ゴールデンウィークに関するご案内

弊社ではゴールデンウィーク休業を下記のとおりとさせていただきます。
休業期間:4月27日(土) ~ 4月29日(月)、5月3日(金) ~ 5月6日(月)
※ご面談は上記期間も土曜日のみ承っております。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
翌営業日のご連絡となる場合がございます。ご了承ください。

弊社ではゴールデンウィーク休業を下記のとおりとさせていただきます。

4月27日(土) ~ 4月29日(月)、5月3日(金) ~ 5月6日(月)
※ご面談は上記期間も土曜日のみ承っております。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
翌営業日のご連絡となる場合がございます。
ご了承ください。

× 閉じる

メリービズ株式会社
の転職・求人情報

HRTech(人事)

サブスクリプション

お気軽にご相談ください! まずは無料で相談してみる
  • 業種インターネット
  • 従業員数24名
  • 売上高非公開
  • 資本金5億286万円
  • 設立2011年7月
  • 所在地東京都
  • 勤務地
お気軽にご相談ください! まずは無料で相談してみる

メリービズ株式会社の企業情報

事業内容

【企業の経理業務を支援・代行するクラウドソーシングサービス「バーチャル経理アシスタント」】
「バーチャル経理アシスタント」は、事業者に向けた経理業務全般を支援・代行するクラウドソーシングサービスで、
?会計&経理に専門特化、?クラウドソーシング、?システムエクセレンスという3つの強みを有している。

・経理業務への知見の深さ
└事業会社での経理経験豊富なコンサルタント・リモートワーカーが多数在籍しているため、業務内容の理解が早く、円滑なコミュニケーションを実現しています。
・高い柔軟性
└企業規模や社内ルールに合わせ、お客様ごとに寄り添った対応が可能です。
・サービス導入から運用・定着までのサポート体制
└お客様の課題に合わせた改善提案とサービス導入コンサルティング、 導入した後の充実した運用サポートを実現しています。

福利厚生
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 通勤手当

Geekly (ギークリー)は、
IT・Web・ゲーム業界特化の転職エージェントです。

リクナビNEXT 2023年上半期 GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計6部門)

無料で登録する
株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約460社中 第1位受賞(2023年度上半期) 株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約460社中 第1位受賞(2023年度上半期)

メリービズ株式会社の求人情報絞り込み結果:9

職種で絞り込む絞り込み結果:9

  • 年収
    350〜650万円
    勤務地最寄駅
    神泉
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ビジネスデベロップメントでは、主にマーケティング/PR(リードの創出・育成)、事業開発(他社とのアライアンスや業務提携)の側面を持っており幅広い業務を行っています。 その中でも、デジタルマーケティング担当として、認知を広げることおよびリード獲得を目的としたホットリードの創出など、マーケティング活動(オンライン/オフライン)の戦略設計〜運用までを担当いただきます。

    【具体的には】
    ・ウェブサイト(自社サイト)のSEO
    ・導線改善・更新・運用 ・失注のメールマーケティングを通したナーチャリング
    ・LP作成・改善
    ・MAツールでのシナリオ設計及び運用
    ・顧客事例の企画・作成(インタビュー&ライティング)
    ・SNS運用 ・セミナーの企画・運営
    ・ユーザーイベント企画運営
    ・外部イベント/商談会への参加などの企画運営サポート
    ・ホワイトペーパー制作
    ・オウンドメディアコラム記事作成およびディレクション

    続きを見る
  • 年収
    400〜650万円
    勤務地最寄駅
    神泉
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【顧客】
    法人

    【商材】
    企業の経理業務を支援・代行するクラウドソーシングサービス「バーチャル経理アシスタント」

    【具体的には】
    顧客の会計・経理の生産性向上や効率化を支援するサービス「バーチャル経理アシスタント」の ソリューション提案営業を担当していただきます。 他チームと連携し、商談獲得数や案件獲得数、受注獲得数向上のための施策検討など、積極的に営業企画 や組織づくりにも携わっていただけます。

    ・オンライン/訪問でのソリューション提案営業
    ・セミナーやイベント等の企画
    ・受注促進企画の立案
    ・競合他社の情報収集
    ・営業データの収集・分析・予測

    続きを見る
  • 年収
    400〜650万円
    勤務地最寄駅
    神泉
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ご自身の得意領域を活かしていただきながら、主体性を持ってその他のマーケティング施策、事業開発プロジェクトにも横断して参加していただきたいと考えています。
    事業の上流から戦略立案・実行・改善を共に行っていただきます。

