年末年始休業のお知らせ
株式会社Francfranc イメージ画像

株式会社Francfranc

  • 流通・小売全般
「かわいくなれ、世界。」デザイン性とオリジナル性を兼ね備え、唯一無二の世界観を創り出す

担当者が語る「株式会社Francfrancの魅力」

担当者が語る
「株式会社Francfrancの魅力」

担当アドバイザー
佐野結將

【ライフスタイルを提案する世界で唯一無二の企業を目指す】
■自社ブランド
・Francfranc
日常に驚きや感動を。Francfrancは、心地よい毎日を提案するインテリアショップです。デザインされた商品と自由なスタイリングで、多彩な空間づくりを叶えます。
・Master Recipe
素材、人、技、歴史や産地に裏付けられたストーリーにモノの個性を最大限に活かした「美しさ」、発見のある「新しさ」という二つのレシピを加えてお届けします。
・MODERN WORKS
日本のライフスタイルにあった家具・ラグ・アートで居心地の良いお部屋づくりを叶える「デザイン・クオリティ・プライス」のバランスで、お客様に納得いただける家具の新しい”Normal Standard”を目指します。

【事業の強み】
目まぐるしく変化するインテリア・ファッション業界において、自社ブランドをしっかりと確立し、ここまで急成長してきました。
(1)デザインによって毎日をより楽しく、より豊かに
デザインによって創出される価値とは、単なる「物」としての価値ではない。同社の商品によりもたらされる、楽しく、幸福な時間や空間(=楽しい生活)である。
(2)ライフスタイルを提案する世界で唯一無二の企業を目指す
商品という「物」ではなく、生活という「文化」を提案することによって、新たなマーケットを創出し続ける企業であり続ける。

子育て社員も多数在籍しているため、安心して就業できる環境が整っています。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
流通・小売全般
事業内容
”「VALUE by DESIGN」デザインによって毎日をより楽しく、より豊かに”というMISSIONに基づき、
インテリア・雑貨の小売販売事業を展開しております。又、近年は同事業において商品作りから
販売業務までを一手に行うSPA型企業として、店舗・本社問わず、全社一体となって、
次なるステージを目指しております。

【主な展開ブランド】
■Francfranc
何気ない毎日を「楽しい生活」に。
Francfrancは、日常を豊かでポジティブに彩る空間作りを叶えるインテリアショップです。
さまざまにコーディネートすることで生きてくる、ファッション性の高いインテリア雑貨や家具を揃えて、
心地よいライフスタイルを提案します。
設立
1990年7月
本社所在地
東京都港区
従業員数
1,393名
資本金
1億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇:入社初年度は入社月に応じて最大10日 入社次年度以降11日~20日 完全週休2日制(土日)、祝日、育児休暇、育児時短勤務制度
  • <諸手当>
  • リモートワーク手当(月2000円)支給、通勤交通費支給
    リモートワーク環境手当 入社3ヵ月後に50000円支給
    社内割引
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

株式会社Francfrancの募集中の求人情報一覧

現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。

同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。

あなたにおすすめの企業

NEW 住商ビルマネージメント株式会社の会社情報/転職・求人情報

住商ビルマネージメント株式会社

同社は、住友商事グループの一員として、オフィスビルや商業施設、物流施設などを対象とした総合不動産マネジメントを手がけています。 設備管理・清掃・警備などの建物管理から、テナント対応、収益向上を目指したプロパティマネジメント(PM)、 建築・改修を伴うコンストラクションマネジメント(CM)、さらには不動産売買・賃貸仲介や運営改善のコンサルティングまで、 幅広いサービスをワンストップで提供している点が当社の強みです。 【魅力】 全国に拠点を展開しており、地域密着のきめ細やかなサービスと、大手商社グループならではの信頼性を両立。 1973年の創業以来、不動産の価値と快適性を高めるために、現場のプロフェッショナルとして品質と対応力を磨き続けています。 お客様に「この会社に任せて良かった」と言っていただけるよう、日々の仕事に誠実に向き合う姿勢を大切にしており、チームワークを重視した働き方が根付いています。暮らしや働く環境の「当たり前」を支える、やりがいある仕事に挑戦してみませんか?

業種
その他専門コンサル
事業
所在地
東京都千代田区神田美土代町
資本金
3億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社コシダカホールディングスの会社情報/転職・求人情報

株式会社コシダカホールディングス

【エンタメをインフラに】 同社は、国内外で600店舗以上展開する、店舗数日本一のカラオケチェーン「カラオケまねきねこ」を運営している企業です。 現在、中期経営ビジョン「エンタメをインフラに」を掲げ、積極的な出店や既存サービスのブラッシュアップを行うほか、全国で多くの顧客を持つ店舗やアプリを活用した新規事業開発・DXに取り組んでいます。 ◎カラオケ事業:カラオケまねきねこ、ひとりカラオケ専門店ワンカラ 大きな「まねきねこ」の看板が目印の「カラオケまねきねこ」は、北は北海道から南は沖縄まで、業界トップクラスの店舗を展開するカラオケチェーンです。海外でも韓国、マレーシア、タイ、インドネシアの4カ国に進出し、日本と同様の「安心・安全」「リーズナブル」「フレンドリー」なお店づくりで、着実に知名度を高めています。また、「ワンカラ」は都心部を中心に展開する、日本初のひとりカラオケ専門店です。PIT(ピット)と呼ぶ個室ブース(カラオケルーム)には、高音質のヘッドホンや、プロの歌手がレコーディングで使う高精度コンデンサーマイクを用意。自分だけの空間で思い切りカラオケに没頭することができます。 ◎不動産管理事業:AQERU(アクエル)前橋 「水と緑と詩のまち」前橋の学びと遊び、あるいはビジネスの接点となり、出会える場。そんな思いを込めて誕生したのが「AQERU前橋」です。単なる商業施設にとどまらず、デジタルコンテンツやエデュケーション、エンターテインメントの力で人々の暮らしをもっと豊かに膨らませ『ここでしか楽しめないワクワク』を提供しています。

業種
専門サービス
事業
所在地
東京都渋谷区
資本金
20億7,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。