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ファミリーテック株式会社

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Facebookのリードエンジニアが技術顧問 /家族領域でグローバルNo.1を目指す/家族向けスーパーアプリ

担当者が語る「ファミリーテック株式会社の魅力」

担当者が語る
「ファミリーテック株式会社の魅力」

担当アドバイザー
原田航也

<組織まわり>
■モノづくり重視の組織編成
-経営陣含め、プロダクト開発のメンバー比率が85%以上
-プロダクトを通じて、世の中に価値を提供することを大事にしています
■デザインファーストの組織
-市場創造には、ビジネスよりも、プロダクトよりも、先にデザインがあると考えています
-「どういう世界にしたいか?」「どういう体験を提供したいか?」から、ビジネスもプロダクトも始まると考えています
■多様で優秀なメンバー
-同社には、大手コンサル会社、メガベンチャー、外資系金融機関などの出身メンバーがおります
-金融とIT、ライフスタイルのバランスの取れたチーム編成になっています

<開発まわり>
■「スピード」と「インパクト」を持った「生産性の高い」プロダクト開発
-科学的なプロダクト開発
-「データ分析」と「ユーザーヒアリング」を大切にし、効果的にプロダクト開発を進めています
■「価値提供」に重きを置いたプロダクト開発
-「完璧なもの」を作るのではなく「ユーザーにとって価値あるもの」を作ることに重きを置いています
- 職域の分け隔てなく、いち早く「価値」をユーザーに届けられるようにするにはどうすればよいのか?という観点を持って開発を進めています
■中長期的なオペレーションコストを意識した開発
-適度にリファクタリングやドキュメンテーションなどを行い、中長期的に生産性が下がらないようにしています

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企業概要

業種
メディア
事業内容
■家族で使えるテクノロジーサービス
テクノロジーの力で世の中の様々な分野でDXが促進され、個人や会社で使えるテックサービスは増えている一方、
家族やグループに特化したテックサービスはまだ少ないのが現状です。家族で使えるテクノロジーサービスを増やし、家庭の生活をより豊かにしていきたい。
そのための第一歩として、家族×Fintechの事業に参入しています。
■主要事業「ファミリーバンク」アプリの強み
①家族領域に特化したプロダクト開発
「家族」を対象にプロダクトをデザインしています。家族にフォーカスするため、利用目的が明確であり、選ばれる理由となっています。
②利用から決済までのシームレスな体験
「家族で使える決済」「家族で使えるアカウント」「家族で使える市場」を作っていっています。家族での暮らしで必要な「モノ」や「サービス」を、シームレスにアプリ内で、購入、管理できるようになります。
③先端技術の活用
「銀行API」という先端技術を活用してプロダクト開発しています。国の調査会などにも参加し、銀行APIの技術発展にも貢献しています。
設立
2021年5月
本社所在地
東京都中央区築地
資本金
2億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • ・ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
  • <休日・休暇>
  • 健康補助制度 Amazon購入制度 高スペックPCの支給 フリードリンク セミナー受講
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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NEW クイック・ネットワーク株式会社の会社情報/転職・求人情報

