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株式会社カカクコム・インシュアランス

  • 損保
カカクコムの100%出資子会社で保険の募集業務を行っております

担当者が語る「株式会社カカクコム・インシュアランスの魅力」

担当者が語る
「株式会社カカクコム・インシュアランスの魅力」

担当アドバイザー
笠井佑大

【カカクコムグループで働く意味は「自分自身を誇れる仕事」】
カカクコムグルーブで働くことの意味。それは生活に密着した誰もが知っているサービスを展開する会社の一員として、社会とつながっていること実感し、社会を便利に変える影響をおよぼしていることを体感できることです。家族や友人に胸を張って「この仕事をしている」と言えることはすばらしいことであり、仕事を通じて、日々自らの成長とともに誇りも実感できます。社会と自らを交差させ、自らの存在価値を確認できることは、ビジネス・パーソンとして何物にも代えがたいことだと思います。

【上場企業『株式会社カカクコム』の安定基盤、 充実の福利厚生があるので、安心して働けます。】
カカクコムが創業来大切にしてきた「働く楽しさ」に加えて、「働きやすさ」を併せて実感できる会社を目指しています。同社もグループ会社として福利厚生がかなり充実しておりますが、今後も利用状況を加味しながら、従業員の声を反映した積極的な制度の見直しを行っていきます。

〇以下具体例
・結婚出産祝い金:社員が結婚した際、子供が生まれた際には祝い金を支給しています。
・子供の看護休暇:年間10日とし、内5日は有給休暇。子が複数いる場合は年間20日とし、内10日は有給休暇。
・部活動支援:10人以上のメンバーが集まればどんな部活も会社公認となり、活動支援金が支給されます。
・懇親会補助:3ヶ月に一度、部内の懇親会に補助が出ます。豪華なランチを食べたり、夜に飲み会をしたり、親睦を深めています。
・グループ会社保養施設:鎌倉の海を臨める場所にグループ会社の保養施設があり、社員、家族で利用することができます。
など

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企業概要

業種
損保
事業内容
【カカクコムの100%出資子会社で保険の募集業務を行っております】
株式会社カカクコムが運営する購買支援サイト『価格.com』経由での損害保険及び生命保険の募集代理・媒介を中心とした代理店業務を行っております。取扱い保険会社は57社にものぼります。

・損害保険及び生命保険の募集代理・媒介
・株式会社カカクコムが運営する購買支援サイト「価格.com」経由での保険無料相談を中心とした代理店業務


設立
2005年4月
本社所在地
東京都港区
従業員数
140名
資本金
1億500万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝)ボランティア休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 残業手当 育児休業短時間勤務制度 介護休業短時間勤務制度 慶弔金制度 団体生命保険 資格取得奨励金、技能手当 従業員持株会制度 在宅勤務手当(5000円/月) 等
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

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株式会社セレスの会社情報/転職・求人情報

株式会社セレス

「インターネット世界の価値と現実世界の価値を繋げる」を理念に、スマートフォンメディアを中心としたモバイルサービス事業と、ブロックチェーン/ファクタリング/投資育成を含むフィナンシャルサービス事業を展開しています。 【ポイント経済圏の強み】  セレスのコア事業であるモバイルサービスでは、ポイントサイト「モッピー」を中心に、ユーザーに「貯めやすく/使いやすいポイント還元体験」を提供。広告掲載、商品購入、アンケート回答など多様な形でポイントを還元し、ユーザーの満足度を高めると同時に、広告主や企業とのWin-Winな関係を築いています。 【Web3/ブロックチェーンへの戦略的投資】  近年のフィナンシャルサービス事業では、暗号資産交換所「CoinTrade」や投資育成を通じたスタートアップ支援など、ブロックチェーンを核としたトークンエコノミーの確立を目指しています。中長期の経営ビジョンにおいて、ポイント経済圏と仮想通貨経済圏を融合させることで、新たな価値基盤を創造しています。 【多角的なグループ展開と自社ブランドの育成】  セレスはグループ会社を通じて事業を多元化。たとえば、D2C分野では化粧品ブランド(ディアナ、バッカスなど)、さらにフェムテック領域の「サルース」、請求書買取の「ラボル」などを持っており、モバイル事業とのシナジーを活かしながら多様な収益チャネルを構築しています。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区桜丘町
資本金
21億5,889万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社ディーバの会社情報/転職・求人情報

株式会社ディーバ

【連結決算開示に特化したソフトウエア製品とBPOサービスでお客様の企業価値向上に貢献するプロフェッショナル集団】 同社は、『連結決算開示』に特化したソフトウエアメーカーであり、1997年の創業以来、連結会計システム「DivaSystem」の提供を通じて大手上場企業を中心としたお客様のグループ経営体制を支えてきました。 現在は「企業価値向上に役立つ連結決算開示を普及させる」をミッションに掲げ、「グループ経営を支えるソフトウエアのデファクトスタンダードに」をビジョンに、専門分野に特化したソフトウエア製品とBPOサービスを提供しています。これまでソフトウエア製品(旧ディーバ)は累計約1200社の導入実績があり、BPOサービス(旧フィエルテ)は約200社に提供していますが、これら2つのソリューションを同時に保有していることが、唯一無二のディーバの価値となっています。 同やは、このソフトウエア製品で培ってきた顧客資産を最大限に活かし、BPOサービスという実践機会の中で得た知見をもとにソフトウエアをよりブラッシュアップするサイクルを繰り返すことによって、企業価値向上につながる連結決算開示をお客様に提供し続けてまいります。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都新宿区
資本金
1億円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
ポート株式会社の会社情報/転職・求人情報

