株式会社ArtPlay
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株式会社ArtPlayの企業情報
- 事業内容
-
同社は、コンソールゲームやモバイルゲームなど世界中で好評を博しているゲームを開発している会社です。小規模ながら熱い情熱と世界と渡り合える技術力を持っています。代表は横スクロールの探索アクションRPGを多く開発していた人物で、代表作は2015年にクラウドファンディングで554万ドル超を調達、Kickstarter史上最も「資金を集めたゲーム」と言われた『Bloodstained』が、2019年に配信されました。
【開発実績】
「Bloodstained: Ritual of the Night(ブラッドステインド:リチュアル・オブ・ザ・ナイト)」続編準備中
- 福利厚生
-
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
- 通勤手当
- 慶弔見舞金、スポーツジム補助制度
業界特化だから実現した、トップクラスの求人数と情報量。 あなた専任のキャリアアドバイザーが、希望条件や 経験スキルなどを理解した上で、IT転職をサポートします。
株式会社ArtPlayの求人情報絞り込み結果:8件
職種で絞り込む絞り込み結果:8件
-
株式会社ArtPlay
【契約社員】モーションデザイナー(ブラッドステインド)- 年収
- 400〜700万円
- 勤務地最寄駅
- 神田
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・モーションに関するワークフローの設計、構築
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・ゲーム開発のモーション制作の監修、クオリティ管理
・人物・モンスターや多関節の生物・メカのモーションの手動作成をメインとした、モーション制作業務全般
※将来的には仕様設計/クオリティ管理/協力会社の管理等、チームのとりまとめもお任せできるリードクラスの方を求めております。
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
【使用ツール・言語】
・Unreal Engin4
・Maya
-
株式会社ArtPlay
【出社/契約社員】ゲームプランナー(コンシューマー経験必須/新規タイトル)- 年収
- 300〜600万円
- 勤務地最寄駅
- 神田
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
開発中の新規タイトルにおけるゲームデザイン設計業務。
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≪具体的な業務≫
ディレクターの指示のもと、以下の作業をご担当いただきます。
・ゲーム企画作成
・仕様書/資料作成
・レベルデザイン
・ゲームデータ設定
・各種パラメータバランス調整
・仕様の説明/スケジュール、進捗管理
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
【使用ツール・言語】
・Unreal Engin4/Unreal Engin5
・Excel
-
株式会社ArtPlay
リードゲームプログラマー(コンシューマーゲーム開発経験必須)- 年収
- 450〜700万円
- 勤務地最寄駅
- 神田
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
続きを見る
・ゲームの進行を制御する各種システムの実装
・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も重要な業務となります。
自らもプログラムをしながらも、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
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株式会社ArtPlay
ゲームプログラマー(コンシューマー開発経験必須)- 年収
- 400〜700万円
- 勤務地最寄駅
- 神田
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
続きを見る
・ゲームの進行を制御する各種システムの実装
・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・ゲームUIの実装、制作支援を行うツールの構築
主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も重要な業務となります。現場では日本語を使いますが、日本語での会話に支障がなければ国籍も問いません。
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
-
株式会社ArtPlay
ゲーム開発エンジニア(コンシューマー経験必須/自社IP保有)- 年収
- 400〜700万円
- 勤務地最寄駅
- 神田
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・Unreal Engine 4のエンジン拡張や最適化
続きを見る
・メモリ、CPU、GPU等の負荷の管理、規約の制作
・作業効率化のためのシステム整備やツール製作
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
-
株式会社ArtPlay
テクニカルアーティスト(コンシューマー/ブラッドステインド)- 年収
- 400〜700万円
- 勤務地最寄駅
- 神田
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務になります。
続きを見る
【具体的には】
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂けます。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても理想的な環境とはいえます。。
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株式会社ArtPlay
アートディレクター- 年収
- 400〜700万円
- 勤務地最寄駅
- 神田
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
新作のプロジェクト立ち上げにあたり、アートディレクション及び制作進行管理業務をお任せいたします。
続きを見る
【詳細】
・本作に関わる2D/3D含めた全てのビジュアルのディレクション及び監修
・チームメンバー及び外注への指示出しと進行管理
・コンセプトアートの提案(自身の手で描く、もしくはコンセプトアーティストを選定し相談)
・世界設定に沿って魅力的なキャラクターと世界を描いていく
【この仕事の面白み】
「グローバル」に強みをもつゲーム会社です。
ゲームデザイン監修における自由度の高さ、裁量権の大きさが魅力です。
ご自身の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
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株式会社ArtPlay
イラストレーター(一部リモート可/コンシューマーゲーム/グラフィック・背景制作担当)- 年収
- 300〜500万円
- 勤務地最寄駅
- 神田
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
イラストレーターとして活躍していただきます。
続きを見る
【具体的には】
・コンシューマーゲームのグラフィック制作に関わる業務
・ゲームのコンセプトに合わせて、背景のイラストレーション制作業務
【仕事の特色】
<プロダクトの魅力>
・成長企業ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有
自社タイトルが同社に安定した収入をもたらしています。そこで得た大きな事業資金をベースに「本当に面白いゲームを作る」ことに全力を注げる環境を整備しています。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり
選び抜かれた人材が集う同社。少数精鋭だからこそ、大手企業の第一線で活躍できる実力を持っている人物ばかりです。
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