-
企業詳細
イントリックス株式会社
担当者が語る「イントリックス株式会社の魅力」
担当者が語る
「イントリックス株式会社の魅力」
担当アドバイザー
中嶋信幸
【今後の展開】
10年以内に「BtoB企業のデジタル支援といえば当社」というブランドを確立することです。
社内外の情報系システムからマルチデバイス(Webサイト、モバイル、電子書籍リーダーなど)に情報発信を行なえるような仕組みを私達の強みを活かして実現したいと考えています。
さらにその先には、BtoB企業全体を支援するという目標があります。
現在手がけている個別企業のコンサルティング事例のなかには、BtoB企業全体に活用できる手法やツールもありますので、それらを結実させ、BtoB企業の総合ポータルサイトをつくったり、あるいはBtoB企業向けのWebサービスやプロダクトの提供という方向も可能性としてございます。
企業概要
- 業種
- Web受託・制作
- 事業内容
-
・インターネット活用に関するコンサルティング
・Webサイト及び関連システムの企画・開発・販売
・Webサイト及び関連システムの運用・保守
・Webサイトの企画・構築・運営のための人材教育 - 設立
- 2009年8月
- 本社所在地
- 東京都品川区
- 従業員数
- 46名
- 資本金
- 800万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休2日制(土日祝)、リフレッシュ休暇、産休・育休取得制度
- <諸手当>
- 通勤手当 住宅手当 残業手当 タブレット端末購入補助金制度、自己啓発支援制度、資格取得支援制度
1 件 イントリックス株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
- 事業内容
から探す -
- 従業員数
から探す - 従業員数99人以下
詳しく知る
お知らせ
-
- 年末年始休業のお知らせ
-
平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。