    【具体的には】
    ・中長期的なマーケティング戦略の策定、KPIや予算の設定/管理
    ・Google/Yahoo/FacebookなどWeb媒体及びSNSの広告媒体の運用、レポーティング、改善
    ・リード創出のためのAccount Engagement(旧Pardot)などのツールを活用した仕組みづくりの企画、実行、最適化
    ・リード創出のための外部メディア選定、効果最大化(BOXIL、Manegyなど)
    ・セミナーコンテンツの開発、セミナー運営の企画、実行、改善
    ・SEO記事/事例記事などのコンテンツ企画/インタビュー/制作/編集
    ・協業先との提携/交渉/共催施策の実施
    ・新規事業の企画/リサーチ/インタビュー/PoC

    続きを見る
  • 年収
    400〜650万円
    勤務地最寄駅
    神泉
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    クライアントサクセス/オペレーション管理を担当していただきます。
    同社のカスタマーサクセス&オペレーションマネジメントは、クライアントごとに担当がつき、同社のクライアントチームの一員として、オンボーディング終了時のタイミングからその後の安定的な稼働のサポートを行っています。自身の提案やサポート内容次第で、お客様の課題解決やサービスのクオリティ向上に直接携わることが可能です。

    リモート経理スタッフさんや、クライアントからの声を積極的に取り込み、改善案やサービスのオペレーションについて、チーム内や他チームと連携しディスカッションを重ねます。
    サービス設計やオペレーションをより良いものへアップデートしていくフェーズです。

    【具体的には】
    ●クライアントサクセス
    ・クライアントコミュニケーション
    ・ご要望の吸い上げ
    ・サービスのオペレーション改善
    ・社内体制強化のための納品管理・品質管理の仕組化

    ●オペレーションマネジメント
    ・全国のリモート経理スタッフの皆様とのコミュニケーションや業務進捗管理
    ・品質(QCD)管理
    ・サービス体制の管理
    ・納品管理

    続きを見る
  • 年収
    450〜700万円
    勤務地最寄駅
    神泉
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    経理・バックオフィス部門のデジタルトランスフォーメーションに積極的な中小・ベンチャー企業を中心に、東証一部大手〜創業間もないスタートアップまで幅広い導入実績がある自社サービスの導入コンサルティング業務をお任せします。またコンサルタントメンバーのマネジメントを担って頂きます。

    【具体的には】
    ・業務課題のヒアリングやボトルネックの発見などコンサルティング観点から、顧客とのスケジュール交渉など調整業務、業務整理・手順書の作成・業務指示など実務的な業務まで、ディレクション業務全般業務
    ・コンサルタントメンバーの指導や育成、管理
    ・部署横断の協働企画、社内の業務改革や効率化の実現

    「顧客志向」、「実行力」、「調整力」、「探求心」、「マネジメント力」と幅広い力が求められるポジションです。

    続きを見る
  • メリービズ株式会社

    インサイドセールス
    年収
    350〜650万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    顧客の会計・経理の生産性向上や効率化を支援するサービスの自社サービスのインサイドセールスを担当していただきます。
    マーケティングチームが創出したリードに対し、Web会議や電話・メール等を用いて潜在・見込み顧客から案件を創出、商談化し、フィールドセールスチームに連携をする重要なミッションを担っていただきます。また、市場に合わせた戦略の企画立案から実行までを担当し、サービス成長をリードする役目も担っていただきたく考えております。
    基本はインサイド&フィールドセールスの分業体制、いわゆるThe model型で注力が可能です。
    営業戦略〜商流開発にも携わることのできるフェーズ であり、様々な企業のサービスや経営に触れつつも、領域特化した知識が身に着けることができます。
    IS→FS、IS特化、ISBD(マーケ)(営業企画的な動き)、FSマネージャー、パートナーセールス(共同商品開発・FC構想検討 等)など、幅広いキャリアのご提示が可能です。

    【具体的には】
    ・経営課題や業務課題などのヒアリングおよびソリューションの提示、商談創出
    ・インサイドセールスの対応プロセス標準化、ナレッジ化
    ・CRMツールを活用したリードの醸成
    ・休眠リードに対するアプローチ施策の設計〜実行
    ・成果最大化に向けた他部門との協業施策の実施

    【リモートワーク・時差出社について】
    新型コロナウイルス流行に伴い、同社ではリモートワークを積極的に取り入れております。現在は月曜日・木曜日を出社日とし、ラッシュアワーを避けた時間の出退勤を推奨しております。

    続きを見る
  • メリービズ株式会社

    営業企画
    年収
    450〜700万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    前年度3倍急成長を続けている同社サービスのさらなるシェア拡大に向けて、
    今後も安定的に顧客に対応していくため、インサイドセールス組織の立ち上げ・仕組化を行うことになりました。
    基本はインサイド&フィールドセールスの分業体制、いわゆるThe model型で注力が可能な組織体制です。
    CRMツールを活用したリードの醸成や、休眠リードに対するアプローチ施策の設計〜実行など営業組織全体の戦略立案を担っていただきます。
    今後はインサイドセールスの組織化、メンバーの増員も視野に入れております。

