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ダイヤル・サービス株式会社

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  • アウトソーシング
ニッチ市場で独自の地位を確立/設立50年以上で安定性抜群/カウンセリングファームのパイオニア

担当者が語る「ダイヤル・サービス株式会社の魅力」

担当者が語る
「ダイヤル・サービス株式会社の魅力」

担当アドバイザー
島野光陽

同社は1969年に創業し、日本発の電話秘書サービスをスタートさせました。
その後「赤ちゃん110番」という育児相談サービスを生み出し、社会に大きな影響を与えました。
誰かの「SOS」に寄り添う企業であり続けるために社会情勢やニーズに合わせた新しいサービスを展開し、現在は主にコンプライアンス・メンタルヘルス・ハラスメント・健康・教育・虐待についての相談・研修サービスを提供しています。
専門的な知識とスキルを持った相談員が300名ほど在籍しており、相談者や顧客への質の高いサービス提供を実現しています。

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企業概要

業種
アウトソーシング
事業内容
同社は創業以来50年以上にわたり、一人ひとりの声に耳を傾けるホットラインサービスを提供してきました。
豊富な経験で培った「対話の力」と「傾聴力」で、人と人、人と地域、人と企業をつなげ、企業・自治体のホットラインサービスを支え続けています。

・電話・インターネットシステム及び移動体通信システムによる連絡業務代行、接続サービス、情報の収集処理、提供業務
・企業及び各種団体の不正通報窓口、健康相談窓口、メンタルヘルス相談窓口、虐待通報窓口など、各種相談窓口業務
・インターネットを利用した福利厚生・健康管理に関するプログラムの開発及びそのサービスの提供
・企業の経営に関するコンサルティング業務
・企業家育成事業
設立
1969年5月
本社所在地
東京都千代田区九段南
従業員数
357名
資本金
1億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社キカガクの会社情報/転職・求人情報

株式会社キカガク

【教育を軸に、人材領域で企業の DX を支援】 同社は、ビジネスの現場にAI等の新技術を正しく導入できる人材の育成を目指し、AI を含めた先端技術の教育事業を手掛けるベンチャー企業です。「あるべき教育で人の力を解放する」という志の下、法人向けの研修事業をはじめ、企業のDXを推進するコンサルティング事業や、個人向けのeラーニング事業等を展開しています。現在はAIに関する研修事業が中心ですが、これからはさらに大きな領域に挑戦していきます。多くの方が学べるプラットフォームを新規事業として作っています。また、その構想を超えて、教育を起点とした社会の変革を起こしていきます。 【会社概要】 キカガクは AI をはじめとする先端技術の研修・DX 推進事業を手掛けています。 ビジネスの現場にAIを含めた新しい技術を正しく導入できる人材の育成を目指し、実務で必要となるスキルを厳選して習得できる各種セミナーを提供しています。 ※会社概要や事業内容については下記カンパニーデックをご確認ください。 https://6706166.fs1.hubspotusercontent-na1.net/hubfs/6706166/companydeck/230424_companydeck.pdf

業種
教育
事業
所在地
東京都渋谷区
資本金
2,049万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。