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株式会社DECENCIA

  • 化粧品メーカー
ポーラ・オルビスホールディングスの戦略子会社/連年200%成長の通販化粧品ブランドを展開

担当者が語る「株式会社DECENCIAの魅力」

担当者が語る
「株式会社DECENCIAの魅力」

担当アドバイザー
鎌田響平

【敏感肌向けのプレステージブランドを展開】
『敏感肌は、どこまでも美しくなれる』のブランドステートメントを掲げ、敏感肌の方でも安心して使用いただける、 攻めの敏感肌向け化粧品を展開しています。従来は保湿重視の守りの化粧品がメインであった敏感肌向けの 化粧品市場において、独自の価値とスタンスで、お客様の美しくなりたいという希望を実現するための商品を開発・提供しています。

【お客さまを第一に考える】
ディセンシアではお客さまの声に常に耳を傾けております。通販での販売のみのため、通常はご購入頂いるお客さまにお会いするこ とはできません。だからこそ、定期的にお客さまをお招きしたイベントの実施をすることで、実際のお客さまより直接商品に対する感 想、お叱り、サービス・商品のご要望等をヒアリングさせて頂く機会を設けています。

【ディセンシアの強み】
ディセンシアはポーラ研究所と大手製薬会社の共同研究により誕生した、敏感肌にとっての革新的な技術「ヴァイタサイクルヴェール 」の発明から始まっています。この革新的な技術に加えて、肌にふれるものだからこそ信頼できる品質を追求。商品はすべて自社グ ループのポーラ研究所・ポーラ工場にて生産を行っています。ポーラ研究所は「化粧品のオリンピック」と呼ばれるIFSCC世界大会に おいて、通算7回ものアワードを受賞している世界屈指の研究所です。
【ターゲット】
現在ディセンシアのお客さまの平均年齢は40歳。ご購入頂いているメインのお客さまは都市部で働いている敏感肌女性です。現代女 性の約8割は自称敏感肌も含めると敏感肌と言われている中、 ストレスを抱える敏感肌女性と常に向き合い続け、より良い商品をお 届けできるよう、日々研究を繰り返しています。

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企業概要

業種
化粧品メーカー
事業内容
同社は、グループ連結売上高2000億円を超えるポーラ・オルビスグループの子会社として2007年に創業し、現在、前年比200%の急成長を遂げる敏感肌専門ブランドを展開しております。

★ベストコスメ多数受賞、毎月女性誌に掲載されている話題のブランドでございます。
設立
2007年1月
本社所在地
東京都品川区
従業員数
90名
資本金
1億1,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ポーラ・オルビスグループ健康保険組合
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休二日制(土日)、祝日、長期休暇制度年1回(基本:連続5日以上)
  • <諸手当>
  • 通勤手当 通勤手当、超過勤務手当(深夜)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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専門サービス
事業
所在地
東京都新宿区
資本金
15億2,700万円
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業種
特許・法律事務所
事業
所在地
東京都新宿区西新宿
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

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    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
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