-
企業詳細
株式会社リピスト
売上UPに必要なすべての機能を揃えた高機能ECカート/自社システム
担当者が語る「株式会社リピストの魅力」
担当者が語る
「株式会社リピストの魅力」
担当アドバイザー
野村勇太
【ブランドメッセージ「RESPECT for User 1st EC Players」】
顧客第一を掲げて、新しいチャレンジを続けるEC事業者へのリスペクトが当社ブランドの軸となっています。
当社は、コーポレートミッションとして「ECを通じて世界を変えようとする偉大な挑戦者にイノベーションを。」を掲げています。当社の存在意義は、EC事業者の課題を解決することにあります。多くのEC事業者は、ECを単なる新しい販売チャネルが増えただけとは捉えずに、デジタルにしかできない顧客体験(CX)を作り出すために新しい施策を日々行っています。その新しい施策を支えるプロダクトを提供することが、当社の役割です。
企業概要
- 業種
- Saas
- 事業内容
-
【D2C特化型EC構築システム】
当社はEC事業者の課題を解決するために、ECカート以外にもプロダクトを拡大してリピストシリーズとして展開していきます。
リピストシリーズは、「Fan marketing & Fun commerce solutions」をタグラインとして、LTVを最大化するために、新しい顧客体験を提供できるソリューションを目指します。
既に展開している『リピスト』及び『リピストX(リピストクロス)』だけでなく、『リピストChat』の提供をはじめています。更に、近々では『(仮称)リピストCRM』の提供も予定しており、他にも開発中のプロダクトが幾つかございます。今後もEC事業者の課題解決のために取り組んでまいります。
・リピストChatについて
D2C、総合通販ECカートシステム『リピストX(リピストクロス)』にて、業界最短の『1クリック購入』が可能なLP一体型購入フォームに加え、より消費者が迷わない対話式のチャットボット型の購入フォーム、『リピストChat』をリリースいたしました。CPOの高騰により離脱防止がより一層求められるD2C/総合通販の新規獲得施策において、チャットの設定、シナリオ設計、効果測定が手軽に行えるUI、UXを実現しています。
- 設立
- 2013年4月
- 本社所在地
- 東京都千代田区
- 従業員数
- 53名
- 資本金
- 2,000万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 年間休日:120日以上 完全週休2日制 アニバーサリー休暇 リフレッシュ休暇 生理休暇 産前産後休業、育児休業 介護休業
- <諸手当>
- 通勤手当 書籍購入制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
株式会社リピストの募集中の求人情報一覧
現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。
同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。