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シェルフィー株式会社

  • メディア
「複雑をシンプルに、なんとなくを透明に」業務効率化SaaS『Greenfile.work』運営

担当者が語る「シェルフィー株式会社の魅力」

担当者が語る
「シェルフィー株式会社の魅力」

担当アドバイザー
野村勇太

<シェルフィーについて> 日本の働く人々が、本当にやりたいことに向き合い続けられる社会を作り出したい。 やりがいや成長、持続性と言った意味での幸せを追求し続けられる社会を作り出したい。 シェルフィー株式会社はそんな考えを根底にした会社組織です。
現在は、国として最も大きな課題である「人手不足」を最上流のissueと捉え、 その最も大きな対象の1つである建設業界に向け、サービス展開しています。 試行錯誤を繰り返しながら、どんな切り口から課題解決に向かっていくべきか大枠が見えてきたのが今現在。 ここからはサービス・事業・会社を大きく成長させていく段階です。

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企業概要

業種
メディア
事業内容
業務効率化SaaS『Greenfile.work』
<主要成長> ・登録企業数は26万社を突破。業界全体の1/5までに成長 ・業務時間を65%削減。生産性向上に貢献 ・令和4年度 国交省主催インフラDX大賞 初の「スタートアップ奨励賞」を受賞 ・建設業界に求められるITサービスとしてCCUSに認定(※CCUS=建設業団体と国交省が連携して普及を推進している建設版マイナンバー) ・業界と連携したイベント等実施して業界内でのプレゼンス向上 さらにこの成長の波に乗るには、スケーラビリティを確保しつつ、プロダクト利用体験をもっともっと磨きあげる必要があります。 開発チーム全体の実装力をより高めたく、デザイン面をリードするUIデザイナーを募集しています。
設立
2014年6月
本社所在地
東京都目黒区
従業員数
57名
資本金
2億6,600万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • ・加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・定期健康診断(年1回、費用会社負担 ※オプション除く) ・メンタルヘルスケア支援(ストレスチェック)
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休2日制(土・日・祝)特別休暇(超サンサン休暇)
  • <諸手当>
  • 近距離手当(3km圏内に居住:毎月2万円、1.5km圏内に居住:毎月4万円)扶養する子がいる場合、上記金額に1万円上乗せ ・ 通勤交通費支給(上限:24000円/月)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社グラフの会社情報/転職・求人情報

株式会社グラフ

創業以来ビジネス向けAI開発を事業ドメインとして、戦略コンサルティング力と開発力を磨いてきたデータサイエンスカンパニーです。 昨今ではサービスの一部にAIを利用している会社は数多くありますが、グラフはデータサイエンスAI受託開発および戦略コンサルティングをエンタープライズ企業実務の中で提供し社員のデータサイエンススキルを研鑽しています。国内主要事業者であるクライアントの事業データを整理し、独りよがりのAIプロダクトではない、社会課題ありきのデータサイエンスAI業務の標準化を推進しています。 入社して頂き、グラフでデータサイエンスAI開発および戦略コンサルティング業務に従事していただくメリットとしては、支援するプロジェクトや事業規模が国内最大のものばかりであることや、クライアントが社会インフラを担う企業群である点があげられます。受発注の様式としても、グラフ基本ポリシーとして下請け受注を避け一次請けプライム案件受注を中心としています。この理由としては、大きいプロジェクトの高いチーム内ポジションはすなわち業務経験の社会的影響力の大きさであり、これが社員のキャリアアップや成長のために最も効果的であるからです。 クライアント企業にとって自社事業データベースは、今日では短期的な損益よりも企業成長にとって強力なものです。グラフは企業が持つ競争力の源泉であるデータを自在に使って、新しい価値を生む仕事を作っています。世界中のAIリソースを活用して、戦略コンサルティングを駆使し、クライアントの課題を解決していきましょう。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
5,507万円
  • 私服可
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株式会社エーフロンティアの会社情報/転職・求人情報