    【具体的には】
    ・経営課題や業務課題などのヒアリングおよびソリューションを提示、商談創出
    ・インサイドセールスの対応プロセス標準化、ナレッジ化
    ・CRMツールを活用したリードの醸成
    ・休眠リードに対するアプローチ施策の設計〜実行
    ・マーケティングチームと連携したセミナーの企画、ナーチャリング施策の企画・実行
    ・成果最大化に向けた他部門との協業施策の実施

    【リモートワーク・時差出社について】
    新型コロナウイルス流行に伴い、同社ではリモートワークを積極的に取り入れております。
    現在は月曜日・木曜日を出社日とし、ラッシュアワーを避けた時間の出退勤を推奨しております。

    続きを見る
  • メリービズ株式会社

    コミュニティマーケティング
    年収
    350〜650万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社では、人がそれぞれの得意を活かし、楽しくイキイキ働く世の中を目指すため「ビジネスを楽しく」をビジョンに、バックオフィス特化型のビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』事業で、企業のバックオフィスにおける業務課題解決 × 日本全国のプロフェッショナル人材の活躍支援を進めています。また、2022年には新規事業となるDXコンサルティング事業をローンチし、総合的なDX推進も開始したことにより、更なる「バックオフィス」領域での飛躍に向け、日々挑戦をしております!
    同社のビジョンへ共感していただけた方、まだまだ伸びしろのある弊社で一緒に成長をしていきたい方からのご応募をお待ちしております!

    【具体的には】
    ・リモート経理スタッフ獲得のためのtoCマーケティング戦略の設計/実行
    ・ブランディング戦略・PR・認知形成
    ・地方自治体や団体と提携しての取り組み推進
    ・リモートスタッフ登録促進施策検討/運用
    ・社内の関連部署を横断したプロジェクト推進

    【リモートワーク・時差出社について】
    新型コロナウイルス流行に伴い、同社ではリモートワークを積極的に取り入れております。
    現在は月曜日・木曜日を出社日とし、ラッシュアワーを避けた時間の出退勤を推奨しております。

    続きを見る
  • メリービズ株式会社

    カスタマーサクセスマネージャー
    年収
    600〜780万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    1社1社の顧客への価値提供はもちろん、CS部門の事業・組織の基盤をつくり、事業価値そのものを向上させるためのマネジメントをお任せしていきます。既存の仕組みを運用するのみならず、新たな仕組みや企画の検討や、組織を拡大していくための採用や育成についても推進いただきます。

    【具体的には】
    ・予算に基づいた部門戦略立案とマイルストーンの落とし込み
    ・予実/人材リソース管理
    ・人員計画の実現、人材の立ち上がり・育成
    ・メンバーおよびリーダーが担当する全ての具体案件に対するシューティング/優先順位の判断(品質管理・Churn読み・アップセル)
    ・チームマネジメント
    ・他部門との連携および調整
    ・上記クライアントサクセスの実現に必要な、新規施策や改善立案・計画・実施・効果検証まで

    【リモートワーク・時差出社について】
    新型コロナウイルス流行に伴い、同社ではリモートワークを積極的に取り入れております。
    現在は月曜日・木曜日を出社日とし、ラッシュアワーを避けた時間の出退勤を推奨しております。

    続きを見る
  • 求人をもっと見る

完全無料サービス登録で

HP非公開の
特別な求人をご紹介

未発表製品の求人や、大手企業による新組織発足など、ギークリーだからご紹介できる求人をご覧いただけます。

企業例

社名非公開の
大手上場企業

完全無料サービス登録で

HP非公開の
特別な求人をご紹介

未発表製品の求人や、大手企業による新組織発足など、
ギークリーだからご紹介できる求人をご覧いただけます。

求人例

新規プロジェクト
責任者募集

非公開求人を見る

メリービズ株式会社と同じカテゴリーの求人を探す

事業内容から探す
こだわりから探す

メリービズ株式会社と関連する職種を他社で探す

あなたにおすすめの求人

求人特集から探す

IT業界の転職ならGeekly

業界特化だから実現した、トップクラスの求人数と情報量。 あなた専任のキャリアアドバイザーが、希望条件や 経験スキルなどを理解した上で、IT転職をサポートします。

お気軽にご相談ください! まずは無料で相談してみる

いますぐIT転職へ踏み出そう。

12年の実績があるギークリーの厚いサポートで良い転職を。
転職のプロがあなたの経歴やスキル感を強みに変えることで、
より良い転職を実現します。

簡単30秒転職サポートに無料登録