産業廃棄物管理システム領域で、産業廃棄物の適正処理推進の目的で定められたマニフェスト制度で義務付けられている産業廃棄物処理の流れの管理などを行う『e-reverse.com』をはじめとしたWebサービスを提供しています。
2019年12月には、施工管理システム領域で、建設現場で作業者間の連絡・調整などを行うWebサービス『Buildee調整会議』Ver.2と、新規サービス『Buildee労務安全』『Buildee入退場管理』をリリースしました。
『e-reverse.com』はゼネコンTOP100社の9割以上導入とほぼ独占状態で、『Buildee』は大手をはじめ多くの企業からのニーズが急速に高まっています。
今後益々人手不足が深刻化すると言われている建設業界・産廃業界が抱える社会課題を解決するべく、弊社はこれからも業務のICT化によるイノベーションを起こし、業界標準となるサービスを提供していきます。

福利厚生
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 通勤手当
  • 家族手当
  • 残業手当
  • 休日勤務手当
  • こども手当
  • 災害見舞金
  • 資格取得補助
  • 社内懇親会補助
  • 部活動補助
  • オフィス内設置のバーカウンターでのアルコールも含むフリードリンク

Geekly (ギークリー)は、
IT・Web・ゲーム業界特化の転職エージェントです。

リクナビNEXT 2023年度下半期 GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計7部門)

無料で登録する
株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約450社中 第1位受賞(2023年度 下半期) 株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約450社中 第1位受賞(2023年度 下半期)

リクナビNEXT 2023年度下半期
GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計7部門)

株式会社リバスタの求人情報絞り込み結果:28

職種で絞り込む絞り込み結果:28

  • 年収
    520〜820万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社の新規及び既存Webサービスの品質保証全般をお任せします。担当頂くサービスの企画段階からプロジェクトに参画頂きます。

    【担当頂くサービス】
    同社には、産業廃棄物の電子マニフェストサービス「e-reverse.com(イーリバースドットコム)」、産廃処理委託契約サービス「er-contract(イーアールコントラクト)」、建設現場施工管理サービス「Buildee(ビルディー)」の3つのプロダクトがあります。
    現在この他にも新規事業の企画・立ち上げを予定しています。本ポジションは今後リリース予定のサービス含む全サービス・プロダクトから、ご経験やご志向に応じたプロジェクトを担当頂く予定です。

    【具体的には】
    ■品質保証担当者としての担当サービスのテスト対応/テストマネジメント
     ・新規サービスリリース/既存サービス機能向上PJにおけるテスト計画の作成
      - 要件定義書のレビュー、要因分析のチェック
      - テストを外部委託する際のテスト観点のチェック
      - 総合・受け入れテストの設計・実施
    ■担当サービスの品質保証担当者としての品質保証活動全般
     ・品質マネジメント計画の共同策定・品質分析
       - 各種指標の取得・分析・改善提案
       - 各種プロセス品質の確認・改善
       - 担当サービス品質の確認・改善
     ・テストの自動化(実装・運用)
      ※テスト自動化も積極的に進めています

    続きを見る
  • 年収
    400〜650万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【顧客】
    ・ゼネコン各社様、ハウスメーカー様、電気/空調設備工事企業様、リフォーム企業様
    ※上記以外も、造船企業様、プラント企業様にもご利用頂いています
    【商材】
    自社電子マニフェストサービス
    【具体的には】
    ・自社電子マニフェストサービスのSMB向けソリューション営業
    マーケティングを活用しリード獲得したものを中心に電子マニフェストの必要性やメリット伝え、顧客が抱える課題に対して、解決策を提案しております。 ご入会〜導入後のサポートはカスタマーサクセス・サポート部門にて実施しております。

    ・CO2見える化サービス『CO2管理(仮称)』の大手向けソリューション営業
    同社の既存会員企業に向けに建設業界のCO2見える化の為のソリューションの提案や実証実験の促進から脱炭素に向けた取り組みへのアドバイザリーまで、新 たなサービス領域を現在確立しております。その為、現在営業の役割としては、大手中心にCO2主幹部門のリサーチ、顧客ヒアリングを通して事業課題にフォーカスしたご提案を実施しております。

