年末年始休業のお知らせ
株式会社バンダイナムコビジネスアーク イメージ画像

株式会社バンダイナムコビジネスアーク

  • NEW
  • アウトソーシング
バンダイナムコグループの管理を担う機能会社

担当者が語る「株式会社バンダイナムコビジネスアークの魅力」

担当者が語る
「株式会社バンダイナムコビジネスアークの魅力」

担当アドバイザー
高安利輝

バンダイナムコグループのパーパスは、「Fun for All into the Future」です。
世界中の人々に楽しさと感動を届け、未来に向かって笑顔と幸せを追求していきます。
そして、私たちバンダイナムコビジネスアークは、管理業務の「プロフェッショナルなサービスをバンダイナムコグループに提供するプラットフォーマー」です。総務・人事・経理財務・情報システムなどの高品質なサービスを提供し、グループ全体の管理基盤の強化に貢献しています。
私たちを取り巻く環境は日々めまぐるしく変化しています。その中で最新の専門知識を養い、グループガバナンスを究めながら、グループ全体そして各社の課題をともに解決するプラットフォーマーとして行動します。
私たちは「advance together ともに、その先へ」というspiritのもと、常に学び、時代の先を読み、チャレンジし続け、グループとともにFanを増やし、成長していきます。


■バンダイナムコホールディングスについて
私たちを取り巻くユーザー環境は、急速な変化を続けています。
通信スピード、技術の進歩によって世界中が繋がり、世界がより近く感じられるようになりました。そしてその世界と個人が直接繋がることで、世の中における「個人」の存在感も高まっており、バンダイナムコグループ中期ビジョン「Connect with fans」のもと、これまで以上に事業を拡大してまいります。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
アウトソーシング
事業内容
バンダイナムコグループの基盤でもある管理業務(総務・人事・経理財務・情報システム)のシェアードサービスを中心に、グループ管理本部としての役割や、各事業会社の管理戦略を担っています。


【取扱事業】
◆総務(オフィス環境の企画・運用、危機管対策、規程・稟議管理 など)
◆人事(人事戦略、採用・研修、労務管理、報酬管理 など)
◆経理財務(グループ税務・財務、連結決算、単体決算、事業支援 など)
◆情報システム(グループIT戦略、ITツールを活用した事業課題の解決、システムインフラの構築・運用 など)
設立
1991年11月
本社所在地
東京都港区芝
従業員数
464名
資本金
1億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制
  • <諸手当>
  • 通勤手当 残業手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

株式会社バンダイナムコビジネスアークの募集中の求人情報一覧

現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。

同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。

あなたにおすすめの企業

NEW 東尾メック株式会社の会社情報/転職・求人情報

東尾メック株式会社

【世界初の配管継手技術でニッチな市場をリード。】 同社は「継手(つぎて)」をつくるメーカーです。 継手という言葉を聞く機会は少ないと思いますが、実は私達が生活する身近な建物に使われています。 継手は水・湯・ガス・蒸気・空気・冷媒ガスなどの生活に欠かせないインフラに使用する配管をつないだり、分岐させたりするための部品です。 同社はそんな継手をつくるメーカーで、独自の発想と技術で世界初となる数多くの抜け止め機構を考案・開発し、より安心に!より便利に!より安価に!配管継手に求められるニーズに即した多くの新商品を国内外に送り出しています。 そして、この優れた製品開発力とその生産技術力から生まれた特許製品を武器にして、国内はもとよりアメリカ・EU・中近東・東南アジア圏・オセアニア等の国外へも活動の場を拡大し続けています。 認められた技術は大手企業のOEM販売へも結びついており、今後も飛躍的な発展が見込まれています。 長年の安定経営で財務体質も良く、中小企業だからこそ裁量を持って働くことのできる環境が整っています

業種
化学・消費材メーカー
事業
所在地
大阪府河内長野市菊水町
資本金
4億4,120万円
  • 従業員数100~999人
企業詳細を見る
NEW オフィスコム株式会社の会社情報/転職・求人情報

オフィスコム株式会社

【ECとオフィス設計で未来の働き方を創る】 同社は「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を経営理念に掲げ、オフィス家具のECサイト開発・運営を主軸に事業を展開しています。単に商品を販売するだけでなく、オフィス家具の製造・販売から、オフィス空間の企画・設計、内装工事、配送・設置まで、オフィスづくりの全てをワンストップで提供しているのが大きな強みです。 【自社ECサイトを支える技術力】 メイン事業であるECサイトは、同社にとって最も重要な自社サービス。自社エンジニアチームが開発から運用まで一貫して担っており、ユーザーに最適な商品を見つけてもらうためのAIレコメンド機能の導入など、最新技術を活用したサイト改善にも積極的に取り組んでいます。年間6.000件以上の実績に裏打ちされた豊富なノウハウと、テクノロジーの力で、顧客満足度を追求しています。 【お客様に寄り添うトータルコンサルティング】 オフィス家具の販売だけでなく、顧客の働き方や職種に合わせた最適なオフィスレイアウトを提案するコンサルティングも行っています。限られたスペースを最大限に活かす工夫や、快適なオフィス空間の創出を通じて、お客様の事業成長をサポートしています。

業種
住宅・建材・エクステリア
事業
所在地
東京都千代田区
資本金
6,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。