年末年始休業のお知らせ
株式会社インフォマート イメージ画像

株式会社インフォマート

  • Saas
プライム上場×バックオフィスSaaS最大手で自己資本率80%! 商取引の未来を創る7つのサービスで幅広い業界にであなたの可能性を最大限に引き出す挑戦が出来ます。

担当者が語る「株式会社インフォマートの魅力」

担当者が語る
「株式会社インフォマートの魅力」

担当アドバイザー
野村勇太

【東証プライムに上場しております】
64万社・125万事業所で177万名が利用されている年間流通金額12.7兆円のBtoBプラットフォームです。
導入メリットは、
・生産性向上による売上拡大
・時短による業務効率化
・人件費・紙代・郵送代などのコスト削減
・ペーパーレスによるエコ
です。

【事業の特徴】
1.創業から20年 BtoBプラットフォームに特化
2.多くの企業が同じ画面で取引先との日常業務に使えるクラウド型システム
3.売上高の95%が月額システム使用料のストック型収益モデル

元々はフード業界特化から始まっており、フード業界でのITシェアNO1、フード業界でのシェア拡大、2016年からは、あらゆる業界にプラットフォームを提供しており、グローバルなBtoBインフラ企業を目指しております。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
Saas
事業内容
BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営。「受発注」「請求書」「商談」「規格書」等8つのプラットフォームを通して、パソコン、タブレット、スマートフォンなどで、いつでも、どこでも使うことができること。さらに全ての商行為を同じ画面・方法で操作できることにより、大幅な業務の効率化、コストの削減が可能になりました。

■BtoBプラットフォームの運営
『BtoBプラットフォーム』商談 / 売り手と買い手をつなぐマッチングサービス
『BtoBプラットフォーム』受発注 / 企業間の受発注業務を最適化し、総合管理
『BtoBプラットフォーム』規格書 / ITで食の安全・安心に貢献
『BtoBプラットフォーム』請求書 / 企業間の請求書の発行・受取を電子化
『BtoBプラットフォーム』契約書 / 契約書の締結・管理を一元化
『BtoBプラットフォーム』見積書 /見積書の作成・管理を一元化
『BtoBプラットフォーム』業界チャネル /欲しい情報が「自動で集まる」
『BtoBプラットフォーム』TRADE /全商流の書類業務をデジタルで一本化
設立
1998年2月
本社所在地
東京都港区
従業員数
732名
資本金
32億1,251万円
売上高
156億3,000万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 完全週休2日制(土日祝)、育児・産前産後休暇 特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得できるリフレッシュ休暇) 介護休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 残業手当 1分単位で残業代支給 退職金制度 資格取得支援制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

6 株式会社インフォマートの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社キャリアバンクの会社情報/転職・求人情報

株式会社キャリアバンク

【汎用系からオープン系まで。幅広い技術力で、大手企業の大型案件を受注】 汎用系からオープン系まで対応できる幅広い技術力が同社の強みです。要望のキャッチアップから設計・開発・運用までワンストップで提供しており、あらゆるシステム開発に対応しています。また、技術職の組織体制は、システム開発グループとインフラ構築グループの2グループに分かれています。インフラを含めたシステム提案から保守・運用まで行うバックアップ体制もしっかりと築いています。 もともと金融系に強みを持っているため、金融、通信、公共系の実績があります。例えば、大手通信会社の携帯料金請求システム、税金システム、外国人ビザ発行システムといった公共案件など、人々の生活に密着したシステムを多数手掛けています。 ソフトウェアの設計・開発から運用・保守、そして、インフラを含めたシステム提案から運用保守まで守備範囲の広いサービスを提供しています。 (1)オープン系・Web系システムの設計、開発、運用 (2)サーバー、ネットワークの構築・運用 (3)汎用システムの設計・開発及び保守・運用

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都墨田区
資本金
2,000万円
  • 定着率が高い
企業詳細を見る
auフィナンシャルホールディングス株式会社の会社情報/転職・求人情報

auフィナンシャルホールディングス株式会社

【スマホが、お財布に。暮らしを豊かにする金融体験を】 同社は、通信大手のKDDIグループが展開する金融事業の中核を担う会社です。スマートフォンを起点とした金融サービスの提供を目指す「スマートマネー構想」を推進し、日々の生活をもっと便利でお得にすることを使命としています。具体的には、キャッシュレス決済の「au PAY」を軸に、クレジットカードの「au PAY カード」、ネット銀行の「auじぶん銀行」、保険の「au損害保険」といった、多岐にわたる金融サービスをグループ一体となって展開しています。これら「貯める」「支払う」「殖やす」「借りる」「備える」といったお金にまつわるあらゆる活動を、スマートフォン一つで完結できる世界の実現を目指しています。通信と金融という、現代の生活に不可欠な二つの領域を掛け合わせることで、これまでにない新しい価値と、一人ひとりのライフプランに寄り添ったきめ細やかなサービスを社会に提供し続けています。 ■各社概要 ・auじぶん銀行:銀行業 ・auフィナンシャルサービス:貸金業、包括信用購入あっせん業、銀行代理業、損害保険代理業 ・auペイメント:第三者型前払支払手段発行業、資金移動業

業種
銀行
事業
所在地
東京都中央区
資本金
350億円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
バーチャレクス・コンサルティング株式会社の会社情報/転職・求人情報

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

【戦略策定から業務遂行までを一気通貫で支援出来る環境です】 同社はアクセンチュア出身の経営陣が『結果を提供する事』にコミットする為に設立したコンサルティングファームでございます。同社は代表の丸山様が現場で就業している当時に感じた「課題解決が出来ない事が多い」というモヤモヤを解決する為に設立されております。一般的なコンサルティングファームでは、クライアントの課題解決に向けた調査から戦略策定の部分を受け持つのが一般的であり、コンサルティングファームはコンサルティングだけ、システム開発は別の会社が担当、分業体制を取る事が一般的でございます。その為、コンサルとシステム開発では、顧客の課題が見えづらく、本質的な解決が出来ない事が多く、この状況に丸山様が課題を感じ、解決する為に設立されております。同社では、クライアントのビジネスの結果に対して、直接的に貢献する為に、お客様の課題を浮き彫りにする確かなコンサルティングに加え、独自性の高いITを軸とするテクノロジー、アウトソーシングという実務手段を有しています。 【サービス領域について】 ■ビジネスコンサルティング領域 ・経営コンサルティング領域 ・CRMコンサルティング領域 ■オペレーションプロセスコンサルティング領域 ■システム&テクノロジーコンサルティング領域

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
2,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。