    ※ご経験やご志向により以下ご参加頂く機会もあります
    ・営業計画の検討、提案
    ・営業メンバーの育成(新入社員メンターなど)

    ■担当エリア
    ・東日本 関東・東北・北海道エリア(勤務地は東京本社です)
    ※Web会議システムを積極活用していますので出張・往訪は月に1〜2回程度です

    続きを見る
  • 年収
    620〜1,312万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ・市場・競合調査、ニーズ分析、お客様・ユーザーへのヒアリング
    ・Buildee事業の戦略策定
    ・Buildeeシリーズの機能改善、新機能・新サービスの企画
    ・アクションプランの策定および実行(進捗管理)
    ・営業、カスタマーサポート、システム開発・運用などの各部門と連携した施策の推進

    続きを見る
  • 年収
    600〜800万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    社内各部署と連携して
    ・市場調査、お客様・ユーザーへのヒアリング/ニーズ分析
    ・新規サービスのコンセプト/ロードマップ策定
    ・サービス(プロダクトやプロダクト機能)の具体的な企画、設計立案
    ・サービス(プロダクトやプロダクト機能)の成果指標の設定〜効果検証
    ・サービス(プロダクトやプロダクト機能)の設計内容のレビュー
    ・自部門メンバーのマネジメント(採用、育成など)

    続きを見る
  • 年収
    500〜600万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【顧客】法人
    【商材】新規サービス
    【具体的には】
    新規事業推進を目的とした営業面全般のリードをお願いいたします。
    ・製品企画(支援)
    ・販路開拓
    ・顧客折衝
    ・ユーザーオンボーディング 

    【このポジションでの面白さ、他社との差別化】
    ?サービス、新事業の企画・立ち上げより参画できます。
    ?販売企画(PR、プロモーション、など)からできます。
    ?社会問題の解決に貢献できます。

    ◎上司ってこんな人!
    執行役員/営業本部 本部長/営業部 部長
    リバスタ創業メンバー。大阪出身のザ・関西人。気さくで誰とでもコミュニケーションが取るのが好き。事象に対して、常に「なぜ?」を大切にし、目標を達成するためにはどうすればいいかを緻密に論理的に考える。
    プライベートでは2人の息子にデレデレ。趣味はゴルフ。

    <中途のメンバー前職>
    外資ITの営業、高級車ディーラーの営業、重機メーカーの営業、不動産営業など様々です。
    ITの知識や経験があると望ましいですが、なくても活躍できます。

    続きを見る
  • 年収
    550〜750万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【顧客】
    建築業界の企業

    【商材】
    Buildee

    【具体的には】
    同社顧客向けWebサービスにおいて、営業と連携し新規顧客に対して同社Webサービス群の製品提案・運用提案をメインで担当していただきます。新設部署になるため営業との連携方法やチームとしての業務の標準化、仕組み作り等も合わせて対応頂きます。

    -顧客課題に応じた同社Webサービスの運用・導入提案(営業とともに契約締結を目指す)
    -顧客のトライアルフェーズでの導入支援
    -提供サービス軸での顧客に対する提案活動の検討及び実施
    -新設チームとしての業務プロセスの構築・改善、仕組み化、業務効率化等の活動

    【担当いただくサービス】
    建設現場施工管理サービス「Buildee」シリーズは、スーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2022年9月時点で230社、10800現場、49万人超のユーザー様にご利用いただいております。現在は「調整会議」「労務安全」「入退場管理」の3サービスをリリースしていますが、まだまだラインナップを増やす予定です。

