株式会社Colorful Palette
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  • 業種ゲーム
  • 従業員数200名
  • 売上高非公開
  • 資本金1億2,000万円
  • 設立2018年6月
  • 所在地東京都
  • 勤務地
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株式会社Colorful Paletteの企業情報

事業内容

同社は「人生を彩るコンテンツをつくる」というミッションを掲げ、Craft Eggの新しいスタジオとして設立されました。主にスマートフォンのゲームアプリを中心としたコンテンツ開発を行っており、同社が携わるコンテンツを通して、たくさんの人の人生が彩られる未来を目指しております。

開発タイトル:プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク

◆Colorful Paletteが大切にする4つの価値観
・ファンファースト
・チームワーク
・ベストクオリティ
・チャレンジ

福利厚生
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 通勤手当
  • 交通費支給(上限5万円)、家賃補助(制限有り)、総会、表彰、目標達成インセンティブ、家賃補助制度、ランチ補助、オフィス内カフェ、マッサージルーム、慶弔見舞金制度

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リクナビNEXT 2023年度下半期 GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計7部門)

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株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約450社中 第1位受賞(2023年度 下半期) 株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約450社中 第1位受賞(2023年度 下半期)

リクナビNEXT 2023年度下半期
GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計7部門)

株式会社Colorful Paletteの求人情報絞り込み結果:39

職種で絞り込む絞り込み結果:39

  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が運営するスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、キャラクターを中心にモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。

    【具体的には】
    ・キャラクターモデルの基礎設計(ポリゴン数/スケルトン構造/シェーダなどの策定)
    ・キャラクターモデル制作のディレクション
    ・キャラクターのモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
    ・外注管理(データのチェックや窓口対応 等)
    ・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業

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  • 年収
    450〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が運営するスマートフォンゲームにおけるファンマーケティング施策の企画立案、及び実施、管理を行っていただきます。

    【具体的には】
    ・生放送や番組などの企画・運営
    ・リアルイベントやSNSとの連動
    ・ライブイベントの開催やコミックマーケットなど大型イベントへの参加
    ・ファンミーティングなどオフラインイベントの実施

    【魅力】
    ・大きな予算を投資する戦略設定に挑戦できる
    ・チームみんなでフォローしあえるから、自信持って進めることができる
    ・職種問わず、意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢がある
    ・自社コンテンツへの愛が深く、常にユーザー目線で語れる環境

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  • 年収
    450〜800万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が開発を進める新規タイトルにおいて絵コンテ制作をお任せいたします。

    【具体的には】
    ・ゲーム内演出の絵コンテ/ビデオコンテ制作
    ・ストーリー演出のレイアウトやカメラワークの制作
    ・演出のイメージ、コンセプト提案 など

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    【職務内容】
    ※本求人は関東地方以外にお住まいの方が応募対象となります
    当社が運営するスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、背景モデル、プロップモデル制作等、3D背景作成業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ・背景モデルの基礎設計(ポリゴン数/ギミック構造/シェーダ/などの策定)
    ・背景モデル制作のディレクション
    ・背景のモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
    ・外注管理(データのチェックや窓口対応 等)
    ・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業応募条件

    【業務の魅力】
    新規開発中ゲームタイトルは3Dメイン開発のため、3D背景モデラーはとても重要な役割を担います。
    3Dチームには共通の意識として、「まだ他社がやっていないような、アッと驚く最高のグラフィックを作りたい」という思いがあります。「モバイルゲームで、この表現ができたら最高じゃない?」と夢を語りながら制作にあたれるのはとてもワクワクしますし、クリエイターとして刺激的な環境で3D制作ができていると感じられる点が魅力ポイントです。

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  • 年収
    450〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』にてグラフィック制作に関わる業務です。
    仕様に合わせてイラストを描き起こすだけでなく、企画から携わっていただき、ゲームのコンセプトに合わせた新しいキャラクターを生み出す業務をお任せします。
    世界中のユーザーに愛されるキャラクターを生み出したいという方のご応募をお待ちしております。

