株式会社NexTone

エンタテインメント業界に特化したシステム開発会社

株式会社NexTone

エンタテインメント業界に特化したシステム開発会社
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業種
専門サービス
設立
2000年9月
従業員数
97名
資本金
11億9,239万円
売上高
74億8,900万円
本社所在地:
東京都渋谷区恵比寿

事業内容・福利厚生例

事業内容
【事業内容】 ・著作権等管理事業 作詞家/作曲家や音楽出版社など著作権者からの委託を受け、音楽著作物の利用の許諾、使用料の徴収・分配を行います。 ・デジタルコンテンツディストリビューション事業 音楽を中心としたデジタルコンテンツを国内外の配信事業者へ販売するアグリゲーション業務を行います。 ・キャスティング・コンサルティング事業 一般企業や広告代理店など、利用者からのニーズに応えた各種キャスティング業務、またあらゆる状況に応じた著作権コンサル業務、教育・研修業務も行います。
保険
・ 健康保険
・ 厚生年金
・ 雇用保険
・ 労災保険
・ 慶弔見舞金
・ 退職金
休日・休暇
・ 土日完全週休2日制
・ 祝日
・ 年末年始(5日)
・ リフレッシュ休暇(年間3-5日)
・ 有給休暇(うち35時間は時間単位での取得が可能)
・ 慶弔休暇
・ 特別休暇
諸手当
・ 年1回の決算賞与
・ 昨年の平均支給実績: 給与の約2ヶ月強
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

【同社の強み】 ・先進性 民間企業ならではのスピードとフレキシブルな業務体制を活かし、権利者ニーズと市場の動向を見極めながら、時代にマッチした新しい管理ルールの設定を行っています。 ・高度な専門性 デジタルコンテンツディストリビューション事業やキャスティング事業、音楽出版社業務代行サービス、システム開発事業などを展開し、音楽出版社、アーティスト、マネージメントの方々など、音楽ビジネスに関わる皆さまを幅広くサポートしています。 ・高い透明性 「透明性」(transparency)を大切にし、著作物が、いつ、どこで、だれに、どのように利用されたかというデータを、権利者の皆さまに詳細に開示しています。 ・オンリー・ワンの存在 著作権管理事業を中心に蓄積してきた専門性の高い知識・ノウハウにより、管理業務の枠を越え、皆さまの音楽ビジネスをトータルでサポートするオンリー・ワンの著作権エージェントです。 【同社の著作権管理について】 テレビやインターネット・CD・映画・カラオケ・レンタルなど音楽を使用するメディアの発展により、音楽は私たちの日常生活のすみずみにまで広く浸透しています。さらに近年のインターネットやデジタル技術の進化に伴い、その利用方法はますます細分化し、複雑になってきています。 そのような中、著作権者自らが全ての利用者と交渉し著作権使用料を受領することは極めて困難であるため、著作権管理事業者が著作権者に代わって音楽作品の管理を行っています。 【グループ会社株式会社NexToneシステムズの特徴】 エンタテインメント業界に特化したシステム開発会社として、レコード会社や音楽プロダクションを中心に、音楽や動画配信サービスの管理システム、著作権・原盤管理のバックヤードシステムなどの構築を行っています。 ・著作権・原盤権等の権利処理システムの提供 ・コンテンツ配信関連のシステム開発 ・プロモーション支援 等

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
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STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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株式会社スプラシア

スプラシアは2007年に設立したIT企業で、2016年にイベント業界最大手の株式会社博展のグループ企業となりました。イベントのプラットフォーム(EXPOLINE)やウェビナーツールなど、イベントDXを実現するITプロダクトの提供が主力事業です。 ◇イベントプラットフォーム『EXPOLINE』◇ EXPOLINEは、イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、ビジネスイベント全体をワンストップで管理できるプロダクトです。イベントの目的に合わせたデザイン、カスタマイズ開発によるオリジナルな機能が搭載可能で、企業のブランディングを高めるイベントを実現します。 ◇ウェビナー管理サービス『Smart Webinar』◇ Smart Webinarは、成果の出るウェビナーを高頻度で開催できるウェビナー特化型のプロダクトです。ウェビナー開催に関するステップをひとつのツールで完結させることで配信者・視聴者双方の体験価値を高め、機会損失を生まないウェビナーが開催できます。 イベント業界には、まだまだアナログな環境が多く存在し、次のステージに進むためにはさらなるDX(デジタルトランスフォーメーション)が不可欠です。新しい技術に挑戦する攻めのエンジニアリングとイベントマーケティングの知見を強みに、イベントDXを実現し、イベント業界の新しい未来づくりに挑戦しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
9,975万円
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