    続きを見る
  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    社内各部署と連携して
    ・市場調査、お客様・ユーザーへのヒアリング/ニーズ分析
    ・新規サービスのコンセプト/ロードマップ策定
    ・サービス(プロダクトやプロダクト機能)の具体的な企画、設計立案
    ・サービス(プロダクトやプロダクト機能)の成果指標の設定〜効果検証
    ・サービス(プロダクトやプロダクト機能)の設計内容のレビュー
    ・自部門メンバーのマネジメント(採用、育成など)

    続きを見る
  • 年収
    600〜900万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    マーケティング、営業、UI/UX、開発、CS部署などと共に以下の内容を実施

    ・ニーズ分析、データ分析、市場/競合調査
    ・ユーザー/ビジネス視点での仮説検証と課題の発見
    ・ユーザーヒアリング
    ・アクションプランの策定および推進
    ・モックアップ制作
    ・要求定義、要件定義
    ・リリースまでの進行管理やドキュメンテーションなどのマネジメント
    ・効果検証と改善立案及び推進
    ・プロダクトの機能改善の立案、仕様策定

    続きを見る
  • 年収
    500〜700万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    マーケティング、営業、UI/UX、開発、CS部署などと共に以下の内容を実施

    ・ニーズ分析、データ分析、市場/競合調査
    ・ユーザー/ビジネス視点での仮説検証と課題の発見
    ・ユーザーヒアリング
    ・アクションプランの策定および推進
    ・モックアップ制作
    ・要求定義、要件定義
    ・リリースまでの進行管理やドキュメンテーションなどのマネジメント
    ・効果検証と改善立案及び推進
    ・プロダクトの機能改善の立案、仕様策定

    続きを見る
  • 年収
    600〜900万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    複数サービスに跨り、各製品のPdMと連携し要求分析・業務設計・要件定義のプロフェッショナルとして活躍頂く専門職です。

    【具体的には】
    ・ビジネス要求から要件定義への落とし込み
    ・業法・通達の把握/分析/ルール抽出
    ・業務を分析しモデル化しプロセス化とルール抽出
    ・基本設計等に要件定義内容が正しく反映されているかのレビュー
    ※数百人月程度の開発規模のサービス

    続きを見る
  • 年収
    450〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
    -大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web)
    -大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施
    -顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む)
    -チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動

    【担当いただくサービス】
    建設現場施工管理サービス「Buildee」シリーズは、スーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2023年9月時点で360社、15500現場、111万人超のユーザー様にご利用いただいております。現在は「調整会議」「労務安全」「入退場管理」「進捗・歩掛」の4サービスをリリースしていますが、まだまだラインナップを増やす予定です。

    続きを見る
  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    建設業界のDX化推進に向け、同社Webサービスの上流工程のプロジェクトマネジメントをお任せします。今後リリースされる新サービスの開発を担当する可能性もあります。

    【主にお任せしたいこと】
    ・開発プロジェクトの管理
    ・外部ベンダーを含む開発メンバーの進捗管理・タスク調整
    ・仕様検討や要件定義などの上流工程や品質管理を中心とした開発のとりまとめと推進
    ・仕様書、設計書のドキュメント作成およびレビュー
    PMは、一つのサービスに限らず複数のサービスの案件に携わります。
    各サービスの設計案件、保守案件、保守案件、機能拡張案件などを複数プロジェクトのチームマネジメントや進行管理を通じて、会社全体の成長に寄与していくポジションです。

    【システム・開発環境】
    ・サーバーサイド:C#、.NET Core、Ruby on Rails
    ・フロントエンド:JavaScript(jQuery)、React
    ・DB:Amazon Aurora(MySQL)
    ・テストツール:RSpec、JMeter、Selenium、NUnit
    ・CI/CDツール:CodePipeline(AWS)
    ・インフラ:AWS
    ・仮想化環境:Docker(ECS(AWS)、Fargate(AWS)、Batch(AWS))
    ・バージョン管理:Git(Backlog)
    ・プロジェクト管理:Backlog  ・チャットツール:TypeTalk