    <具体的な内容>
    ・ゲーム内に登場するキャラクターのデザイン及びイラスト制作全般
    ・魅力あるキャラクターづくりに向けた企画提案
    ・イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)
    ・外注管理、クオリティ管理

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    【職務内容】
    当社が開発する新作スマートフォンゲームのキャラクターやオブジェクトのアニメーション制作、およびモーション制作のディレクションをお任せいたします。

    【具体的には】
    ・アニメーション周りの仕様策定
    ・アニメーション作業
    ・外注ディレクション

    【魅力】
    新規開発中ゲームタイトルは3Dメイン開発のため、3Dアニメーターはとても重要な役割を担います。
    3Dチームには共通の意識として、“まだ他社がやっていないような、アッと驚く最高のグラフィックを作りたい”という思いがあります。「モバイルゲームで、この表現ができたら最高じゃない?」と夢を語りながら制作にあたれるのはとてもワクワクしますし、クリエイターとして刺激的な環境で3D制作ができていると感じられる点が魅力ポイントです。

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  • 年収
    350〜700万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    スマートフォンゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」のシナリオライティング業務、または現在開発中の新規タイトルのシナリオライティング業務を担当して頂きます。
    プロデューサーやチームのメンバーと緊密に連携をとりながら、 ゲームの世界観やキャラクター設定を始めとしたコンセプトメイク、世界観構築やストーリーの執筆など、お持ちのスキルに応じた業務に携わって頂きます。

    【具体的には】
    ・シナリオ執筆、編集(メインシナリオ、イベントシナリオ、カードテキストなど)
    ・世界観構築
    ・プロット作成
    ・キャラクター設定
    など、シナリオ作成にかかわる業務全般。

    【業務の魅力】
    物語を最重要視したゲーム開発プロセス
    カラフルパレットでは「人は物語に感動する」と考え、「エンターテイメントとしてのゲームを届ける」ことを大切にしています。
    一般的なゲーム会社の制作工程は、【企画→イラスト→シナリオ】の順が多いのですが、 カラフルパレットでは【シナリオ→イラスト&企画】の順に制作を行い、ライターが裁量とやり甲斐を持って働ける開発プロセスとなっています。

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  • 年収
    500〜650万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    【職務内容】
    本ポジションでは、新作スマートフォンゲームプロジェクトの最適なプロモーション施策の企画立案、及び実施、管理を行っていただきます。

    【具体的には】
    ・プロモーション戦略の企画立案、実行
    −全体スケジュールの立案と各施策の実行
    −その他施策の確認や実行メンバーとの連携
    ・マスプロモーション(TVCM、イベント、交通広告等)の企画、買付、制作進行
    −ファンマーケティング(オンライン企画、オフラインイベント)の企画立案、実行
    −コンテンツのメディアミックス展開(ライブイベントなど)の企画立案、実行

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  • 年収
    500〜700万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』にてグラフィック制作に関わる業務です。
    仕様に合わせてイラストを描き起こすだけでなく、企画から携わっていただき、ゲームのコンセプトに合わせた新しいキャラクターを生み出す業務をお任せします。世界中のユーザーに愛されるキャラクターを生み出したいという方のご応募をお待ちしております。

    【具体的には】
    ・ゲーム内に登場するキャラクターのデザイン及びイラスト制作全般
    ・魅力あるキャラクターづくりに向けた企画提案
    ・イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)
    ・外注管理、クオリティ管理

    【魅力】
    ・ものづくりへの情熱
    カラフルパレットには「最高のものづくりをしたい」という情熱を持ったクリエイターが集まっています。
    「ファンが本当に求めているものはなんなのか」「どうしたらもっと作品を好きになってもらえるか」をチームで議論し、最高の作品をつくりためにこだわり抜き、クオリティを追求していきます。
    本気で「最高のものづくりをしたい」を目指せる仲間と環境が、カラフルパレットの魅力です。

