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株式会社クロコラ

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戦略・DX・AI・実行、全てのマーケティングニーズに応えるマーケティングコンサルティングファーム

担当者が語る「株式会社クロコラの魅力」

担当者が語る
「株式会社クロコラの魅力」

担当アドバイザー
細川花果

同社は、「ハイパーグロースカンパニーを創る」というミッションを掲げ、経営者人材を育てながら次々と新規事業を生み出す、挑戦と成長の連鎖を生み出す組織です。

日本においては、10年で1000億円規模に到達する企業はごくわずかであり、その背景には「挑戦できる環境」と「経営人材を育てる仕組み」の欠如という構造的な課題があります。
同社はその常識を変えるために、戦略、DX、マーケティングの3つの基盤事業を通じて、若手人材が経営を実践的に学び、自らが事業責任者として利益を生み出す機会を提供しています。

単なるコンサルティング会社ではなく、事業を自ら創り、実行し、スケールさせる当事者であること。
メンバー一人ひとりが「Think Like a Leader. Act Like a Founder.」という行動指針のもと、リーダーとして考え、創業者として動く。この思想のもと、同社は実践にこだわり、組織の内側から経営人材を輩出し、新規事業の創出を連鎖させる仕組みを構築しています。

同社は、挑戦する人と成長する事業が交差する「連鎖の起点」として、日本発のハイパーグロースを現実のものにしていきます。

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企業概要

業種
広告代理店
事業内容
同社は、お客様のビジネスに「あるものにないものを」提供するマーケティングパートナーです。
CRMシステムからマーケティングオートメーションの開発、戦略立案、WEBマーケティング、クリエイティブな動画制作まで一手に担い、多岐にわたるマーケティングサービスを提供します。

戦略から実施、分析から最適化まで、全てのマーケティングプロセスをワンストップで提供することで、同社は単なるマーケティングカンパニーではなく、お客様の目標やビジョンを具現化するパートナーとして活動しています。
設立
2023年2月
本社所在地
東京都港区
従業員数
15名
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
  • <休日・休暇>
  • 夏季休暇、年末年始休暇、完全週休2日制、完全週休2日制(土・日)、夏季休暇3日
  • <諸手当>
  • 通勤手当、資格取得支援
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社マーケティングアプリケーションズの会社情報/転職・求人情報

株式会社マーケティングアプリケーションズ

【自社開発プロダクトで社会の声を届ける】 同社は、「難しいことを簡単に、複雑なことをシンプルに」をミッションに掲げ、マーケティングリサーチ領域に特化したITソリューションを提供しています。消費者の「声」を企業に届けるためのプラットフォームを自社で開発・提供しており、IT技術を活用した企業のDX化を支援しています。 【国内No.1シェアのリサーチプラットフォーム】 アンケートの作成から配信、集計、レポート作成までを一気通貫でサポートするクラウド型のプラットフォームサービス「MApps forSurvey」と「MApps forAnalysis」を主軸に展開しています。これらのプロダクトは、リサーチ会社、消費財メーカー、広告代理店など200社以上に利用され、リサーチ業界で国内No.1のシェアを誇ります。 【裁量権を持ってプロダクトを創る面白さ】 同社のエンジニアは、自社プロダクトの開発から保守・運用までトータルで関わることができます。ただ言われた通りに開発するのではなく、自身のアイデアや開発した機能がビジネスにどのような効果をもたらしたかを直接感じながら、より良いサービスへと改善していくことができます。現場の意見を尊重する文化があり、課題の発見から解決方法の提案まで、積極的に発信できる環境です。

業種
リサーチ
事業
所在地
東京都渋谷区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。