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BASE株式会社

  • コマース
『ネットでお店を開くなら Base』/個人やSMBをエンパワメントするEC/FinTechサービスを提供/7年連続ネットショップ開設実績No.1

担当者が語る「BASE株式会社の魅力」

担当者が語る
「BASE株式会社の魅力」

担当アドバイザー
大内田凌

■ネットショップ作成サービス「BASE」
「BASE」は、誰でも簡単にネットショップが作成できるサービスです。商品を企画・生産・製造されている個人・法人、地域活性を支援する自治体等の行政をはじめ、230万ショップにご利用いただいています。すべての人々が自分のブランドを持ち「自分らしい自由な生き方」が実現できるように最適化されたサービスを提供しており、導入が簡単な決済機能、ノーコードで設定できるデザインテーマ、トランザクション解析ツール、CRM機能など、簡易な操作性でネットショップを運用できるので、商品の企画や制作に割く時間が創出でき、ものづくりに集中してビジネスをすることができます。
■ショッピングサービス「Pay ID」
ネットショッピングでのスムーズな決済体験と、新しい商品との出会いや好きなショップでのリピート購入をサポートする購入者向けショッピングサービスです。
アプリではトレンド、ファッション、インテリア、エンタメ・ホビー、コスメ、家電・スマホ、スポーツ・レジャー、食品・飲料(野菜や果物等の農産物、肉・魚等の生鮮食品も含む)など幅広いジャンルから好きなショップを見つけてフォローすることができます。フォローしたショップの最新情報や入荷情報がわかりやすく、一度購入したショップでのリピート購入がスムーズにできる仕様になっています。
■オンライン決済サービス「PAY.JP」
シンプルなAPIと豊富なライブラリで、スムーズに決済を組み込むことができます。 わかりやすく安い料金体系でビジネスを支援します。
PAY.JPは開発者による、開発者のための決済APIです。
■即時に資金調達できる金融サービス「YELL BANK」
ネットショップ作成サービス「BASE」を利用するショップオーナーが、リスクが無く、即時に資金調達ができる金融サービスです。書類の準備や審査に関する申請の必要はなく、ショップの管理画面上から簡単に資金調達を行うことができます。

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企業概要

業種
コマース
事業内容
■BASEグループについて
BASE株式会社をはじめとする当グループは「Payment to the People Power to the People」をミッションに掲げ、
世界中の個人やスモールチーム、スタートアップをエンパワーメントし、すべての人々が活躍し豊かな人生を送っていくために役立つ社会基盤を作っています。

創業時より提供しているネットショップ作成サービス「BASE」をはじめ、「Pay ID」「YELL BANK」「PAY.JP」等のEC/決済/金融サービスを提供しており、各サービス間のシナジーを生み出しながらグループ全体での提供価値最大化を目指しています。
設立
2012年12月
本社所在地
東京都港区
従業員数
304名
資本金
87億3,534万円
売上高
159億8,100万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
  • <休日・休暇>
  • 完全週休2日制 祝日 有給休暇(入社日に10日付与) リフレッシュ休暇 年末年始休暇 慶弔休暇
  • <諸手当>
  • 通勤交通費一部支給(月額5万円まで)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社プロレド・パートナーズ

【業界唯一のリスクテイクモデルの経営コンサルティングを展開】 プロレド パートナーズは結果に責任を持つ経営コンサルティングとその実績が評価され、現在では東証プライム市場に上場している経営コンサルティングファームです。「価値=対価」のフェアな社会の実現に向けて、挑戦を続けています。2022年には課題解決を遂行する戦略実行 ハンズオン型コンサルティングを立ち上げ、今や主力事業になるまで急成長を遂げています。 ■コンサルティング領域 ストラテジー&ハンズオンコンサルティング ・コストマネジメント・ PEファンド支援/PMI ・SCM/物流コンサルティング・ 組織戦略コンサルティング ■SaaS IT領域 Pro-Sign CRE 「働きがい認定企業」 株式会社プロレド・パートナーズは、Great Place to Work Institute Japanによる「働きがい認定企業」に選出されており、これは従業員アンケートの結果が一定基準を満たし、その会社が優れた職場文化に基づいた「働きがいのある会社」であることを正式に認められたものです。 認定は複数回受けている実績があり、特に2025年度認定は4回目の選出であることから、同社が継続的に「働きやすさ」と「やりがい」を両立する環境づくりに注力し、社員のエンゲージメント(愛社精神)を高めることが出来ています。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
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株式会社SICシステム

【ITで社会とお客様の未来を拓く】 株式会社SICシステムは、「人が主役」を経営理念に掲げ、お客様と社会の発展に貢献するITソリューションを提供しています。急速に進化するデジタル社会において、お客様のビジネス課題を最適なテクノロジーで解決し、持続的な成長を支援することをミッションとしています。システムソリューション、プロダクト、デジタルソリューションの3つの事業を柱に、業務分析からシステム導入後の運用保守まで一貫したサービスを提供。多岐にわたる業種・業務に対応し、顧客のビジネスを強力に推進するパートナーとして、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を加速させる存在です。 【確かな実績と先進技術が支える高品質なソリューション】 当社は、長年にわたり培ってきたノウハウと最新の技術力を強みとしています。基幹系システム開発からクラウド基盤構築、ERP(SAP)導入支援まで、幅広い領域で豊富な実績を誇ります。 特に、独自開発の「安全保障貿易管理システム S・安貿」や「CLOUDPAPER」といったプロダクトは、お 客様のシステム導入をスピーディーかつ的確に支援し、ビジネスの競争力向上に貢献しています。また、AI、IoT、ロボティクス/RPAといった最新のデジタルテクノロジーも積極的に活用し、お客様のデジタル戦略提案からプラットフォーム構築、運用までワンストップで支援。常に進化を続けるIT技術をキャッチアップし、お客様に最適なソリューションを提供することで、他社との差別化を図っています。

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都品川区大井
資本金
7,590万円
  • リモートワーク可
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フューチャーインスペース株式会社の会社情報/転職・求人情報

フューチャーインスペース株式会社

【フューチャーアーキテクトがリリースしたシステムの再要件定義~運用保守、業務コンサルを扱います】 要件定義からリリースまでを繰り返し行うため、直接要望を伺い、自らシステムを改修し、実際に使っていただき、フィードバックを受けることができます。本当の意味でお客様のニーズに100%以上答えられる環境があります。お客様と一緒になって課題を解決していくため、一緒に成長していく実感を味わうことができます。 フューチャーアーキテクトが「ビジネスとITの改革をするための導入コンサル」を行うのに対して、同社は「IT利用者視点でのコンサルを行い業務活用できる改善」を行っていきます。そのため、顧客に一番近い距離で、直接顧客折衝、企画提案から一気通貫で入り込める点が魅力です。 【主なプロジェクト実績】 ・金融機関:融資・営業支援システム基盤AWS移行PJ。変化への対応とコスト最適化を同時に実現。 ・大手小売業:スタッフ管理システムの新規開発~保守まで。 ・子供向けアパレルメーカー:大規模基幹系システムの保守運用およびクラウド以降PJ。計画策定~業務移行までトータルサポート。 ・商業空間:「ジョブ管理(工事物件管理)」「経営管理」領域を中心とした基幹システムの刷新を企画・計画策定までトータルサポート。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都品川区
資本金
8,370万円
  • 私服可
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業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
資本金
2億2,000万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。