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企業詳細
ソウ・エクスペリエンス株式会社
担当者が語る「ソウ・エクスペリエンス株式会社の魅力」
担当者が語る
「ソウ・エクスペリエンス株式会社の魅力」
担当アドバイザー
木下健太郎
「文脈を贈るギフトで、社会の[幸せの総量]を増やす」
同社は「体験をパッケージ化して贈る」文化を日本に根づかせてきた、体験ギフトのパイオニア企業です。創業以来、500万件超の体験ギフトを届けてきました。今では「モノよりコト」という価値観が浸透しつつありますが、[体験を贈る]という行為は、まだまだ特別な文化です。
同社が目指すのは、ただの体験提供にとどまらず、「その人にとって、どんな場面に、どんな体験がふさわしいか」までを丁寧にデザインし、贈り方そのものを編集すること。23年にはeギフト事業のリーディングカンパニー「ギフティ」にグループイン。体験ギフトの枠を超えて、「体験の流通そのもの」を再定義し、さらなる事業拡大を進めています。
■法人での体験ギフト活用例
・福利厚生・従業員エンゲージメント:多様な働き方に対応した「体験を贈る」
・顧客ロイヤルティ施策:銀行・証券・保険・医療など既存顧客との関係強化に活用
・営業/マーケティング施策:商談インセンティブやイベント参加特典など営業活動を加速
■主要クライアント業種
・銀行/証券/保険/消費財メーカー/カーディーラー/ITサービス/医療法人 など
・営業手法:直販/大手代理店双方あり(大手企業案件にも多数関与)
企業概要
- 業種
- 専門サービス
- 事業内容
-
■事業概要:
体験ギフトの企画・販売
■ミッション・ステートメント:
「体で験(ため)す」のが、体験。時が経ち体験した個人に内面化されると、それは経験。
私たちは体験の提供を通じて個人の経験の積み重ねをサポートし、ひとりでも多くの、少しでも多くの幸せと希望を増やせるよう尽力します。 - 設立
- 2005年5月
- 本社所在地
- 東京都渋谷区千駄ヶ谷
- 従業員数
- 80名
- 資本金
- 6,803万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険厚生年金雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 完全週休二日制 慶弔休暇年末年始夏期休暇 有給休暇
- <諸手当>
- 通勤手当
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お知らせ
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- 年末年始休業のお知らせ
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平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。