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株式会社インフォマート

  • Saas
プライム上場×バックオフィスSaaS最大手で自己資本率80%! 商取引の未来を創る7つのサービスで幅広い業界にであなたの可能性を最大限に引き出す挑戦が出来ます。

担当者が語る「株式会社インフォマートの魅力」

担当者が語る
「株式会社インフォマートの魅力」

担当アドバイザー
野村勇太

【東証プライムに上場しております】
64万社・125万事業所で177万名が利用されている年間流通金額12.7兆円のBtoBプラットフォームです。
導入メリットは、
・生産性向上による売上拡大
・時短による業務効率化
・人件費・紙代・郵送代などのコスト削減
・ペーパーレスによるエコ
です。

【事業の特徴】
1.創業から20年 BtoBプラットフォームに特化
2.多くの企業が同じ画面で取引先との日常業務に使えるクラウド型システム
3.売上高の95%が月額システム使用料のストック型収益モデル

元々はフード業界特化から始まっており、フード業界でのITシェアNO1、フード業界でのシェア拡大、2016年からは、あらゆる業界にプラットフォームを提供しており、グローバルなBtoBインフラ企業を目指しております。

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企業概要

業種
Saas
事業内容
BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営。「受発注」「請求書」「商談」「規格書」等8つのプラットフォームを通して、パソコン、タブレット、スマートフォンなどで、いつでも、どこでも使うことができること。さらに全ての商行為を同じ画面・方法で操作できることにより、大幅な業務の効率化、コストの削減が可能になりました。

■BtoBプラットフォームの運営
『BtoBプラットフォーム』商談 / 売り手と買い手をつなぐマッチングサービス
『BtoBプラットフォーム』受発注 / 企業間の受発注業務を最適化し、総合管理
『BtoBプラットフォーム』規格書 / ITで食の安全・安心に貢献
『BtoBプラットフォーム』請求書 / 企業間の請求書の発行・受取を電子化
『BtoBプラットフォーム』契約書 / 契約書の締結・管理を一元化
『BtoBプラットフォーム』見積書 /見積書の作成・管理を一元化
『BtoBプラットフォーム』業界チャネル /欲しい情報が「自動で集まる」
『BtoBプラットフォーム』TRADE /全商流の書類業務をデジタルで一本化
設立
1998年2月
本社所在地
東京都港区
従業員数
732名
資本金
32億1,251万円
売上高
156億3,000万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 完全週休2日制(土日祝)、育児・産前産後休暇 特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得できるリフレッシュ休暇) 介護休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 残業手当 1分単位で残業代支給 退職金制度 資格取得支援制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社リセの会社情報/転職・求人情報

株式会社リセ

【リーガルテクノロジーと弁護士の知見で紛争の少ないスムーズな社会を実現する】 企業がかかわる事業活動や取引には、将来的に損害賠償を請求されるなどのリスクがひそんでいます。特に海外との取引においては、日本国内での取引以上にリスクがあります。法務は会社を守るための防具です。法務を充実させれば、これらのリスクを大幅に減らすことができます。 専門弁護士の知見と、リーガルテクノロジーの力で、全ての企業の法務を充実させ、取引に潜むリスクを減らし、紛争の少ないスムーズな社会を実現することが、同社のミッションです。 【事業内容】 専門弁護士の知見と、AIなどの高度な技術を駆使したリーガルテクノロジーで、最高の「法務サポート」を、合理的な価格で企業に提供します。 まずは、和文・英文契約書AIレビュー支援サービスとして「LeCHECK」をスタートいたしました。お一人で法務をされていらっしゃる方をサポートするだけでなく法務スキルに長けた専門の方にもシンプルで使いやすく、またなるべく多くの企業様のサポートを承れるように、との思いで納得のできるコストでのご提供を目指しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都千代田区
資本金
18億7,976万円
  • 私服可
企業詳細を見る
株式会社AGSコンサルティングの会社情報/転職・求人情報

株式会社AGSコンサルティング

【企業の成長を止めない、日本経済の羅針盤へ】 株式会社AGSコンサルティングは、単なる会計事務所ではありません。私たちは、税務・会計を基盤としながら、IPO、M&A、事業承継、国際業務に至るまで、企業の経営課題をワンストップで解決する「マネジメント・サービス」を提供しています。クライアントの永続的な成長を支援し、ひいては日本経済の発展に貢献することを使命に掲げ、企業のあらゆる成長ステージに寄り添うパートナーとして、経営の羅針盤となることを目指しています。ベンチャー企業からグローバルに展開する上場企業まで、多様なクライアントと共に、未来を創造していく。それが私たちの事業です。 【圧倒的な実績と専門性が織りなす、唯一無二の価値】 私たちの最大の強みは、各分野の高度な専門家集団による「総合力」と、業界トップクラスを誇る「実績」です。公認会計士、税理士をはじめとするプロフェッショナルが700名以上在籍し、まるで「総合病院」のように、クライアントが抱える複雑な課題に対して最適なチームを編成し、的確な処方箋を提供します。特にIPO支援の分野では、年間200社以上の支援実績を誇り、常に最新のノウハウを蓄積。机上の空論ではない、経営者の想いに深く寄り添い、課題解決まで伴走する姿勢こそが、多くの企業から選ばれる理由であり、他社にはない私たちの価値の源泉です。 【プロフェッショナルとして成長し続けるための、最高の舞台】 AGSコンサルティングでは、社員一人ひとりがプロフェッショナルとして輝き続けられる環境を整備しています。若いうちから経営層と直接対話する機会が豊富にあり、難易度の高い案件に挑戦することで、圧倒的な成長を実感できます。社員の成長を支える多様な制度も私たちの自慢です。

業種
戦略・会計・人事系コンサル
事業
所在地
東京都千代田区
資本金
3,500万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。