ゴールデンウィークに関するご案内

弊社ではゴールデンウィーク休業を下記のとおりとさせていただきます。
休業期間:4月27日(土) ~ 4月29日(月)、5月3日(金) ~ 5月6日(月)
※4/27(土)と5/3(金)につきましては、ご面談は承っております。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
翌営業日のご連絡となる場合がございます。ご了承ください。

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4月27日(土) ~ 4月29日(月)、5月3日(金) ~ 5月6日(月)
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ご了承ください。

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株式会社D・A・G
の転職・求人情報

紹介実績あり

エンタメ

マッチング

お気軽にご相談ください! まずは無料で相談してみる
  • 業種ゲーム
  • 従業員数230名
  • 売上高非公開
  • 資本金1,000万円
  • 設立2004年8月
  • 所在地東京都
  • 勤務地
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株式会社D・A・Gの企業情報

事業内容

・家庭用テレビゲームの企画、実記製作及びムービー制作
・テレビコマーシャル及び劇場公開映画の企画制作及びスペシャルエフェクトの制作
・コンピューターグラフィックスを使用した映像の企画制作
・映像及びグラフィックコンテンツの企画制作全般

福利厚生
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 通勤手当

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リクナビNEXT 2023年上半期 GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計6部門)

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株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約460社中 第1位受賞(2023年度上半期) 株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約460社中 第1位受賞(2023年度上半期)

株式会社D・A・Gの求人情報絞り込み結果:24

職種で絞り込む絞り込み結果:24

  • 年収
    264〜480万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲーム制作におけるアシスタント業務を行っていただきます。プロデューサー/ディレクターと連携し、デザイナーやプログラマーが案件を円滑に進行できるようにサポートします。

    【具体的には】
    ・社内社外のリソースとスケジュール調整 ※映像業界の制作進行業務が近しい役職のお仕事で
    す。
    ◎まずはアシスタント業務から始めていただき、将来的には、ディレクター(制作物の責任者)、ラインプロデューサー(編成の責任者)、プロデューサー(案件の責任者)といったキャリアパスもございます。


    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、大手企業の有名ゲームタイトルを手がけることが可能 です。大きな案件に携わることのできるわくわくと自分の仕事が多くの人に見てもらえることにやりがいを感じます。
    ・クリエイティブな仕事ができるように、デスク周りやオフィス立地などの作業環境や働き方にもこだわり、社員からも集中できると好評です。

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  • 年収
    300〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲームの3DCGのモデリングをお任せします。ご希望があれば、他の工程への挑戦も可能です。お持ちのスキルや適性、また身に着けていきたいスキルを考慮し、案件をお任せします。

    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、大手企業の有名ゲームタイトルを手がけることが可能 です。大きな案件に携わることのできるわくわくと自分の仕事が多くの人に見てもらえることにやりがいを感じます。
    ・クリエイティブな仕事ができるように、デスク周りやオフィス立地などの作業環境や働き方にもこだわり、社員からも集中できると好評です。

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  • 年収
    500〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社内で進行するゲーム開発プロジェクトのUIセクションのリーダーを担当して頂きます。

    【具体的には】
    ・担当プロジェクトでのUIの作成
    ・デザイン検証や各種仕様策定

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  • 年収
    500〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    ■制作データのチェック ■目指すクオリティや目標への制作進行管理 ■アートチームの統括、製品が目指すデザインやグラフィックの方向性を明確化身 ■グラフィックパートのスケジュール管理

    【キャリアステップ】
    スペシャリスト・ゼネラリストどちらも目指せます。なりたい姿ややりたいことを尊重されている環境です。 ◎受託案件だけでなく、自社オリジナルコンテンツ(ゲーム・映像など)の制作にも携わることができます! <当社制作実績>FF7 REMAKE/あつまれ どうぶつの森/機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(映画) 等

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  • 年収
    600〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【募集背景】
    事業拡大における増員募集となります。

    【職務内容】
    クライアントとの打ち合わせを重ね、作品を良くするための提案を実施。作品の世界観にマッチするハイクオリティな3DCG・VFX作品を提供するための旗振り役をお任せ致します。

    【具体的には】
    ・クライアントとの打ち合わせ・交渉(週に1-2回程)
    ・コスト管理、社内及び社外の人員管理、スケジュール管理

    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン、レベルファイブ等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
    ・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上
    げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
    ・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますの
    で、個々の成長スピードは全体的に早いです。


    【具体的には】

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  • 年収
    400〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    社内にて、クライアントと取り交わした予算金額内で人員の振り分けや予算の運用を実行して頂きます。作品の世界観にマッチするハイクオリティな3DCG・VFX作品を提供する為、社内で旗振り役をお任せします。

    【具体的には】
    ・コスト管理、社内及び社外の人員管理、スケジュール管理

    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン、レベルファイブ等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
    ・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
    ・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。

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  • 年収
    300〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲーム制作における企画・仕様作成/各種資料作成を担って頂きます。ゲームバランス調整、チューニングを行い、各担当者と折衝しながら開発を進行させて頂くポジションです。