    続きを見る
  • 年収
    400〜800万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社は「つくる」の現場から、世界を変える。 をMissionに、建設DX事業を行っています。こちらは、同社に興味をお持ち頂いている方を広く募集するエントリーフォームです。
    エントリー頂いた場合、履歴書・職務経歴書のご経験やご意向から、株式会社リバスタでご活躍頂けそうなポジションを、社内で幅広く検討させて頂きます。

    続きを見る
  • 年収
    500〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社のマーケティング活動を推進・活性化することを目的に、1万社以上の顧客情報や請求情報、Saasサービス内の各種情報を分析するためのデータ統合基盤の設計・構築・運用を行っていきます。 建設業界の企業各社様への認知拡大、見込み客の獲得や育成、営業組織の強化やサポートなど、各種マーケティング活動に伴うデータ活用を推進いただける方をお待ちしています。

    【具体的には】
    ・Google Cloud Platform(GCP)を中心としたデータパイプライン、データウェアハウス、BIシステムによるデータ統合基盤の設計
    ・構築・運用 ・社内の各サブシステム、サービスに分散したデータの統合、加工
    ・統合基盤とデジタルマーケティング領域の各種ソリューションとのシステム連携支援
    ・RPAツールによる定常業務の効率化に関わるロボットの開発・保守

    【このポジションのやりがい】
    設立以来連続増収の企業であり、毎年予算が拡大している部署です。そのため、業務上必要なサービスやツール、研修を積極的に取り入れることが可能であり、今年度も複数のサービスツールを導入しています。 1万社以上が導入し、特に建設業界に実績を持つサービスへの施策と連動します。これにより、自身の業務を元にした施策が建設業界や顧客にどのような影響を及ぼしたか、反応を実感する事が可能です。 意向次第でエンジニアとしてのキャリアアップを図ることや、マーケティング施策に主体的に関わるなど、様々な働き方を目指せます。 統合基盤の構築時点から一気通貫で携わり、最新の環境・技術・研修を取り入れつつ、自身のスキルアップを図ることが可能です。

    続きを見る
  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社WebサービスにおけるAWSを活用したインフラの要件定義から実装までを一貫してお任せします。
    今後企画・開発を進めていく新サービスに携わる可能性もあります。

    【具体的には】
    ・AWSなどのクラウドサービスの調査・検討・提案
    ・インフラの要件定義
    ・クラウドサービスを活用したアーキテクチャ設計
    ・クラウドサービスや、Pythonなどの言語を活用したIaCでのインフラ設計・構築
    ・CI/CDの設計・実装

    続きを見る
  • 年収
    600〜900万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社サービス・プロダクト開発におけるPL(プロジェクトリーダー)をお任せします。今後企画・開発を進めていく新サービスに携わる可能性もあります。

    【具体的には】
    ・機能開発におけるプロジェクトの推進
    ・要件定義、基本設計、開発からリリースまで一連のプロダクト開発業務
    ・外部ベンダー含む開発メンバーの進捗管理・タスク調整(プロジェクトリーダー業務)
    ・アーキテクチャの検討

    サービスの要件定義から基本設計、詳細設計、環境構築、運用保守までの全工程を自社で行っています。
    明確な工程の区切りがなく、エンジニア全体で連携しながら開発を進めているため、どのように担当していただくかは、入社後に経験やスキル、ご希望に合わせて調整します。

    続きを見る
  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    設業界のDX化推進に向け、同社Webサービスの上流工程のプロジェクトマネジメントをお任せします。今後リリースされる新サービスの開発を担当する可能性もあります。

    【具体的には】
    ・開発プロジェクトの管理
    ・外部ベンダーを含む開発メンバーの進捗管理・タスク調整
    ・仕様検討や要件定義などの上流工程や品質管理を中心とした開発のとりまとめと推進
    ・仕様書、設計書のドキュメント作成およびレビュー

    PMは、一つのサービスに限らず複数のサービスの案件に携わります。
    各サービスの設計案件、保守案件、保守案件、機能拡張案件などを複数プロジェクトのチームマネジメントや進行管理を通じて、会社全体の成長に寄与していくポジションです。