ポート株式会社

「社会的負債を、次世代の可能性に。」をパーパスとして掲げ、クライアント、ユーザー双方の課題に深く入り込む【成約支援事業】を展開しています。非日常領域をターゲットとし、成約支援・販促支援サービスを主軸に今後も多領域に事業を展開していきます。 【成約支援事業】の特徴 ■特徴①WEB集客力 当社は、様々なユーザーニーズを満たすべく、複数のプロダクトを展開をしております。集客やチャネルを分散することで、幅広い層のユーザーを獲得し、盤石なユーザー基盤を構築しています。結果として、事業規模が最も大きい人材支援サービスでは、継続的に就活生の約75%以上を会員化することに成功しています。 ■特徴②一気通貫型サポート Webマーケティングによって集客したユーザーに寄り添い、ユーザーの最終的な意思決定まで支援を行います。そのため、ユーザーは納得できる意思決定の実現が可能です。一方のクライアントはユーザーの母集団の形成から成約まで、当社が一気通貫でサポートすることで、生産性、収益性の向上を実現します。 ■特徴③完全成果報酬 クライアントがユーザーと成約するタイミングで報酬が発生する、完全成果報酬型を導入しています。そのため、クライアントはリスクなく当社のサービスの導入が可能になります。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都新宿区
資本金
24億2,100万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
フューチャーインスペース株式会社の会社情報/転職・求人情報

フューチャーインスペース株式会社

【フューチャーアーキテクトがリリースしたシステムの再要件定義~運用保守、業務コンサルを扱います】 要件定義からリリースまでを繰り返し行うため、直接要望を伺い、自らシステムを改修し、実際に使っていただき、フィードバックを受けることができます。本当の意味でお客様のニーズに100%以上答えられる環境があります。お客様と一緒になって課題を解決していくため、一緒に成長していく実感を味わうことができます。 フューチャーアーキテクトが「ビジネスとITの改革をするための導入コンサル」を行うのに対して、同社は「IT利用者視点でのコンサルを行い業務活用できる改善」を行っていきます。そのため、顧客に一番近い距離で、直接顧客折衝、企画提案から一気通貫で入り込める点が魅力です。 【主なプロジェクト実績】 ・金融機関:融資・営業支援システム基盤AWS移行PJ。変化への対応とコスト最適化を同時に実現。 ・大手小売業:スタッフ管理システムの新規開発~保守まで。 ・子供向けアパレルメーカー:大規模基幹系システムの保守運用およびクラウド以降PJ。計画策定~業務移行までトータルサポート。 ・商業空間:「ジョブ管理(工事物件管理)」「経営管理」領域を中心とした基幹システムの刷新を企画・計画策定までトータルサポート。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都品川区
資本金
8,370万円
  • 私服可
企業詳細を見る
株式会社ユーエスエスの会社情報/転職・求人情報

株式会社ユーエスエス

【システム開発50年の安定した企業×2つの特化した事業領域】 同社は、48年以上にわたって高品質なシステム開発を行ってきた企業であり、二つの特化した事業領域を持っています。小売・卸売業を中心にした販売管理システムのパッケージ導入やPOSレジアプリの導入を行う流通サービス向け事業と銀行・クレジットカード・証券をメインにした金融業向けシステム開発事業を行っています。 【流通サービス向け事業】 お客様の基幹(販売管理)、在庫管理、POSシステム等の構築(提案~開発~導入)や運用保守に携わり、お客様の業務運用を第一に開発を行います。そのため30年以上お付き合いをいただくお客様が多くいます。同社独自の小売・卸売システムは、過去のお取引先様との経験から生まれた業務改善システムです。他社にないもの・本当にお客様が望むものを考え、企画し、最新技術で開発・提供します。 【金融業向けシステム開発】 銀行はメガバンクを中心とした情報系・勘定系・市場系・グローバルシステムにおけるシステム構築、保守運用メンテナンスを実施しております。クレジットカードはクレジットカードの信用承認システムの構築、保守運用メンテナンスを実施しております。証券は株式・債権・デリバティブ・投信・FXなどの注文系システム、法定帳票管理などのバックオフィス系システムの構築、保守運用メンテナンスを実施しております。

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都港区
資本金
5,000万円
  • リモートワーク可
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株式会社プロレド・パートナーズの会社情報/転職・求人情報

株式会社プロレド・パートナーズ

【業界唯一のリスクテイクモデルの経営コンサルティングを展開】 プロレド パートナーズは結果に責任を持つ経営コンサルティングとその実績が評価され、現在では東証プライム市場に上場している経営コンサルティングファームです。「価値=対価」のフェアな社会の実現に向けて、挑戦を続けています。2022年には課題解決を遂行する戦略実行 ハンズオン型コンサルティングを立ち上げ、今や主力事業になるまで急成長を遂げています。 ■コンサルティング領域 ストラテジー&ハンズオンコンサルティング ・コストマネジメント・ PEファンド支援/PMI ・SCM/物流コンサルティング・ 組織戦略コンサルティング ■SaaS IT領域 Pro-Sign CRE 「働きがい認定企業」 株式会社プロレド・パートナーズは、Great Place to Work Institute Japanによる「働きがい認定企業」に選出されており、これは従業員アンケートの結果が一定基準を満たし、その会社が優れた職場文化に基づいた「働きがいのある会社」であることを正式に認められたものです。 認定は複数回受けている実績があり、特に2025年度認定は4回目の選出であることから、同社が継続的に「働きやすさ」と「やりがい」を両立する環境づくりに注力し、社員のエンゲージメント(愛社精神)を高めることが出来ています。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
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従業員数
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従業員数100~999人

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。