クイック・ネットワーク株式会社

同社が展開する中古車市場は、国内の中古車小売、および中古車輸出で5.5兆円を超えております。 一方、海外では年間売上高が数百億円から数千億円に上る企業が複数存在し、さらにその中には時価総額が5兆円を超える企業もあります。 こうした市場背景の中、当社は設立以来、一貫してグローバルプラットフォームの創造を目指し、挑戦を続けてきました。 2021年には『SellCa』と『Quick×Quick』を事業統合し、新たなフェーズへと進化を遂げています。 その結果、『SellCa』は過去4年間で売上高が6.8倍に成長し、GMV(流通取引総額)は約100億円を突破。一方『Quick×Quick』は昨年度の営業利益率が61.9%に達し、さらなる持続的成長を実現しています。 ■中古車オークション領域のCtoBプラットフォーム『SellCa』 中古車流通において複数業者が間に入り各業者に手数料がかかる旧来の流通フローを破壊し、当社が間に入ることで成約手数料と落札手数料のみを手数料としていただくビジネスモデルのサービスです。車を高く売りたい個人とバイヤーのWinWinの関係を実現しており、高い顧客満足度を誇るサービスです。 ■車販売業者の流通を共通化するBtoBプラットフォーム『Quick×Quick』 車販売店の中古車在庫を共有在庫化することで、車を買いたい個人の要望に幅広く応えることが可能になり、かつ販売店側の販売機会損失防止、在庫コスト削減を実現しています。在庫管理、顧客管理等、査定アプリなどSaaSとしての機能も持っています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
兵庫県神戸市中央区明石町
資本金
1億円
  • 私服可
企業詳細を見る
株式会社エス・エム・エスの会社情報/転職・求人情報

株式会社エス・エム・エス

【展開サービス(介護/医療/ヘルスケア、海外分野の4分野で展開)】 高齢社会を介護、医療、キャリア、ヘルスケア、シニアライフ、海外と捉え、情報が価値を生み出すサービスを多数開発、育成、運営しています。その結果、2003年の創業以来、40を超えるサービスを開発。特に、介護、医療、キャリアの分野では業界No.1のサービスも多数運営しています。 ・介護分野:人材関連サービス、介護事業者向け経営支援、コミュニティ等、様々なサービスを運営しています。 ・医療分野:コミュニティや通販、雑誌/書籍などの各種看護師向けサービス、薬剤師及び薬局向けサービス、病院経営/運営者向けサービス等を運営しております。 ・キャリア分野:介護/医療業界の従事者の方や事業者の方向けに、人材紹介及び求人情報サービスを提供しております。 ・ヘルスケア/シニアライフ分野:ヘルスケア分野では、健康に関するQ&A、認知症や育児に関する情報サービスを提供しております。 【海外展開】 現在17の国と地域で事業を展開。核となるのは、アジア最大規模の医薬情報サービスを手がけるMIMSグループ。アジア・オセアニア全域に広がるMIMSグループの事業プラットフォームを基盤に、これまで日本で作り上げた様々なビジネスも横展開していきます。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都港区
資本金
23億1,518万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社トリドリの会社情報/転職・求人情報

株式会社トリドリ

「『個の時代』の、担い手に。」をミッションに掲げ、SNSマーケティング、インフルエンサー支援事業を行う株式会社トリドリ。注目が集まっているインフルエンサーマーケティング市場の中で、独自のサービスで右肩上がりの業績を誇る同社。5億円の資金調達も完了、2022年に東証グロース市場に上場し、「インフルエンス・プラットフォーマー」として人の心から経済までを動かすような新たな取り組みを進めていく。 1:インフルエンサーと企業のマッチングプラットフォームである「toridori marketing」と「toridori base」は、同社のメイン事業として資金投資が進んでいる。「toridori marketing」は企業向けに、「toridori base」はインフルエンサー向けに展開しており、PRしたい案件を持つ企業と、報酬をもらって商品紹介投稿を掲載したいインフルエンサーとをデータベース上でマッチングさせる仕組みだ。 2022年に東証グロースに上場、登録インフルエンサーは7.7万人(2025年6月末時点)、マッチング実績は89万件を超え。(2025年6月末時点) 2:「toridori ad」というインフルエンサーの成果報酬型システム。 当社の注力事業、「toridori marketing」「toridori base」では、個人事業主や中小企業と、フォロー数が数千から数万人程度の『マイクロインフルエンサー』のマッチングに力を入れています。老若男女がフォローするメガインフルエンサーによる全方位的な情報発信ではなく、ターゲットをきちんと見極めた上で『刺したい人にきちんと刺さる』仕組みを徹底しているからこそ、エンゲージメントが高く、効果が出やすいサービスとなっています。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
9,088万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
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    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
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