    続きを見る
  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社創業以来の基幹事業となる『e-reverse.com』『er-contract』もしくは『Buildee』『BANKEN』の開発を担当いただきます。
    5名程度のチームをまとめながら開発を進めていただくポジションです。

    【具体的には】
    ・機能開発におけるプロジェクトの推進
    ・要件定義、基本設計、開発からリリースまでの一連のプロダクト開発業務
    ・開発メンバーの進捗管理、タスク調整(リーダー業務)

    少人数(3〜5名程度)のチームマネジメントです。開発をスムーズに進めるために、タスク管理やメンバーごとの進捗管理を行っていただきます。
    担当いただく業務範囲は、入社後にスキルやご希望に合わせて調整します。

    続きを見る
  • 年収
    450〜668万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社の提供するWebサービスのカスタマーサポート業務の構築・運用・業務改善をご担当いただきます。同社ではコールセンター業務を外部委託にて運営しておりますが、積極的に自身からユーザー接点を持ちユーザー課題を把握していただきたいと思っています。
    これにより将来的には、カスタマーサポート業務の改善にとどまらず、同社が提供するサービスの改善に繋がる企画・提案を行っていただきたいと思っています。

    【具体的には】
    ・既存サービスのカスタマーサポート業務の運用・業務改善
    ・新規サービス立上時のコールセンター立上・運用構築業務
    ・ユーザー向けヘルプセンター、マニュアルや、新機能リリース案内資料等のコンテンツ企画・作成・更新
    ・サポートで利用するツールの企画・提案・導入
    ・ユーザ ーとの関係構築(場合によってはお客様の本社・支店・現場等に訪問することもございます)
    ・サービスの利用拡大やユーザー課題解決に向けた企画・提案・進行

    【担当頂くサービス】
    最終的には同社が提供する全てのサービスとなります。
    まずは建設現場施工管理サービス「Buildee」のチームに入っていただき、慣れてきたら他のサービスの担当もしてもらう予定です。
    「Buildee」シリーズはスーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2024年1月末時点でゼネコン415社、17200現場に導入いただき登録作業員数が1245000名となるサービスです。

    続きを見る
  • 年収
    350〜580万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ・Salesforceに関する以下業務
     ・運用
     ・業務要件定義(業務分析、要求整理、業務設計)
     ・運用設計
     ・開発(開発ベンダーマネジメント)
     ・社内教育、QA対応

    続きを見る
  • 年収
    600〜800万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    業務基盤を構築していただくにあたり、
    ・新規事業企画やエンジニアからのヒアリング、ディスカッション
    ・要求定義、要件定義(業務要件定義・システム要件定義)
    ・開発業務 など
    ※今後も継続的に新規事業を開始しますので、その都度、適切な基盤を構築頂きます。新規事業にとって非常に重要なものとなります。

    【開発環境】
    極力SaaS型製品を利用して業務基盤を構築することを想定しているため特に言語にこだわっているわけではありません。
    ・ 主にC♯(想定)
    ・ プロジェクト管理:Backlog
    ・ チャットツール:MS Teams,Google Spaces

    (変更の範囲)会社の定める業務

    続きを見る
  • 年収
    600〜800万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    当社のマーケティング活動を推進・活性化することを目的に、データ統合基盤の設計・構築・運用を行っていきます。
    ・Google Cloud Platform(GCP)を中心としたデータ統合基盤の設計・構築・運用
    ・社内の各サブシステム、サービスに分散したデータの統合、加工
    ・マーケティングデータの分析からの施策立案・改善
    ・RPAツールによる定常業務の効率化に関わるロボットの開発・保守

    【組織構成】
    ・組織全体10名(男性8名・女性2名、平均年齢35.8歳 )
    ※部のメンバーはマーケティングプランナー、ディレクター、デザイナー、アナリスト、オペレーターと様々な職種で構成されており、
     それぞれの長所を合わせてデータドリブンマーケティングを推進していきます。

