株式会社北の達人コーポレーション

本社所在地:
東京都中央区

株式会社北の達人コーポレーション

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東京都中央区
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業種
化粧品メーカー
設立
2002年5月
従業員数
288名
資本金
2億7,399万円
売上高
146億6,586万円
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事業内容・福利厚生例

事業内容
同社は、自社で化粧品や健康食品などの商品を企画し、WEBマーケティングを通して直接お客様へ販売するD2C企業です。 史上初の4年連続上場をたった70人で成し遂げ、アジアの上場企業約18000社のうち、Forbes Asiaが選ぶ日本でたった30社しかない急成長企業です。 4年連続売上世界No1の商品を創出するなど、本質を射抜いた緻密なマーケティングは業界内でも大きな注目を浴びています。 ディープパッチシリーズとして売上世界一:TFCO株式会社のグローバル調査。 美容用マイクロニードルスキンパッチにおける最大のブランド 2019年3月〜2023年2月 売上146億円YonY149%と急成長しておりますが、今後より成長を加速させ、「日本を代表するグローバルメーカー」を創ることを目標としています。
保険
定期健康診断・インフルエンザ予防接種(全額会社負担)
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 GW休暇 土・日(完全週休2日制) 祝日
諸手当
服装自由 当社オリジナル社内研修制度 選択制確定拠出年金制度 当社商品購入時の社員割引有(55%OFF) 2ヵ月に1度親睦会有 研修セミナー受講制度 資格取得支援制度 サンクスカード
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社北の達人コーポレーションの募集中の転職・求人情報一覧

この企業の特徴

担当アドバイザー
岩田歴

東証プライム市場へ上場しているベンチャー企業でありながら、ベンチャーマインドと資本の安定性を兼ね備え、主体性があれば社歴に関わらず次々に新たなチャレンジができる環境です。

また同社の大きな特徴の1つがインハウスです。
商品開発からマーケティング、カスタマーサポートまで、上流から下流までのほぼ全工程を内製化しています。
インハウスで商品とお客様を知り尽くしてマーケティングに向き合える環境を作ることが、個々の本質的なスキルの向上を加速させています。またインハウスだからこそ責任領域を次々に広げることが可能で、例えばマーケターの視点から商品企画を行って実際に商品化されることもあります。

またメーカーとして商品に対しては『びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しない』 というポリシーを持ち、
本当に自信を持って友人や家族にオススメできる商品だけを販売しています。
誇りを持てる商品だけをマーケティングで世の中へ広げ、ミッションである「世の中のQOLを1%上げる」の実現に向けて日々尽力しています。

壮大な目標を達成するために、固定概念に囚われず自分の頭で考えて開拓する力が必要です。
同社には、次のステージに向けた過渡期において、ベンチャーマインドを持ち、自らのパフォーマンスを何一つ惜しむことなく発揮できる環境があります。

圧倒的な成長環境で「日本を代表する次世代のグローバルメーカー」を創るチャレンジを続けています。

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求人約
9000 *1
*1:2024年1月時点
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5人中4 *2
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年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

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ご状況に応じて
入社後もフォロー

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booost technologies株式会社の画像

booost technologies株式会社

「次世代に誇れる未来を創造し、社会のために役立つテクノロジー集団」をビジョンに掲げ、「ENERGY X」(CO2フリー電気の調達、供給が可能なクラウド型エネルギーマネジメントシステム)、「ENERGY X GREEN」(CO2排出量の可視化やレポート化可能なクラウド型プラットフォーム)を通じて、カーボンフリーな未来の実現を目指すクライメート(気候)テックカンパニー。 同社は、「ENERGY X」、「ENERGY X GREEN」事業を通じ、CO2排出量の可視化、レポート、CO2フリー電気等の調達、供給、カーボンオフセット、需給管理、など、カーボンフリーな未来に必要なサポートやシステムをワンストップで提供。今後も脱炭素化のブースターとして、各事業を通じて「次世代に誇れるカーボンフリーな未来」を実現させ、脱炭素化を加速させます。 【取引先は中小企業から有名大手企業まで】 同社は、大手企業から中小企業まで約120社以上と取引をしています。また、カーボンニュートラル宣言以降、大手企業を中心にサプライチェーン全体の脱炭素化、電力のCO2フリー化に関するコンサルティングのご相談が増えている背景から、脱炭素化のSaaSシステムのリリース致しました。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都品川区
資本金
12億4,590万円
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株式会社ファーストロジック

「公正な不動産投資市場を創造する」をビジョンに、投資用不動産プラットフォーム「楽待」の運営をしています。 楽待は、投資用不動産に特化した不動産プラットフォームとして『使いやすさNo.1』『利用者数No.1』『物件数No.1』の3つのNo.1(※)を獲得しています。投資の初心者からプロまでさまざまな人たちが不動産探しや売却などを効率よく行えるサービスや機能を提供しています。シェアNo.1の立場を活かし、マーケットリーダーとして公正な市場創りにも積極的に取り組んでいます。 年金不安や雇用不安を解消するため、需要が高まっている不動産投資。しかし、個人の不動産投資市場は情報の非対称性が問題となっています。そこで、同社はITを使って旧態依然な業界を切り拓き、 個人の不動産投資市場を創るプラットフォームとなることを目指しています。 ※『使いやすさNo.1』:ゴメス・コンサルティング調べ(2022年12月)、『利用者数No.1』:自社調べ(2022年12月)、『物件数No.1』:日本マーケティングリサーチ機構調べ(2022年12月) ▼「楽待」とは:https://www.rakumachi.jp/ 世界初のマッチングシステム(日本・米国で特許取得)を強みに事業展開。 2015年4月よりYahoo! JAPANとサービス連携を開始し、会員数は35万人を突破しています(2023年4月時点)。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都中央区
資本金
8,700万円
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