- 求人詳細
-
企業詳細
株式会社ネットショップ支援室
担当者が語る「株式会社ネットショップ支援室の魅力」
担当者が語る
「株式会社ネットショップ支援室の魅力」
担当アドバイザー
原田航也
【プロフェッショナルなEC支援体制】
同社は「一気通貫&身近」という理念を掲げ、販売ノウハウとシステム開発力を両輪とした支援体制を構築。社員数60名強ながら、全員がプロフェッショナルとして、EC運営成功のための伴走型サービスを提供しています。顧客との距離が近く、要望共有から改善提案、導入後のフォローまで密な対応を実現。
【裁量と成長機会にあふれた環境】
平均年齢33~34歳前後と若手が中心であり、裁量のある業務推進が可能です。
障がい者雇用率や産休取得率といった数値からも働きやすさに配慮した企業文化となっています。また、離職率が低く、変化・挑戦を歓迎する風土が根付いています。
企業概要
- 業種
- Saas
- 事業内容
-
【EC運営を成功に導く一気通貫型支援サービス】
同社は、ECサイト開設からシステム導入・運用支援まで、販売・受注・在庫管理などを一元管理する独自システムを自社開発し提供しています。
主要サービスには「スマレジEC・リピート」(単品通販/サブスク特化カートASP)、「スマレジEC・B2B」(法人間取引用カート)、「スマレジEC・一元管理」(複数ECモール統合管理)などがあり、顧客のLTV最大化と業務効率化を支援。
■システム開発、ネットショップ制作、ソフト販売 - 設立
- 2013年11月
- 本社所在地
- 東京都港区赤坂
- 従業員数
- 67名
- 資本金
- 2,000万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- <諸手当>
- 通勤手当
7 件 株式会社ネットショップ支援室の募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
- 従業員数
から探す - 従業員数99人以下
詳しく知る
お知らせ
-
- 年末年始休業のお知らせ
-
平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。