    ◎上司はこんな人!
    大手人材関連企業の営業、経路検索エンジンの老舗企業で事業責任者まで経験したのちに起業。
    その後、製造業界向けクラウドサービス企業の営業兼営業企画を経てリバスタへ。

    見込客からの問合せ数を3年間で約700%に増加させることに成功すると共に、
    ワークライフバランスの好循環を意識した組織作りを推進しています。
    自身がフットボール観戦をするために早めに退勤し、育休や長期休暇も取得するため、s
    部内メンバーも自身に合わせた働き方をしやすい環境です。

    続きを見る
  • 年収
    550〜800万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【顧客】法人
    【商材】同社複数サービス
    【具体的には】
    同社顧客向けWebサービスにおいて、以下のカスタマーサクセス業務を担当していただきます。 
    −Webサービスの導入支援や利用定着のプロセス設計・構築・運用化 
    −顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む) 
    −チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動 
    (雇入れ直後)詳細は上記に記載 (変更の範囲)会社の定める業務

    【担当いただくサービス】
    2024年4月にリリースした建設現場のCO2算定サービス「TansoMiru」をはじめ、環境関連サービスの電子マニフェストサービス「e−reverse.com」、産廃処理委託契約サービス「er−contract」を担当いただくことを想定していますが、ご経験や志向によっては建設現場施工管理サービス「Buildee」等の一部にも担当いただく予定です。 
    【新サービス・新機能予定関連のリリース】
    ・建設業界に特化した、CO2排出量の算出・可視化クラウドサービス「TansoMiru」提供開始 〜 第一弾として、CO2排出量を一元管理できる「TansoMiru管理」を新たにリリース 〜 
    https://www.rvsta.co.jp/news/20240401/
    ・大林組とリバスタ 新たな施工管理サービス「GENBATON」を開発〜業務標準化とノウハウ継承により、建設業界の課題である担い手不足にアプローチ〜 
    https://www.rvsta.co.jp/news/20240509/
     
    ・毎日新聞にて、同社代表 高橋のインタビュー記事を掲載いただきました 
    https://www.rvsta.co.jp/news/media/news-20240507/

    続きを見る
  • 株式会社リバスタ

    カスタマーサポート
    年収
    350〜450万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社の提供するWebサービスのカスタマーサポート業務の構築・運用・業務改善をご担当いただきます。同社ではコールセンター業務を外部委託にて運営しておりますが、積極的に自身からユーザー接点を持ちユーザー課題を把握していただきたいと思っています。
    これにより将来的には、カスタマーサポート業務の改善にとどまらず、同社が提供するサービスの改善に繋がる企画・提案を行っていただきたいです。

    【具体的には】
    ・既存サービスのカスタマーサポート業務の運用・業務改善
    ・新規サービス立上時のコールセンター立上・運用構築業務
    ・ユーザー向けヘルプセンター、マニュアルや、新機能リリース案内資料等のコンテンツ企画・作成・更新
    ・サポートで利用するツールの企画・提案・導入
    ・ユーザ ーとの関係構築(場合によってはお客様の本社・支店・現場等に訪問することもございます)
    ・サービスの利用拡大やユーザー課題解決に向けた企画・提案・進行

    続きを見る
  • 年収
    550〜750万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【顧客】
    建設業界向け

    【商材】
    建設業界向けサービス「Buildee」

    【具体的には】
    同社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
    -大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web)
    -大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施
    -顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む)
    -チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動
    ‐チームメンバーのマネジメント

    続きを見る
  • 年収
    400〜650万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【顧客】
    建設業界

    【商材】
    建設現場施工管理サービス「Buildee」シリーズ、産業廃棄物の処理委託の際に必要な管理伝票(マニフェスト)を申請するWebサービス『e-reverse.com』及び建設業界のCO2見える化Webサービス『CO2管理(仮称)』