    ・オタクが活きる
    私たちは「どうしたら喜んでもらえるのか、楽しんでもらえるか」を追求し続ける必要があります。
    そしてそのためには、つくり手である自分たちが、ユーザーが喜ぶもの・求めているものを自然に理解できていること、すなわち自らがオタクであることが何よりも効果的だと考えています。
    自らがオタクであることが活きる環境が、カラフルパレットの魅力です。

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    新作スマートフォンゲームプロジェクトのクリエイティブ領域のプロジェクトマネジメントをお任せします。
    制作進捗の管理や外注管理だけではなく、社内ではゲームプロデューサーや開発の責任者と一緒にプロジェクトの進行管理をしていく、ゲーム開発においてスピードや品質、コストに影響する重要なポジションになります。ゲームのコンセプトや企画への提案もでき、マネジメントのキャリアアップも可能です。

    【具体的には】
    ・クリエイティブ周りの制作マネジメント全般
    ・クリエイティブ制作物の発注/生産スケジュールの作成、進捗管理(社内外)、コスト管理
    ・外部委託先とのクリエイティブ制作物に関する連絡、折衝
    ・プロジェクトにおけるタスク管理
    ・チームの進行管理
    ・発注時の資料作成
    ・トラブルシューティング 等

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  • 年収
    450〜800万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が運営するスマートフォンゲームにおいて、ゲームの世界観に合わせた背景や必要なオブジェクトのデザイン及びイラストの描き起こしを担当いただきます。 仕様に合わせた背景制作だけでなく、企画から携わっていただき、絵でストーリーを感じさせるデザインを生み出す業務をお任せします。 世界中のユーザーに愛されるゲームづくりに挑戦したい方のご応募をお待ちしております。

    【具体的には】
    ・ゲームの世界観の構築及びデザイン監修
    ・ゲーム内で必要となる背景、オブジェクトのデザイン及びイラスト制作
    ・ゲームの世界観に合わせた背景づくりの企画提案
    ・ご経験に合わせ外注管理、クオリティ管理

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    【職務内容】
    当社が運営するゲーム内の、生アテレコ及びリアルタイムでのアクティングで配信するバーチャルライブのディレクターとして、ライブ全体の統括・ディレクションをお任せします。

    【具体的には】
    ・バーチャルライブイベントの企画や制作物の決定
    ・上記に必要となる開発項目の策定
    ・プロダクトに対するクオリティの担保及びディレクション
    ・プロジェクトの予実管理

    【魅力】
    「ライブを通じて、お客様にどんな体験を届けたいか」という視点からコンセプトを立て、具体的にどういった内容を提供すればその目標が達成できるのかを考えていただきます。
    また、ライブ当日のキャストさんへの指示や、イレギュラーが発生した場合の対応方針決めなど、現場でのオペレーションの業務もご担当いただきます。
    お客様の期待値も高く、ライブ事業統括という責任が大きい仕事ですが、
    ライブが終わった後にSNSなどで「最高だった」「感動した」といった反応を頂けた際に、大きなやりがいを感じられます。

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  • 年収
    600〜1,000万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    現在、開発中の新規タイトルにてバトルシステム・バトル機能の開発を担っていただきます。
    これまでにない全く新しいエンターテイメントを追い求め、ファンファーストで、徹底的にクオリティにこだわるプランナーを探しています。

    【具体的には】
    ・根幹のバトル機能、バトルシステム自体の開発

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  • 年収
    350〜700万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    現在開発中の新規AAAタイトルのシナリオライティング業務を担当して頂きます。
    ゲームの世界観やキャラクター設定を始めとしたコンセプトメイク、 世界観構築やストーリーの執筆など、 お持ちのスキルに応じた業務に携わって頂きます。

    【具体的には】
    ・シナリオ執筆、編集(メインシナリオ、イベントシナリオ、カードテキストなど)
    ・世界観構築
    ・プロット作成
    ・キャラクター設定
    など、シナリオ作成にかかわる業務全般。

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  • 年収
    336〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    新作スマートフォンゲームプロジェクトにおけるファンマーケティング施策の企画立案、及び実施、管理を行っていただきます。

