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企業詳細
富士通商株式会社
「FESTIVAL」ブランドを有する冷凍野菜の専門商社/業界2位の売上高・取扱量
担当者が語る「富士通商株式会社の魅力」
担当者が語る
「富士通商株式会社の魅力」
【FESTIVALのこだわり】
1.衛生管理
■ライン停止時、生産終了後に生産ライン・設備機器を高圧洗浄機、洗剤、ブラシを使って、汚れ、残渣を洗浄しています。
洗浄後、設備に応じて、熱湯、アルコール、次亜塩素酸ナトリウムで殺菌をしています。清潔な環境を維持して、微生物・雑菌の発生を抑え、「つけない」「増殖させない」を徹底しています
2.品質管理
■弊社の主要取り扱い商品は農産物です。当然ながら、天候や土壌の影響を大きく受けます。原料産地、生産工場、クロップによって、様々な条件の変化が発生します。刻々と原料状況の変化する中で、高水準での品質の安定を図るため、日々品質確認、改善活動を重ねています。
3.栽培管理とトレースバックシステム
■富士通商の冷凍食品は国内外の協力工場が自社農場及び契約農場で栽培管理した原料のみを使用しております。安心・安全な原料入手の為に、協力工場の原料部門が農家及び農場主に対し施薬・施肥を含む栽培指導を行い、実際の作業時の立ち会い、巡回を行っております。
企業概要
- 業種
- 食品・穀物商社
- 事業内容
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同社は1983年に冷凍野菜の取り扱いを始めました。
当時の冷凍野菜業界は安心安全が担保された商品作りが希薄な時代でもありました。その中で同社はFESTIVALブランドを立ち上げました。
その理念は「お客様に納得して御使用して頂ける品質である事」「安心安全である事」です。
アジア・北米・中南米・ヨーロッパと世界各国よりFESTIVAL商品を同社社員が責任を持ってお客様のもとへお届け致します。
■冷凍農産物の輸入及びその販売
■冷凍水産物の輸入及びその販売
■冷凍畜産物の輸入及びその販売
■冷凍調理食品の輸入及びその販売
■生鮮農産物の輸入及びその販売
■水煮野菜の輸入及びその販売 - 設立
- 1983年5月
- 本社所在地
- 大阪府大阪市福島区福島
- 従業員数
- 65名
- 資本金
- 5,000万円
- 売上高
- 253億円
- 福利厚生例
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- <保険>
- 健康保険厚生年金雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 完全週休2日制(土・日) 年末年始休暇 祝日 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇
- <諸手当>
- 通勤手当 住宅手当(転勤者のみ) 家族手当 残業手当 役職手当 出張手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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