    【具体的には】
    担当の方、担当の方の上長の方、役員層の方々と関係を作りながら、ヒアリングを元に課題を定義し、ソリューションの提案を行います。

    新規アカウントの獲得だけではなく、顧客との関係性を築きながらアップセル等の1社ごとの利用拡大にも力を入れ、強固な顧客基盤構築をお任せします。基本的に大手顧客を担当いただくポジションとなります。エンタープライズセールスとしてのあなたの経験を活かして成功事例を作りトップラインを伸ばし、組織をリードする存在となっていただくことを期待しています。

    ・大手企業を中心に新規・既存顧客への各サービスのソリューション営業
    ・キーマン(推進者)発掘/ネットワーク構築
    ・複数部署リレーション構築
    ・顧客社内複数窓口のニーズの集約と整理
    ・社内の事業開発部門との連携

    続きを見る
  • 年収
    400〜650万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社のマーケティング活動を推進・活性化することを目的に、データ統合基盤の設計・構築・運用を行っていきます。
    ・Google Cloud Platform(GCP)を中心としたデータ統合基盤の設計・構築・運用
    ・社内の各サブシステム、サービスに分散したデータの統合、加工
    ・マーケティングデータの分析からの施策立案・改善
    ・RPAツールによる定常業務の効率化に関わるロボットの開発・保守

    1万社以上が導入し、建設業界に実績を持つサービスへの施策と連動します。
    自身の施策が建設業界や顧客にどのような影響を及ぼしていくか、反応を実感する事が可能です。

    【業務内容補足】
    (雇入れ直後)詳細は上記に記載 (変更の範囲)会社の定める業務

    続きを見る
  • 年収
    450〜600万円
    勤務地最寄駅
    豊洲
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ・サービス、プロダクトのUI/UXデザイン 及び ディレクション
    ・顧客体験を考慮したインターフェイスの設計
    ・開発へのデザイン連携

    【求める役割】
    建設業界は今後益々人手不足が深刻化すると言われており、その解決策としてもDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進が必要不可欠です。その結果、建設テック市場は2027年には年間3000億円以上に成長すると予測されています。

    同社の基幹事業で高いシェアを獲得している電子マニフェストサービス「e−reverse.com」産廃処理委託契約サービス「er−contract」、第二の事業として急拡大している建設現場施工管理サービス「Buildee」など様々な事業・サービスを展開しております。業界でIT化が不可能とされていた領域についてのIT化実現など、施工管理領域のクラウドサービスは業界最大級へと成長し、業界での優位性があります。

    さらに、今後も新たな事業・サービスの立ち上げを予定しており、UI/UXデザイナー(Webアプリケーション)の募集に至った次第です。これからDXが展開される建設市場において、管理者から現場の作業員までが使いやすいデザインやユーザビリティなどを一緒に考えていただける方をお待ちしています。

    (変更の範囲)会社の定める業務

    続きを見る
  • 求人をもっと見る

完全無料サービス登録で

HP非公開の
特別な求人をご紹介

未発表製品の求人や、大手企業による新組織発足など、ギークリーだからご紹介できる求人をご覧いただけます。

企業例

社名非公開の
大手上場企業

完全無料サービス登録で

HP非公開の
特別な求人をご紹介

未発表製品の求人や、大手企業による新組織発足など、
ギークリーだからご紹介できる求人をご覧いただけます。

求人例

新規プロジェクト
責任者募集

非公開求人を見る

株式会社リバスタと同じカテゴリーの求人を探す

事業内容から探す

株式会社リバスタと関連する職種を他社で探す

あなたにおすすめの求人

求人特集から探す

IT業界の転職ならGeekly

業界特化だから実現した、トップクラスの求人数と情報量。 あなた専任のキャリアアドバイザーが、希望条件や 経験スキルなどを理解した上で、IT転職をサポートします。

お気軽にご相談ください! まずは無料で相談してみる

いますぐIT転職へ踏み出そう。

12年の実績があるギークリーの厚いサポートで良い転職を。
転職のプロがあなたの経歴やスキル感を強みに変えることで、
より良い転職を実現します。

簡単30秒転職サポートに無料登録