年末年始休業のお知らせ
auフィナンシャルパートナー株式会社 イメージ画像

auフィナンシャルパートナー株式会社

  • NEW
  • 生保
スマートフォンを通じてあなたの日常生活における決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」

担当者が語る「auフィナンシャルパートナー株式会社の魅力」

担当者が語る
「auフィナンシャルパートナー株式会社の魅力」

担当アドバイザー
渡邊寛武

◎裁量権とスピード感を持った会社
創業期であり人数規模も大きくないため経営陣との距離感も近く、担当者それぞれが裁量を持って企画実行していくことができます。設立間もないスタートアップ企業の要素がある一方、auフィナンシャルグループという安定的な経営基盤もあるため、多くの経験を積みながら安定的に長期就業いただくことが可能です。

◎キャリアパス
今後は直接雇用の正社員が会社の中心となり、会社の経営や組織パフォーマンスを最大化することを目指しています。ライン長職と専門職の2本のコースを用意していますので、ご自身の志向に合わせたキャリアアップを選択頂けます。
成果と挑戦を評価し、定期的な1on1を通じてゴールの達成と成長を支援いたします。

◎働く環境
在宅勤務やフレックスタイム制を活用して柔軟な勤務がしやすい環境です。
年次有給休暇については、全休・半休・時間休など柔軟な利用制度あります。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
生保
事業内容
同社は、スマートフォンを通じお客さまの日常生活における決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を、KDDIおよびauフィナンシャルホールディングスと共に推進するため2019年に設立されました。

従来はオンラインを中心にサービスを提供してきましたが、オフラインでの顧客接点を持つことでより多くの方にスマホ金融の魅力をお届けすることを目的としています。お金のプロであるファイナンシャルプランナーがお客様一人一人にオーダーメイドのマネープランを作成し、お金に関する不安を解消する「auマネープラン相談」というサービスを提供しております。

auだからこそできる身近な接点からお金について考えるきっかけを作り、すべての人がもっと気軽にお金の相談ができる環境を整えてまいりました。
auショップ・スマートフォンを起点に、ファイナンシャルプランナーと共にお客様一人ひとりに合わせた金融商品・サービスのご提案をしている成長企業です。
設立
2019年10月
本社所在地
東京都千代田区九段南
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

2 auフィナンシャルパートナー株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

ポート株式会社の会社情報/転職・求人情報

ポート株式会社

「社会的負債を、次世代の可能性に。」をパーパスとして掲げ、クライアント、ユーザー双方の課題に深く入り込む【成約支援事業】を展開しています。非日常領域をターゲットとし、成約支援・販促支援サービスを主軸に今後も多領域に事業を展開していきます。 【成約支援事業】の特徴 ■特徴①WEB集客力 当社は、様々なユーザーニーズを満たすべく、複数のプロダクトを展開をしております。集客やチャネルを分散することで、幅広い層のユーザーを獲得し、盤石なユーザー基盤を構築しています。結果として、事業規模が最も大きい人材支援サービスでは、継続的に就活生の約75%以上を会員化することに成功しています。 ■特徴②一気通貫型サポート Webマーケティングによって集客したユーザーに寄り添い、ユーザーの最終的な意思決定まで支援を行います。そのため、ユーザーは納得できる意思決定の実現が可能です。一方のクライアントはユーザーの母集団の形成から成約まで、当社が一気通貫でサポートすることで、生産性、収益性の向上を実現します。 ■特徴③完全成果報酬 クライアントがユーザーと成約するタイミングで報酬が発生する、完全成果報酬型を導入しています。そのため、クライアントはリスクなく当社のサービスの導入が可能になります。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都新宿区
資本金
24億2,100万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社ROBOT PAYMENTの会社情報/転職・求人情報