    【具体的には】
    ・生放送やラジオ番組などの運営
    ・リアルイベントやSNSとの連動
    ・ライブイベントの開催やコミックマーケットなど大型イベントへの参加
    ・ファンミーティングなどオフラインイベントの実施

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  • 年収
    400〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    弊社が開発・運用をするスマートフォンゲームプロジェクトのプロジェクトマネジメントをお任せします。
    プロデューサーと緊密に連携をとりながら、企画、制作、開発、プロモーション、IPホルダとの連携まで、多岐に渡ったマネジメントを行い、人生を彩るコンテンツ・ゲームを世の中にリリース、運営することがミッションとなります。
    プロジェクト内のニーズや他セクションからの要求を受け、ヒアリングや要求分析、設計、課題の洗い出し、スケジュール管理、コスト管理、外注管理、リソース管理、品質管理、メンバーのタスク管理、モチベーション管理、運用の継続的改善等のマネジメント業務に携わって頂きます。

    【具体的には】
    ・プロジェクトの目的理解、作業範囲の明確化
    ・体制検討
    ・スケジュール作成・管理
    ・進捗管理
    ・予算管理・コントロール
    ・リスク検討・把握
    ・顧客企業・発注先企業との折衝
    ・組織管理
    ・社内調整

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    スマートフォン向けのゲームアプリのグラフィックデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクション業務をお任せします。

    いちクリエイターとして、自らも最前線で手を動かしながら、デザインチーム全体のクオリティコントロール、アート制作のワークフロー構築、また企画・開発のスタッフとの連携など、クリエイティブ業務のディレクション全般を役員の右腕として、主体的に執り行っていただきます。

    プロジェクトを成功に導く非常に重要なポジションです。
    豊富な経験と情熱をもってクリエイティブの品質を一段上げていただけるような方を求めています。

    【具体的な業務】
    ・ゲーム内グラフィックスの総合的なクオリティコントロール
    ・コンセプトアート/イメージボード/世界設定など企画立案並びに制作
    ・キャラクターデザイン/キャラクター設定など企画立案並びに制作
    ・イラスト制作レギュレーション制作並びにワークフロー構築
    ・制作会社様の選定、座組構築、窓口対応、折衝業務
    ・予算、人員、スケジュール、契約の管理業務
    ・ナレッジ構築、育成など

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    当社が開発する新作タイトルのクライアントサイドの開発をお任せします。
    株式会社Colorful Paletteは、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。

    <具体的な内容>
    ・ゲームコアシステム設計・実装
    ・イベントロジック設計・実装
    ・UIシステム設計・実装
    ・ゲームシステムにおけるリソース管理

    (開発環境)
    Unity
    C#

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  • 年収
    500〜700万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社が運営するスマートフォンゲームのプロモーションチームのプロジェクトマネジメントをお任せします。

    【具体的には】
    ・プロモーション施策の進行管理
    ・プロモーションチームメンバーのコンディション把握
    ・チーム状況に合わせたタスク割り振り
    ・プロモーション戦略に沿った進行スケジュール策定
    ・コスト管理
    ・外部委託先との連絡、折衝
    ・チームの課題吸い上げ/解決策の推進
    ・トラブルシューティング 等

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  • 年収
    600〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    【職務内容】
    当社が開発・運営するタイトルのサーバーサイドの開発をお任せします。
    株式会社Colorful Paletteは、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます

    【具体的には】
    ・スマーフォンゲームの設計/開発/テスト/運用
    ・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
    ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
    ・WEB技術のスキルアップ、ノウハウ共有
    ・お客様からのお問い合わせについての調査対応

    【開発環境】
    インフラ:AWS、Google Cloud
    コンテナ:Docker、Fargate、GKE
    開発言語:Java Golang
    フレームワーク:Spring Boot
    データストア:redis、MySQL
    ソース管理:github、codecommit
    チャットツール:Slack
    タスク管理:Wrike


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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    【職務内容】
    ※本求人は関東地方「以外」にお住まいの方が応募対象となります

    当社が運営するスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、キャラクターを中心にモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。