株式会社エーフロンティア

「エンジニアのあるべき姿」を追求し、「自らの力で正しいモノ創りのできる会社」を目指すITソリューション企業です。 プロジェクトマネジメント支援から、システムの要件定義、設計、開発、AWS導入支援まで、上流工程を中心に幅広いサービスを提供。大手企業のプロジェクトを多数手がけ、社会インフラを支える重要なシステム開発に貢献しています。 創業以来13期連続黒字・増収増益を続けております。主な事業内容は、下記6つであり、多彩なサービスメニューを提供しております。 ・プロジェクトマネジメントサポート:プロジェクト管理サポート/PMO/品質管理サポート/進捗管理サポート ・上流工程設計サポート:要件定義/ビジネス分析/基本設計/外部設計 ・方式設計サポート:アーキテクチャ設計/技術検証/アプリケーションチューニング ・Webシステム設計開発:インターネットサイト開発/Webシステム開発/バッチアプリケーション開発 ・インフラ導入設定チューニングサポート:WebAPサーバ/DBサーバ/メールサーバの導入設定、チューニング ・AWS(Amazon Web Services)導入サポート:AWS環境構築

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都新宿区
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
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株式会社Stockの会社情報/転職・求人情報

株式会社Stock

私達は「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに、『非IT企業』の方々に徹底的にフォーカスしたサービス開発・運営をしています。 ▼社内のナレッジに即アクセスできるツール「ナレカン」 「ナレカン」は、社内のナレッジに、即アクセスできるツールです。 主に、100名~数万名規模の企業様のご利用に最適な、ナレッジ管理ツールです。 「①社内のあらゆる場所からナレッジが一元化」され、しかも「②そのナレッジを超高精度検索」することができます。 ナレカンはメールが使える方ならば、一切迷わず利用できるほどシンプルなツールです。 また、最新の「生成AI機能」も実装され、ナレッジ管理が促進される仕組みが搭載されています。 ▼ 情報ストックツール「Stock」 「Stock」は、チームの情報を、最も簡単に管理できるツールです。 Stockは、主に100名までの利用に最適であり、「情報ストック(顧客との商談記録・議事録・作業依頼・問い合わせ管理などの記載)」「タスク管理」「メッセージ機能」で、あらゆる情報を簡単に管理できます。 広告費をほとんどかけず、『非IT企業』の方々を中心に既に20万社以上に導入していただくなど、多くの『非IT企業』の方々から強烈な支持を頂いています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
100万円
  • リモートワーク可
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株式会社Laboro.AIの会社情報/転職・求人情報

株式会社Laboro.AI

【人工知能技術を用いたコンサルティング事業を行っております】 「すべての産業の新しい姿を作る」「テクノロジーとビジネスを、つなぐ」をミッションとして掲げ、機械学習技術を活用してクライアント企業のビジネスプロセスの中でも特に独自性や収益性の高いコアプロセスに対して課題解決、技術の共同開発、新規事業や全社DX推進の支援などを行っております。 具体的には、「アカデミアから発進される最先端の機械学習技術」と「ビジネス現場の理解とそこへのAI導入の知見・ノウハウ」の2軸を武器として、汎用的なプロダクトやパッケージ製品では実現困難な課題を解決するオーダーメイド型のカスタムAIを開発・提供しています。 多数あるAIベンチャーの中での当社の特徴は、クライアント企業における「新規事業」・「サービスへの応用を目的とした研究開発製品」に注力している点になります。現状の効率化や画一的なソリューションでは実現が難しい、現状で存在しない新たな価値を生み出すプロジェクトを多く手掛けています。 ■カスタムAI開発(ビジネス成果につながるAIを、オーダーメイドで開発) ■強化学習 制御ソリューション(従来制御を高度化) ■不良・異常検出ソリューション(画像から判断) ■安全管理ソリューション(映像から危険を察知) ■自然言語処理による文章分類・評価ソリューション

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都中央区
資本金
10億924万円
  • リモートワーク可
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従業員数99人以下

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。