    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、大手企業の有名ゲームタイトルを手がけることが可能 です。大きな案件に携わることのできるわくわくと自分の仕事が多くの人に見てもらえることにやりがいを感じます。
    ・クリエイティブな仕事ができるように、デスク周りやオフィス立地などの作業環境や働き方にもこだわり、社員からも集中できると好評です。

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  • 年収
    600〜800万円
    勤務地最寄駅
    六本木
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    顧客との打ち合わせを重ね、作品を良くするための提案を実施。
    作品の世界観にマッチするハイクオリティな3DCG・VFX作品を提供するための旗振り役をお任せ致します。
    ※大手企業からは直請けで案件を受けています。

    【具体的には】
    ・クライアントとの打ち合わせ・交渉(週に1-2回程)
    ・コスト管理、社内及び社外の人員管理、スケジュール管理

    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン、レベルファイブ等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
    ・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
    ・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。
    ※現在超有名ゲーム会社と一緒にプロジェクトも進めています。

    続きを見る
  • 年収
    360〜800万円
    勤務地最寄駅
    六本木
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲームプレイにおける体験を最高にする為、グラフィックス実装とパフォーマンスに関する問題を解決して頂きます。より良いアセットを作る為の方針を策定頂きます。
    ※大手企業から直請けで案件も受けています。

    【具体的には】
    ・シェーダーやポストエフェクトの作成
    ・ゲームエンジンの改造や機能追加
    ・パフォーマンスとメモリ使用量を分析と改善
    ・アーティスト向けのツールの開発と保守
    ・問題点をチームで共有/適切にコミュニケーションを行い解決に導く

    【キャリアステップ】
    スペシャリスト・ゼネラリストどちらも目指せます。なりたい姿ややりたいことを尊重されている環境です。

    続きを見る
  • 年収
    360〜800万円
    勤務地最寄駅
    六本木
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    ■ゲームプレイにおける体験を最高のものにするため、ゲームのパフォーマンスと安定性に関する問題を解決して頂きます。問題解決と効率化のためにエンジンの改造と機能実装をして頂きます。

    【具体的には】
    ■CPU、GPU、メモリのためのシステムの最適化
    ■プロファイラを使用してゲーム体験を損ねる問題の特定と解決 
    ■チームのエンジン作業効率、最適化作業の自律性を高めるツールの実装 
    ■問題点をチームと共有して適切にコミュニケーションを行い解決に導く

    【キャリアステップ】
    スペシャリスト・ゼネラリストどちらも目指せます。なりたい姿ややりたいことを尊重されている環境です。

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  • 年収
    400〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社の実力が世の中に認められ、多くの企業様から業務依頼があり、今後更なる事業拡大に向け、同じ高みを目指す仲間を募集中です。

    【職務内容】
    社内にて、クライアントと取り交わした予算金額内で人員の振り分けや予算の運用を実行して頂きます。作品の世界観にマッチするハイクオリティな3DCG・VFX作品を提供する為、社内で旗振り役をお任せします。

    【具体的には】
    ・コスト管理、社内及び社外の人員管理、スケジュール管理

    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
    ・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
    ・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。

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  • 年収
    480〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲームディレクター(RPG系開発)として、下記の業務をお任せします。

    【詳細】
    ・RPGタイトルの制作における、ディレクション業務
    ・RPGタイトルの制作における、ゲームデザインを含むゲーム全体のディレクション

    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン、レベルファイブ等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
    ・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
    ・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。

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  • 年収
    600〜800万円
    勤務地最寄駅
    六本木
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    顧客との打ち合わせを重ね、作品を良くするための提案を実施。作品の世界観にマッチするハイクオリティな3DCG・VFX作品を提供するための旗振り役をお任せ致します。
    ※大手企業からは直請けで案件を受けています。

    【具体的には】
    ・クライアントとの打ち合わせ・交渉(週に1-2回程)
    ・コスト管理、社内及び社外の人員管理、スケジュール管理

    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
    ・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
    ・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。
    ※現在超有名ゲーム会社と一緒にプロジェクトも進めています。

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  • 年収
    300〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲーム制作に関わるプログラミング業務をお任せ致します。コンシューマ ーゲームを中心様々なプラットフォームに携わっていただきます。今までのご経験から、携わっていただく業務を決定します。

    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、大手企業の有名ゲームタイトルを手がけることが可能 です。大きな案件に携わることのできるわくわくと自分の仕事が多くの人に見てもらえることにやりがいを感じます。
    ・クリエイティブな仕事ができるように、デスク周りやオフィス立地などの作業環境や働き方にもこだわり、社員からも集中できると好評です。

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  • 年収
    300〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲーム制作における企画・仕様作成/各種資料作成を担って頂きます。ゲームバランス調整、チューニングを行い、各担当者と折衝しながら開発を進行させて頂くポジションです。

