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株式会社Bizibl Technologies

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【事業拡大フェーズ・急成長スタートアップ】業界最前線をつなぐウェビナーマーケプラットフォーム

担当者が語る「株式会社Bizibl Technologiesの魅力」

担当者が語る
「株式会社Bizibl Technologiesの魅力」

担当アドバイザー
細川花果

◆企業概要
同社は『人と情報をシームレスにつなげる』をミッションに掲げ、コンテンツマーケティング領域で事業を展開しているスタートアップ企業です。近年コンテンツマーケティングという言葉が台頭している一方で、実際には多くの企業で十分なコンテンツの制作ができておらずBtoBにおける購買プロセスでは未だにWeb広告一辺倒の集客とそれに続く過度な電話営業や期待していない商談が常態化しています。同社はコンテンツの力を開放することで上記の課題を解決することを目指しています。

◆ミッション:
同社は「人と情報をシームレスにつなげる」というミッションのもと、ウェビナーマーケティングSaaS『Bizibl(ビジブル)』を開発・提供しております。ウェビナーというニッチから入り、コンテンツマーケティング領域でSaaSを展開していくことで、企業のデジタルコンテンツ活用を促進し、見込み顧客が良い購買体験の中でモノやサービスに出会える体験を作ることを目指しております。

◆事業展望:
現在の主軸事業であるウェビナーマーケティングSaaSを皮切りに、様々なデジタルコンテンツ活用を支援する複数SaaSを順次展開していきます。また、SaaSの提供にとどまらず、AIエージェントを積極的に活用したコンテンツ制作支援を通じて、企業のコンテンツ活用を製品・サービスの両面から支援してまいります。

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企業概要

業種
Saas
事業内容
収益につながるウェビナー活用を支援するべく、マーケティング利用に特化したウェビナー開催ツール『Bizibl』を提供しております。
マーケティング担当者の負担を減らすための業務の一元化・自動化を実現できるだけでなく、
アーカイブ活用やデータ活用により、リード獲得/商談といった成果を底上げすることができます。
設立
2018年10月
本社所在地
東京都千代田区神田錦町
従業員数
10名
資本金
4,350万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社マーケティングアプリケーションズ

【自社開発プロダクトで社会の声を届ける】 同社は、「難しいことを簡単に、複雑なことをシンプルに」をミッションに掲げ、マーケティングリサーチ領域に特化したITソリューションを提供しています。消費者の「声」を企業に届けるためのプラットフォームを自社で開発・提供しており、IT技術を活用した企業のDX化を支援しています。 【国内No.1シェアのリサーチプラットフォーム】 アンケートの作成から配信、集計、レポート作成までを一気通貫でサポートするクラウド型のプラットフォームサービス「MApps forSurvey」と「MApps forAnalysis」を主軸に展開しています。これらのプロダクトは、リサーチ会社、消費財メーカー、広告代理店など200社以上に利用され、リサーチ業界で国内No.1のシェアを誇ります。 【裁量権を持ってプロダクトを創る面白さ】 同社のエンジニアは、自社プロダクトの開発から保守・運用までトータルで関わることができます。ただ言われた通りに開発するのではなく、自身のアイデアや開発した機能がビジネスにどのような効果をもたらしたかを直接感じながら、より良いサービスへと改善していくことができます。現場の意見を尊重する文化があり、課題の発見から解決方法の提案まで、積極的に発信できる環境です。

業種
リサーチ
事業
所在地
東京都渋谷区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。