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エヌ・シー・ジャパン株式会社

  • ゲーム(パブリッシャー)
大ヒット作「リネージュ」や「タワー・オブ・アイオン」などを提供するエヌ・シー・ソフトの日本法人です。

担当者が語る「エヌ・シー・ジャパン株式会社の魅力」

担当者が語る
「エヌ・シー・ジャパン株式会社の魅力」

【韓国NO.1オンラインゲーム会社と、日本の某大手通信会社が共同出資して設立された会社】
エヌシージャパンは、世界最高の技術力を基にし、オンラインゲームを中心としたビジネスを個人ユーザーとネットカフェに提供しています。タワー オブ アイオン、リネージュ、リネージュ2、ブレイドアンドソウルを高度のコンテンツ戦略でパブリッシングし、オンラインゲーム業界における確固たる位置づけを確立。
また、モバイルゲームアプリについてもパブリッシングならびに自社開発を実施し、アプリの累積ダウンロード数は約500万件を超えております。加えて、ガイドブックなどの書籍や、パッケージ、フィギュアの企画販売などキャラクターのライセンスビジネスにも参入し、優れた実績を上げており、日本全国に約2100の公認ネットカフェとのネットワークを活用した様々なビジネスノウハウも有しています。


・勤務時間
コアタイム 10:00-15:00(うち休憩時間1時間)
フレックスタイム 出勤時刻6:00-10:00・退勤時刻15:00-22:00
標準となる一日の労働時間:7時間45分

・有給消化率2018年実績 脅威の90%以上
非常に働きやすい文化と社風が確立されています

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企業概要

業種
ゲーム(パブリッシャー)
事業内容
【大ヒット作「リネージュ」や「タワー・オブ・アイオン」などを提供】
・2021年8月26日 新作MMORPG「ブレイドアンドソウル2」が正式サービス開始
・PC向けオンラインゲーム「リネージュ」「リネージュⅡ」「タワー オブ アイオン」「ブレイドアンドソウル」「ブレイドアンドソウル2」、およびコミュニケーションツール、モバイルアプリケーション等のサービス提供・運営
・モバイル向けゲーム、サービス等の提供・開発・運営
・ゲームソフトウェアの企画、デザイン、販売

【一番重要なのは日本市場】
人気ゲームを開発・運営するNCSOFT(韓国)の日本法人として、2001年9月に設立し、アメリカや台湾、中国、タイ、ヨーロッパなど全世界に事業を展開しています。その中でも日本市場は重要視されており、ゲーム文化の発達した日本で学び、それをプロダクトに適応させることに大きな意味と価値があると考えられています。
設立
2001年9月
本社所在地
東京都港区
従業員数
140名
資本金
3億7,500万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • ・ 休日完全週休二日制(土、日)
    ・ 祝日
    ・ 有給休暇
    ・ 夏季休暇
    ・ 年末年始休暇
    ・ 慶弔休暇
    ・ 創業記念日(11月11日)
    ・ 特別休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 確定拠出型年金制度を適用(正社員の場合) 退職金制度 慶弔見舞金 児童手当 NCポイント(10万円分支給 自己啓発やリフレッシュに使えるポイントとなります。)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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同社は、ゲーム業界を中心に幅広いエンターテインメントコンテンツの制作を手がける企業です。2017年に設立され、主にグラフィックス分野に特化し、VFX(ビジュアルエフェクト)制作、3Dモデリング、アニメーションなどの高度なビジュアル技術を駆使しています。特に自社開発したリアルタイムVFX制作エンジン「SPARK GEAR」を用いることで、効率的かつ高品質な映像表現を実現し、ゲーム開発におけるビジュアル面での大きな強みを持っています。 また、ゲーム開発の他にも、映像制作、VR技術支援、Vtuber関連のコンテンツ制作、描画コンサルティングなど多岐にわたる事業を展開しています。これにより、ゲーム業界にとどまらず、エンターテインメント全般の制作にも貢献しています。ゲームエンジンの制作や、リアルタイムの映像制作の分野においても、業界をリードする技術力を誇り、国内外の大手ゲーム企業との取引実績も豊富です。 さらに、プロジェクトにおけるワンストップサービスを提供し、クライアントの要望に応じて、アート、プランニング、エンジニアリングなど、すべての制作フェーズを一貫して支援しています。社内には高度な専門知識を持つエンジニアやクリエイターが集結し、革新的な技術を駆使した新たなエンターテインメント体験の創出を目指しています。

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都新宿区
資本金
100万円
  • 従業員数99人以下
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株式会社ドリコム

【エンターテインメントで世界をワクワクさせる】 同社は「with entertainment ~人々の期待を超える~」をミッションに掲げ、創業以来、新しいサービスや体験を創造し、世の中にワクワクを届けてきました。デジタルエンターテインメントの力を信じ、ゲーム事業を主軸に、出版・映像事業、メディア事業を展開し、多くの人々の生活をより豊かにすることを目指しています。 【ゲーム事業でワクワクを創造】 同社の核となるゲーム事業では、スマートフォン向けのゲームアプリの企画・開発・運用・パブリッシングを一貫して手掛けています。 国民的人気アニメのゲームアプリをはじめ、多数の有名タイトルを開発し、多くのユーザーに楽しんでいただいています。単にゲームを提供するだけでなく、アプリ運営で培ったノウハウを活かしたプロモーションも行い、より多くの人にワクワクを届けることに尽力しています。 【多角的なエンターテインメント展開】 ゲーム事業で培ったノウハウやIPを活かし、出版・映像事業、物販・イベント事業、テクノロジーソリューション事業も展開しています。ライトノベルやコミック、webtoonの編集・刊行、メディアミックスの企画・プロデュースを通じて、魅力的なコンテンツを多角的に展開。

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都品川区
資本金
17億9,200万円
  • リモートワーク可
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株式会社テクロスの会社情報/転職・求人情報

株式会社テクロス

2012年からゲーム開発事業に参入することを決定し、当初は50タイトル以上のゲームの立ち上げに共同開発として関わりました。その間並行して、自社の開発チームにも投資をし、徐々にスタッフを増やし、コツコツと社内にナレッジをためていきました。2016年、自社開発4タイトル目の作品としてリリースした『神姫PROJECT』がヒット。それ以降、いくつものオリジナルIP作品を開発・運営し、規模を拡大してきました。企画から開発、運用まで、一貫して自社で制作できる体制を構築しています。 【オリジナルゲームでヒットを生み出し続ける】 現在のメジャータイトルを伸ばしつつも、新たなオリジナルIPの立ち上げに、代表も企画段階から積極的に入り込み、新規タイトルの開発に取り組んでいます。 今後、新規タイトルを1年半に1本のペースで創出する予定で、より多くのユーザーに愛されるゲームを提供し、KAWIIのクリエイティブカンパニーを目指します! <代表タイトル> 『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー』 『あやかしランブル!』少女妖怪や神様と共に戦うバトルRPG。 『神姫PROJECT』登録者数は600万を突破!本格ターン性RPG。

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都千代田区
資本金
1,000万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。