株式会社ROBOT PAYMENT

【お金のやり取りを、もっとスムーズに】 「お金をつなぐ、新しい仕組みで、日本企業の成長を後押しする。」というパーパスを掲げ、企業のお金に関する課題を解決する会社です。日々のビジネスで発生する請求や支払い、サブスクリプションサービスの決済など、複雑で手間のかかる業務を自動化するクラウドサービスを提供しています。これにより、企業が本来の事業に集中できる環境を創り出し、社会全体の生産性向上に貢献しています。 【企業の成長を支える、多彩なサービス】 お客様の様々なニーズに応えるため、複数のサービスを展開しています。例えば、毎月の継続的な支払いを自動化する「サブスクペイ」、請求書の発行から入金管理までを一元化する「請求管理ロボ」、さらには請求業務そのものを丸ごと委託できる「請求まるなげロボ」など。これらのサービスを組み合わせることで、企業の規模や業種を問わず、最適なソリューションを提供しています。 【12000社以上が利用する、信頼の実績】 同社のサービスは、12000社を超える企業に導入されています。長年にわたって培ってきたノウハウと高い技術力で、お客様のビジネスを根底から支え、安定したサービス提供を続けています。お客様からの信頼を第一に、これからも進化を続けるFinTech企業として、日本のビジネスシーンをリードしていきます。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
資本金
2億2,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
ベスカ株式会社の会社情報/転職・求人情報

ベスカ株式会社

ベスカ株式会社は、キャッシュレス社会の発展を牽引する「ペイメント&マーケティングプラットフォーム」の提供を通じて、全国のマーチャント(店舗)とそのお客様をつなぐ架け橋となっています。私たちが開発・運用するマルチ決済プラットフォーム「Ark(アーク)」は、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済など、多様なキャッシュレスニーズに対応。利便性とセキュリティを追求し、あらゆる決済シーンで快適なユーザー体験を実現しています。 また、会員向けポイント・プリペイドサービス「Seeds(シーズ)」を通じて、リアル店舗とオンライン双方の顧客情報を一元管理。顧客の購買データを活用したマーケティング施策や、ロイヤリティ向上に直結するサービスを提供することで、店舗の価値向上にも貢献しています。ベスカは「決済」という枠を超え、お客様のビジネス成長と社会への新しい価値創造に挑戦し続けています。 さらに私たちは、企画から開発・運用・改善までを自社で一貫して手がけ、職種にとらわれず全員が意見を出し合い、最高のサービスを目指しています。ユーザーの声やデータに真摯に向き合い、スピーディーにサービスを改善。チーム全員で挑戦を楽しみながら、常に新しい価値を生み出し続ける――それが私たちベスカの強みです。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
1億円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
株式会社プロレド・パートナーズの会社情報/転職・求人情報

株式会社プロレド・パートナーズ

【業界唯一のリスクテイクモデルの経営コンサルティングを展開】 プロレド パートナーズは結果に責任を持つ経営コンサルティングとその実績が評価され、現在では東証プライム市場に上場している経営コンサルティングファームです。「価値=対価」のフェアな社会の実現に向けて、挑戦を続けています。2022年には課題解決を遂行する戦略実行 ハンズオン型コンサルティングを立ち上げ、今や主力事業になるまで急成長を遂げています。 ■コンサルティング領域 ストラテジー&ハンズオンコンサルティング ・コストマネジメント・ PEファンド支援/PMI ・SCM/物流コンサルティング・ 組織戦略コンサルティング ■SaaS IT領域 Pro-Sign CRE 「働きがい認定企業」 株式会社プロレド・パートナーズは、Great Place to Work Institute Japanによる「働きがい認定企業」に選出されており、これは従業員アンケートの結果が一定基準を満たし、その会社が優れた職場文化に基づいた「働きがいのある会社」であることを正式に認められたものです。 認定は複数回受けている実績があり、特に2025年度認定は4回目の選出であることから、同社が継続的に「働きやすさ」と「やりがい」を両立する環境づくりに注力し、社員のエンゲージメント(愛社精神)を高めることが出来ています。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

事業内容
から探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。