- 求人詳細
-
企業詳細
株式会社バンダイナムコビジネスアーク
担当者が語る「株式会社バンダイナムコビジネスアークの魅力」
担当者が語る
「株式会社バンダイナムコビジネスアークの魅力」
担当アドバイザー
高安利輝
バンダイナムコグループのパーパスは、「Fun for All into the Future」です。
世界中の人々に楽しさと感動を届け、未来に向かって笑顔と幸せを追求していきます。
そして、私たちバンダイナムコビジネスアークは、管理業務の「プロフェッショナルなサービスをバンダイナムコグループに提供するプラットフォーマー」です。総務・人事・経理財務・情報システムなどの高品質なサービスを提供し、グループ全体の管理基盤の強化に貢献しています。
私たちを取り巻く環境は日々めまぐるしく変化しています。その中で最新の専門知識を養い、グループガバナンスを究めながら、グループ全体そして各社の課題をともに解決するプラットフォーマーとして行動します。
私たちは「advance together ともに、その先へ」というspiritのもと、常に学び、時代の先を読み、チャレンジし続け、グループとともにFanを増やし、成長していきます。
■バンダイナムコホールディングスについて
私たちを取り巻くユーザー環境は、急速な変化を続けています。
通信スピード、技術の進歩によって世界中が繋がり、世界がより近く感じられるようになりました。そしてその世界と個人が直接繋がることで、世の中における「個人」の存在感も高まっており、バンダイナムコグループ中期ビジョン「Connect with fans」のもと、これまで以上に事業を拡大してまいります。
企業概要
- 業種
- アウトソーシング
- 事業内容
-
バンダイナムコグループの基盤でもある管理業務(総務・人事・経理財務・情報システム)のシェアードサービスを中心に、グループ管理本部としての役割や、各事業会社の管理戦略を担っています。
【取扱事業】
◆総務(オフィス環境の企画・運用、危機管対策、規程・稟議管理 など)
◆人事(人事戦略、採用・研修、労務管理、報酬管理 など)
◆経理財務(グループ税務・財務、連結決算、単体決算、事業支援 など)
◆情報システム(グループIT戦略、ITツールを活用した事業課題の解決、システムインフラの構築・運用 など)
- 設立
- 1991年11月
- 本社所在地
- 東京都港区芝
- 従業員数
- 464名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制
- <諸手当>
- 通勤手当 残業手当
株式会社バンダイナムコビジネスアークの募集中の求人情報一覧
現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。
同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。
同じカテゴリーの企業を探す
詳しく知る
お知らせ
-
- 年末年始休業のお知らせ
-
平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。