    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、大手企業の有名ゲームタイトルを手がけることが可能 です。大きな案件に携わることのできるわくわくと自分の仕事が多くの人に見てもらえることにやりがいを感じます。
    ・クリエイティブな仕事ができるように、デスク周りやオフィス立地などの作業環境や働き方にもこだわり、社員からも集中できると好評です。

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  • 年収
    300〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    ゲームの人物やモンスター、背景の制作工程をお任せします。希望があれば他工程の挑戦も可能です。経験や適性、身に着けたいスキルを考慮し案件をお任せします。
    ★大手企業から直請けで案件も受けています。

    【魅力】
    ■当社の技術は業界内でも高く評価され、設立当初から徹底した「クオリティ」とクライアントを唸らせるほどの「提案力」を武器に任天堂、カプコン、レベルファイブといった大手企業の超有名タイトルを手がけてきました。
    ■働き方に注力しておりフルリモートワークを積極的に取り入れております。ほとんどのスタッフが定時(19時)から20時には退社しており平均で月10〜20時間ほどとなっております。

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  • 年収
    800〜1,000万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    顧客との打ち合わせを重ね、作品を良くするための提案を実施。
    作品の世界観にマッチするハイクオリティな3DCG・VFX作品を提供するための旗振り役をお任せ致します。
    ※大手企業からは直請けで案件を受けています。

    【具体的には】
    ・クライアントとの打ち合わせ・交渉(週に1-2回程)
    ・コスト管理、社内及び社外の人員管理、スケジュール管理

    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン、レベルファイブ等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
    ・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
    ・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。
    ※現在超有名ゲーム会社と一緒にプロジェクトも進めています。

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  • 年収
    800〜1,000万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    ゲームディレクター(RPG系開発)として、下記の業務をお任せします。

    【詳細】
    ・RPGタイトルの制作における、ディレクション業務
    ・RPGタイトルの制作における、ゲームデザインを含むゲーム全体のディレクション

    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン、レベルファイブ等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
    ・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
    ・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。

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  • 年収
    800〜1,000万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    顧客との打ち合わせを重ね、作品を良くするための提案を実施。作品の世界観にマッチするハイクオリティな3DCG・VFX作品を提供するための旗振り役をお任せ致します。
    ※大手企業からは直請けで案件を受けています。

    【具体的には】
    ・クライアントとの打ち合わせ・交渉(週に1-2回程)
    ・コスト管理、社内及び社外の人員管理、スケジュール管理

    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
    ・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
    ・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。
    ※現在超有名ゲーム会社と一緒にプロジェクトも進めています。

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  • 年収
    800〜1,000万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【募集背景】
    事業拡大における増員募集となります。

    【職務内容】
    クライアントとの打ち合わせを重ね、作品を良くするための提案を実施。作品の世界観にマッチするハイクオリティな3DCG・VFX作品を提供するための旗振り役をお任せ致します。

    【具体的には】
    ・クライアントとの打ち合わせ・交渉(週に1-2回程)
    ・コスト管理、社内及び社外の人員管理、スケジュール管理

    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン、レベルファイブ等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
    ・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
    ・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。

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  • 年収
    400〜720万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社内で進行するゲーム開発プロジェクトのUIセクションのリーダーを担当して頂きます。具体的には担当プロジェクトでのUIの作成やデザイン検証や各種仕様策定をお任せします。

    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
    ・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
    ・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。

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  • 年収
    360〜800万円
    勤務地最寄駅
    六本木
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲームプレイにおける体験を最高のものにするため、ゲームのパフォーマンスと安定性に関する問題を解決して頂きます。問題解決と効率化のためにエンジンの改造と機能実装をして頂きます。

    【具体的には】
    ・CPU、GPU、メモリのためのシステムの最適化
    ・プロファイラを使用してゲーム体験を損ねる問題の特定と解決
    ・チームのエンジン作業効率、最適化作業の自律性を高めるツールの実装 
    ・問題点をチームと共有して適切にコミュニケーションを行い解決に導く

    【キャリアステップ】
    スペシャリスト・ゼネラリストどちらも目指せます。なりたい姿ややりたいことを尊重されている環境です。

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  • 年収
    400〜720万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社内で進行するゲーム開発プロジェクトのUIセクションのリーダーを担当して頂きます。具体的には担当プロジェクトでのUIの作成やデザイン検証や各種仕様策定をお任せします。

    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
    ・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
    ・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。

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  • 年収
    400〜720万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社内で進行するゲーム開発プロジェクトのUIセクションのリーダーを担当して頂きます。具体的には担当プロジェクトでのUIの作成やデザイン検証や各種仕様策定をお任せします。

    【魅力】
    ・同社の技術は業界内でも高く評価され、任天堂、カプコン等の大手企業の有名ゲームタイトルを手がける事が可能
    ・大手企業を相手に自分の考えを直接提案できるので『自ら作品を作り上げている』という責任感と充実感を強く感じることができます。
    ・仕事は社歴の長さに関わらず責任あるプロジェクトを任せていきますので、個々の成長スピードは全体的に早いです。

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