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株式会社Lindenbase

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  • 人材ビジネス全般
「自由」と「自律」を叶える令和発ITベンチャー

担当者が語る「株式会社Lindenbaseの魅力」

担当者が語る
「株式会社Lindenbaseの魅力」

担当アドバイザー
白田颯

【ITエンジニアリング支援の通じて、誰もが『才能を開花させるきっかけ』を提供】
創業から約5年、2020年12月に設立されたベンチャー企業。
「Linden(きっかけ)」と「Base(基盤)」を社名に掲げ、「年齢を問わない才能の開花」を理念に掲げています。
社員一人ひとりが自分の強みを発揮し、新たなことに挑戦できる企業文化を形成。
若手社員には経験豊富なメンバーが伴走しながらスキルを磨ける環境を提供。新しいことに挑む姿勢を評価する文化が根付いています

【働きやすい職場】
社員の働きやすさに配慮した環境づくりを実施。リモートワークやフレックスタイム制度を取り入れ、多様な働き方に対応しています。また、少人数制のチームでプロジェクトを進行するため、コミュニケーションが円滑で風通しが良い職場です。東京都中央区の本社は、新日本橋駅ほか複数路線からアクセス可能な好立地に位置しています

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企業概要

業種
人材ビジネス全般
事業内容
【IT人材×エンジニアリング支援】
■ SES事業/ITエンジニアリング:新日本橋エリアを拠点に、ベテランから若手まで多様なメンバーを活用した案件マッチングと常駐支援
■ System Integration事業:クライアントのシステム要件に応じた設計・開発・導入支援
■ IT人材支援サービス:マッチング自己PR支援、参画前~参画後の伴走サポートによる定着と品質向上
【デジタルの力で、企業の成長を後押しする】
同社は、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援するプロフェッショナル集団です。具体的には、ウェブサイトの制作や改善、インターネット広告の運用、そして企業が抱える様々な課題をデジタル技術で解決するためのコンサルティングを行っています。お客様のビジネスを深く理解し、その成長のために何が必要かを一緒に考え、最適なプランを提案・実行するのが同社の役割です。
【戦略から実行まで、一貫してサポート】
同社の強みは、お客様の課題解決に向けた戦略立案から、実際のウェブサイト制作、広告運用といった実行部分まで、一貫してサポートできる点にあります。部分的なお手伝いではなく、全体を見据えた上で最適な解決策を導き出し、お客様と二人三脚でゴールを目指します。デジタルの専門家として、お客様のビジネスの成功に貢献する、やりがいのある仕事です。
設立
2020年12月
本社所在地
東京都中央区日本橋本町
従業員数
30名
資本金
300万円
売上高
3億円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社スタッフサービス・ホールディングスの会社情報/転職・求人情報

株式会社スタッフサービス・ホールディングス

【日本中で雇用のマッチングを支えています】 スタッフサービスグループの創業は1981年。人材派遣業界で成長を続け「オー人事オー人事」のCMは社会現象にもなりました。そして、さらなる成長を見据えて2007年にリクルートグループの傘下に入りました。現在は同グループの「人材派遣SBU」において、グループ企業とシナジーを発揮しながら、全国規模で「事務職」「技術者・ITエンジニア」「医療・介護」「製造」と幅広く人材派遣をはじめとした人材総合サービスを展開しており、国内の人材派遣事業をリードしています。国内では人材派遣・人材紹介におけるグループ規模は最大級です。経営理念「チャンスを。」のもと年間約9万人、約5万社の企業をマッチングさせることで、日本の雇用と産業を支え続けています。 【惜しまないDX投資】 テクノロジーで日本の「働く」を最大化していくために、デジタル人材の採用や投資も最大化しています。情報システム部としてスタートした組織ですが、単に開発を依頼されるだけの組織ではなく、ビジネスサイドとフラットな関係で事業を開発していく組織として再編しました。2017年は24名だったデジタル人材も、事業の成長に比例して2023年には80名を超える規模に拡大。一人ひとりの働こうという想いと、働く機会を最も多くつなぎ続ける。スタッフサービスグループの使命(ミッション)の具現化に向け、採用だけでなく入社後の働く環境や制度、研修にいたるまでデジタル人材への投資を続けていきます。

業種
人材ビジネス全般
事業
所在地
東京都千代田区神田練塀町
資本金
5億円
  • リモートワーク可
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株式会社トライトの会社情報/転職・求人情報

株式会社トライト

【医療・福祉・保育系人材サービスでトップクラスの実績】 ヘルスケア人材紹介市場においてマーケットリーダーのポジションを獲得しています。この成長を実現できた理由は、医療・福祉・建設等の業界に特化した人材事業を展開してきたことです。日本では少子高齢化が進行していて、2025年には全人口に占める65歳以上の割合が30%を超える状況にあります。そのため、医療・福祉人材の需要は高まり、人材の需要ギャップが年々拡大することが見込まれているのです。このような社会のニーズをいち早くキャッチし、各業界に高い知見を持ったキャリアアドバイザー・社員たちが、求職者様・法人様双方に、親身に寄り添い、それぞれが抱える問題解決に向けて熱い想いを持って取り組むことで、人材紹介事業を通じて社会に貢献しています。 事業ドメインの拡大とともに、これまで毎年約40%の成長を継続してまいりました。今後も過去4年間を上回る成長を目指します。また2004年創業以降、専門職人材を中心に着実に業容を拡大し、80億円(2015年)→100億円(2016年)→140億(2017年)→200億(2018年)→280億(2019年)→330億(2020年)→367億(2021年)と毎年成長をしてきております。

業種
人材ビジネス全般
事業
所在地
東京都品川区大崎
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。