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プライマル株式会社

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自社開発100%の経営管理ツール・システム/4年連続業界シェアトップクラスの「BizForecast」シリーズの開発!企業のExcel業務・データ集計の効率化を支援しています!

担当者が語る「プライマル株式会社の魅力」

担当者が語る
「プライマル株式会社の魅力」

担当アドバイザー
細川花果

【~企業にとって必要不可欠な会計分野に特化したソリューション~】
同社は公認会計士の資格を持つ代表取締役社長の近藤氏によって、2006年に設立された会社です。
会計関連に特化したソフトウェア開発、コンサルティング、その他ディスクロージャー・IR関連業務のシステム構築を主業務としています。「経営管理をより身近に、お手軽に。」というコーポレートスローガンを掲げ、クライアントの業務改革やDX化の支援をすることで企業経営の高度化や成長戦略を支えるパートナーになることを使命と考えています。
強みは「会計×IT」の融合。会計の専門知識とIT知識を活かし、お客様の現場の悩みを解決するソリューションを提供しています。

【~4年連続業界シェアトップクラス!「BizForecast」シリーズ~】
同社はExcel業務に課題を抱えているお客様に向けて、グループ経営管理システムシリーズの開発、販売、導入、保守を行っています。自社開発100%製品の「BizForecast」シリーズは、予算管理システム部門において、直近4年連続シェアトップクラスを獲得しております。

【~お客様に寄り添った支援・サポート~】
同社の強みは「お客様の業務に対する知識と理解」と「ユーザー志向なソフトウェア開発」です。
経営管理には欠かせない会計知識を得るために、システム導入を支援するITコンサルタントはもちろん、エンジニアでも入社後に業務を通じ、会計知識を有する者、有資格者も多く在籍しています。またコンサルタントが集めたお客様のニーズは常にエンジニアにも共有されます。社内にはコンサルタント・エンジニア・営業の3職種が揃っています。だからこそ、顧客満足度を考えた「高品質なソフトウェア開発・支援」ができています。このような一貫体制でお客様を支援・サポートをさせていただいております。

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企業概要

業種
Saas
事業内容
【ソフトウェアプロダクト事業】
・自社開発製品「BizForecast」シリーズのソフトウェア開発・販売及びサポート
・会計関連の各種ツールの開発

【コンサルティング事業】
・自社開発製品「BizForecast」シリーズのパッケージソフトウェア導入支援コンサルティング
・BPR(支援)コンサルティング
・IFRS(国際会計基準)対応支援コンサルティング
・RFP(提案依頼書)作成支援コンサルティング
・決算早期化(個別会計から開示に至るまで)、IPO・内部統制に関するコンサルティング

【SI事業】
・会計システム、その他ディスクロージャー・IR関連の業務システムのご提案及び構築
設立
2006年6月
本社所在地
東京都港区
従業員数
98名
資本金
8,263万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 完全週休2日制(土・日) 祝日 フリーバカンス休暇 年末年始休暇 GW休暇(暦どおり) 年次有給休暇 慶弔休暇 リフレッシュ休暇 育児休暇 産前産後休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 退職金制度 交通費(上限5万円/月) 資格手当(簿記系資格:月額3000円~50000円、情報系資格:月額5000円~50000円) 確定拠出年金制度 退職金制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社Stockの会社情報/転職・求人情報

株式会社Stock

私達は「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに、『非IT企業』の方々に徹底的にフォーカスしたサービス開発・運営をしています。 ▼社内のナレッジに即アクセスできるツール「ナレカン」 「ナレカン」は、社内のナレッジに、即アクセスできるツールです。 主に、100名~数万名規模の企業様のご利用に最適な、ナレッジ管理ツールです。 「①社内のあらゆる場所からナレッジが一元化」され、しかも「②そのナレッジを超高精度検索」することができます。 ナレカンはメールが使える方ならば、一切迷わず利用できるほどシンプルなツールです。 また、最新の「生成AI機能」も実装され、ナレッジ管理が促進される仕組みが搭載されています。 ▼ 情報ストックツール「Stock」 「Stock」は、チームの情報を、最も簡単に管理できるツールです。 Stockは、主に100名までの利用に最適であり、「情報ストック(顧客との商談記録・議事録・作業依頼・問い合わせ管理などの記載)」「タスク管理」「メッセージ機能」で、あらゆる情報を簡単に管理できます。 広告費をほとんどかけず、『非IT企業』の方々を中心に既に20万社以上に導入していただくなど、多くの『非IT企業』の方々から強烈な支持を頂いています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
100万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
NEW 株式会社データ総研の会社情報/転職・求人情報

株式会社データ総研

データ総研は、日本を代表するデータマネジメントの専門コンサルティング会社です。 創業以来培ってきたノウハウを基に、コンサルティング事業と教育事業を展開しています。 【コンサルティング事業】 企業のDX推進やデータ駆動型経営の実現に向け、「データ」に着目して課題を解決するコンサルティングを行っています。 多くの企業では、膨大で複雑なデータが部門ごとに分断され、「どのデータを基に経営判断をすべきか分からない」という課題を抱えています。 私たちは、独自のデータモデリング技術と方法論を活用し、企業内データの整理・構造化から、活用の仕組みづくり(ルール・組織体制・人材育成)までを一貫して支援します。単なるシステム導入ではなく、「データを経営資産として扱う文化」を根付かせることを目的としています。 【教育事業】 40年以上にわたるコンサルティング経験で培った知見を教育理論に基づき体系化し、データマネジメント研修として提供しています。 これまでに延べ15000名以上が受講し、データ活用を推進するために欠かせない「人財」の育成に貢献しています。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都中央区日本橋人形町
資本金
9,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。