    【具体的な業務内容】
    ・キャラクターモデルの基礎設計(ポリゴン数/スケルトン構造/シェーダなどの策定)
    ・キャラクターモデル制作のディレクション
    ・キャラクターのモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
    ・外注管理(データのチェックや窓口対応 等)
    ・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業

    【業務の魅力】
    新規開発中ゲームタイトルは3Dメイン開発のため、3Dキャラクターモデラーはとても重要な役割を担います。
    3Dチームには共通の意識として、“まだ他社がやっていないような、アッと驚く最高のグラフィックを作りたい”という思いがあります。「モバイルゲームで、この表現ができたら最高じゃない?」と夢を語りながら制作にあたれるのはとてもワクワクしますし、クリエイターとして刺激的な環境で3D制作ができていると感じられる点が魅力ポイントです。

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  • 年収
    400〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    【職務内容】
    当社が開発・運営するスマートフォンゲームにおけるキャラクターグッズのイベント物販の企画・運営や販路拡大のための提案など、グッズ販売における幅広い業務をお任せいたします。グッズの製造にも携わっていただく可能性がございます。

    【具体的には】
    ・出展計画の作成
    ・各社協力会社との折衝
    ・顧客導線の設計
    ・デザイナーと連携したイベントのデザインやキャッチコピーなどの検討・制作
    ・現地運営のオペレーション管理

    【販路拡大に向けた提案営業】
    各社のお問い合わせからアポイント設定し、グッズの提案
    その他、グッズ制作・販売に関わる業務

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  • 年収
    450〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    現在、運用中の『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』もしくは開発中の新作タイトルにてゲームのディレクションをお任せします。
    いつか人生を振り返ったときに「あの作品に触れていてよかった」と感じてもらえるような最高の作品を一緒につくりましょう。

    【具体的には】
    ・プロジェクトの全体ディレクション
    ・KPI分析/運用改善
    ・企画立案
    ・仕様設計
    ・クオリティ管理
    ・スケジュール管理

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  • 年収
    600〜800万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    現在、開発中の新規タイトルにてバトルシステム・バトル機能の開発を担っていただきます。

    これまでにない全く新しいエンターテイメントを追い求め、ファンファーストで、徹底的にクオリティにこだわるプランナーを探しています。

    【具体的には】
    ・根幹のバトル機能、バトルシステム自体の開発

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  • 年収
    450〜800万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が運営するスマートフォンゲームにおいて、ゲームの世界観に合わせた背景や必要なオブジェクトのデザイン及びイラストの描き起こしを担当いただきます。
    仕様に合わせた背景制作だけでなく、企画から携わっていただき、絵でストーリーを感じさせるデザインを生み出す業務をお任せします。
    世界中のユーザーに愛されるゲームづくりに挑戦したい方のご応募をお待ちしております。

    【具体的には】
    ・ゲームの世界観の構築及びデザイン監修
    ・ゲーム内で必要となる背景、オブジェクトのデザイン及びイラスト制作
    ・ゲームの世界観に合わせた背景づくりの企画提案
    ・ご経験に合わせ外注管理、クオリティ管理

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  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    当社が開発する新作タイトルのクライアントサイドの開発をお任せします。
    株式会社Colorful Paletteは、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。

    <具体的な内容>
    ・ゲームコアシステム設計・実装
    ・イベントロジック設計・実装
    ・UIシステム設計・実装
    ・ゲームシステムにおけるリソース管理

    (開発環境)
    Unity
    C#

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  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    当ポジションでは、高品質3Dグラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。 新しいビジュアルの追求、効率的なワークフローの構築や、エンジニアと協力してレンダリングやライティングの研究や仕様策定等の技術面で貢献いただけることを期待します。

    技術面以外にも、チームの管理などマネジメントもお任せいたします。

    また、既存のプロジェクトのみではなく、新規プロジェクトの立ち上げに向けた業務もお任せする予定です。

    【具体的には】
    ・3Dグラフィック全般のディレクション業務
    ・ライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質のディレクション
    ・仕様検討・ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証
    ・3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション
    ・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理
    ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務

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  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    現在、開発中の新規タイトルにてバトルシステム・バトル機能の開発を担っていただきます。

