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企業詳細
JPツーウェイコンタクト株式会社
担当者が語る「JPツーウェイコンタクト株式会社の魅力」
担当者が語る
「JPツーウェイコンタクト株式会社の魅力」
担当アドバイザー
林健太
■事業の特徴
1.ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。
2.クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。
3.通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。
4.強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。
主要顧客
1.JPグループ向けサービス
2.通販業界向けサービス
3.クレジットカード業界向けサービス
4.行政向けサービス
企業概要
- 業種
- アウトソーシング
- 事業内容
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■事業内容
コンタクトセンターの構築・運営管理等
JP(日本郵政)グループとしての信頼性を活かして、金融、物流、通販、行政サービスなどの多様な業界のニーズに応え得る高度で質の高いCRMサービスを提供しています。通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、2010年にクレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーと資本業務提携して新たな領域へと事業展開を進め、さらに、2015年からはJPグループの子会社として新たな発展のフェーズに入っています。
- 設立
- 1988年4月
- 本社所在地
- 大阪府大阪市西区
- 従業員数
- 345名
- 資本金
- 1億8,250万円
- 売上高
- 92億円
- 福利厚生例
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- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 土日祝休み(完全週休2日制)、会社指定の休日(会社カレンダーによる、夏季、冬季含む)、有給休暇(初年度10日間:入社6カ月後)、産前・産後休業、看護休暇、介護休暇、慶弔休暇
- <諸手当>
- 通勤手当(月額上限3万円まで全額支給)、退職前払金(勤続年数2年経過後から支給)、日本郵政グループの福利厚生サービス、子育て支援制度、積立貯蓄
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お知らせ
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誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。