-
企業詳細
ナインアウト株式会社
担当者が語る「ナインアウト株式会社の魅力」
担当者が語る
「ナインアウト株式会社の魅力」
担当アドバイザー
中嶋信幸
顧客の声を成長機会に変える企業
テクノロジーがどれほど進化しても、顧客不在の事業に持続的成長は望めません。最新の技術を活用し企業と顧客がより良い接点を築けるよう、「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げています。創業以来、私たち自身が顧客から頂く声を事業機会に変えて、より一層顧客へ価値提供することで成長してきました。顧客にも是非ご一緒に顧客の声に耳を傾け更なる価値提供、その結果としての事業成長を実現していっていただきたいという想いで事業に取り組んでいます。実際に当社では職種や勤務地を問わず全社員顧客訪問を毎年実施し、時には営業職だけではなくエンジニアやデザイナーも自ら展示会や顧客とのミーティングに参加するなど、直接顧客接点を持ち部門を跨いで協力しながら顧客の課題解決に向き合うことを大切にするカルチャーが根付いています。
Ninout(ナインアウト)では、オンライン・オフライン、社内・社外、あらゆる顧客接点において、人とデジタルをなめらかに繋ぐ法人向けAIインターフェースを3つのブランドで提供しています。
あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」
顧客とブランドのつながりを強くする「CREATIVE SURVEY」
ブランドとファンの繋がりを彩る「Fan Fan Fan」
企業規模・業種業界を問わず幅広いユースケースでご利用いただいており、日々顧客と共に新たなユースケースを構築しながら市場を顧客と共に広げています。
近年、生成AIをはじめとしてテクノロジーの急速な進化により、業務効率化や生産性向上への期待が高まる一方、実際の業務オペレーションにテクノロジーを組み込むことは依然としてハードルが高く、その導入・活用に課題を抱える企業は少なくありません。働く誰もが最新技術を活用し、顧客体験と労働生産性を向上できるAI時代のヒューマンインターフェースという新たな市場開拓に挑戦しています。
企業概要
- 業種
- Saas
- 事業内容
-
新しい期を迎える2025年6月1日付で、従来のクリエイティブサーベイ株式会社から、ナインアウト株式会社(英語表記:Ninout Inc.)へ社名を変更いたしました。
あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」
顧客とブランドのつながりを強くする「CREATIVE SURVEY」
ブランドとファンの繋がりを彩る「Fan Fan Fan」
の開発・提供
- 設立
- 2014年7月
- 本社所在地
- 東京都港区
- 従業員数
- 66名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 週休二日制(土日祝) 出産休暇、自分記念日特別有休、育児休業、介護休業 年間休日数125日
- <諸手当>
- 通勤手当 慶弔見舞金
9 件 ナインアウト株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
詳しく知る
お知らせ
-
- 年末年始休業のお知らせ
-
平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。