    これまでにない全く新しいエンターテイメントを追い求め、ファンファーストで、徹底的にクオリティにこだわるプランナーを探しています。

    【具体的には】
    ・根幹のバトル機能、バトルシステム自体の開発

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  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    当ポジションでは、スマートフォンゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」の3Dグラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。

    キャラクターが登場する3DMVのみならず、新しい3Dコンテンツの開発にて 新しいビジュアルの追求や具体的な実装方法の提案、効率的なワークフローの構築等の技術面で貢献いただけることを期待します。
    また、技術面以外にもチームの管理などマネジメントもお任せいたします。

    【具体的には】
    ・3DMVのグラフィック全般のディレクション業務
    ・新機能開発における3Dグラフィック全般のディレクション業務
    ・バーチャルライブ演出における3D背景モデルのディレクション業務
    ・仕様検討
    ・ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証
    ・3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション
    ・スケジュール
    ・コストの計画立案、管理、外部発注管理
    ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務

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  • 年収
    390〜700万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    スマートフォンゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」のシナリオライティング業務、または現在開発中の新規タイトルのシナリオライティング業務を担当して頂きます。
    プロデューサーやチームのメンバーと緊密に連携をとりながら、 ゲームの世界観やキャラクター設定を始めとしたコンセプトメイク、世界観構築やストーリーの執筆など、お持ちのスキルに応じた業務に携わって頂きます。

    【具体的には】
    ・シナリオ執筆、編集(メインシナリオ、イベントシナリオ、カードテキストなど)
    ・世界観構築
    ・プロット作成
    ・キャラクター設定
    など、シナリオ作成にかかわる業務全般。

    【魅力】
    物語を最重要視したゲーム開発プロセス
    カラフルパレットでは「人は物語に感動する」と考え、「エンターテイメントとしてのゲームを届ける」ことを大切にしています。
    一般的なゲーム会社の制作工程は、【企画→イラスト→シナリオ】の順が多いのですが、 カラフルパレットでは【シナリオ→イラスト&企画】の順に制作を行い、ライターが裁量とやり甲斐を持って働ける開発プロセスとなっています。

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  • 年収
    400〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が開発する新作ゲームにおいて、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。

    <具体的な業務内容>
    ・リアルタイムCGのライティング全般
    視認性やプレイしやすさと雰囲気作りを両立した背景ライティング(複数の時間帯や天候)
    キャラ演出や絵作りを活かしたストーリーシーンライティング

    <業務の魅力>
    プレイしやすさや絵づくりの両立にこだわり抜ける環境です。
    チームでディスカッションしながら裁量を持って作り込みたい方にとてもやりがいの感じられるポジションです。

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  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が開発する新作ゲームにおいて、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。

    <具体的な業務内容>
    ・リアルタイムCGのライティング全般
    視認性やプレイしやすさと雰囲気作りを両立した背景ライティング(複数の時間帯や天候)
    キャラ演出や絵作りを活かしたストーリーシーンライティング

    <業務の魅力>
    プレイしやすさや絵づくりの両立にこだわり抜ける環境です。
    チームでディスカッションしながら裁量を持って作り込みたい方にとてもやりがいの感じられるポジションです。

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  • 年収
    500〜800万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が運営するスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、背景モデル、プロップモデル制作等、3D背景作成業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ・背景モデルの基礎設計(ポリゴン数/ギミック構造/シェーダ/などの策定)
    ・背景モデル制作のディレクション
    ・背景のモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
    ・外注管理(データのチェックや窓口対応 等)
    ・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業

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  • 株式会社Colorful Palette

    【契約社員】QA(リーダー候補)
    年収
    400〜700万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    当社が運営するスマートフォンゲームにてQA業務のリード・ディレクションに関わる業務です

    【具体的な業務】
    本当の意味での【Quality Assurance】を担っていただきます。
    ・アプリが落ちる/表示の不備等、ゲーム進行の妨げになる不具合の発見・修正
    ・ゲーム全体に対する課題発掘と調整を、開発チームと連携しながら実行
    ・外部協力会社との折衝、品質管理業務のKPI策定・改善提案・実施調整

    <業務の魅力>
    品質に直結することは自発的に考え、推進できる環境です。
    アセット運用/バージョン開発/その他外部協力会社との折衝や品質改善はもちろん、 さらに踏み込んで、仕様設計に漏れがないか、1ユーザーとして楽しく快適なのかなどの上流工程の品質改善、意見出しなど 品質に関するものであればやる気次第で制限なく何でもできるため ゲーム作りをしている実感が湧きやすいことが魅力ポイントです。
    また、担当が決まったら最初から最後まで責任持って進められるため、 担当したものが問題なくリリースされた時、 そしてユーザーの反応を見て安定したものが提供できたと思えたときに大きなやりがいが感じられます。

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    当社が開発する新作タイトルのクライアントサイドの開発をお任せします。
    株式会社Colorful Paletteは、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。

    【具体的に】
    ・ゲームコアシステム設計・実装
    ・イベントロジック設計・実装
    ・UIシステム設計・実装
    ・ゲームシステムにおけるリソース管理
    (開発環境)
    ・Unity
    ・C#

    <業務の魅力>
    新規開発のため、企画チームなど他のセクションとも連携して、ゲーム開発にこだわることができます。
    また、チーム内でフォローし合いながら、ゲームの品質を高めることにコミットできる環境です。

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  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    当社が開発する新作タイトルのクライアントサイドの開発をお任せします。
    株式会社Colorful Paletteは、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。

    【具体的に】
    ・ゲームコアシステム設計・実装
    ・イベントロジック設計・実装
    ・UIシステム設計・実装
    ・ゲームシステムにおけるリソース管理
    (開発環境)
    ・Unity
    ・C#

    <業務の魅力>
    新規開発のため、企画チームなど他のセクションとも連携して、ゲーム開発にこだわることができます。
    また、チーム内でフォローし合いながら、ゲームの品質を高めることにコミットできる環境です。

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  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容


    現在、開発中の新規タイトルにてバトルシステム・バトル機能の開発を担っていただきます。

    これまでにない全く新しいエンターテイメントを追い求め、ファンファーストで、徹底的にクオリティにこだわるプランナーを探しています。

    【具体的に】
    根幹のバトル機能、バトルシステム自体の開発

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  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    現在、開発中の新規タイトルにてゲームレベルデザインを担っていただきます。

    これまでにない全く新しいエンターテイメントを追い求め、ファンファーストで、徹底的にクオリティにこだわるレベルデザイナーを探しています。

    <具体的な業務内容>
    以下レベルデザイン業務のうち得意分野に特化して担当いただきます。
    ・ステージ設計/製作
    ・フィールド設計
    ・クラス設計
    ・アウトゲームや経済圏の設計 等

    【業務の魅力】
    ゲームの面白さを追求し、新規タイトルのレベルデザインをご担当いただきます。
    新規大規模プロジェクトのレベルデザイン経験が積める点、「プレイヤーに楽しんでもらえるものか?」に妥協せずレベルデザインする経験が積める点が魅力ポイントです。
    エンジニアやデザイナが用意してくれた素材を、面白くするのもつまらなくするのもレベルデザイナの腕次第なので、責任とやりがいがとても大きいです。
    業務内容は、パラメータ調整・ステージ作成で、エネミー・ボス・アイテム等のネタを考えることも多く、多岐にわたるため、様々な経験が詰めます。

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  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    当社が開発する新作タイトルのクライアントサイドの開発をお任せします。
    株式会社Colorful Paletteは、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。

    【具体的に】
    ・ゲームコアシステム設計・実装
    ・イベントロジック設計・実装
    ・UIシステム設計・実装
    ・ゲームシステムにおけるリソース管理
    (開発環境)
    ・Unity
    ・C#

    <業務の魅力>
    新規開発のため、企画チームなど他のセクションとも連携して、ゲーム開発にこだわることができます。
    また、チーム内でフォローし合いながら、ゲームの品質を高めることにコミットできる環境です。

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