- 求人詳細
-
企業詳細
株式会社システム・ベルーフ
担当者が語る「株式会社システム・ベルーフの魅力」
担当者が語る
「株式会社システム・ベルーフの魅力」
担当アドバイザー
佐藤理衣
■働き方
同社は社員の働きやすい環境作りに注力しており、残業月平均20h以内に抑えられております。
また、チームでのアサインとなり、フォローしてくれる仲間と一緒に業務に取り組むことが可能です。
案件の終了後には、大型連休を提供し、オン/オフのメリハリをつけた働き方を実現しています。
■評価制度
35~40項目の指標に対し、7段階の明確な点数付けがあり、また、その点数と給与の紐づけもオープンにしていますので「自分がどれだけ成長すれば、いくらもらえるのか?」が、目に見えて判ります。中途入社の社員も多数活躍しています。
■1、2次請けのみ
受注階層が浅いため、営業同行などの企画段階から運用保守まで、幅広い工程に携われ、スキルマッチした工程から参画可能です。
■スキルアップできる環境
社外の各種セミナー(初級ビジネススキルから経営学まで)に、ご自身で選択して受講でき、もちろん、その時間も勤務時間に含まれます。
社内の勉強会(基本情報、応用情報受験チーム)も活発です。
企業概要
- 業種
- 独立系システムインテグレーター
- 事業内容
-
ヤマトシステム開発様との業務提携のもと、物流業務を中心に数多くのソリューションを提案し、上流工程から本番後の運用保守までを一貫して担っております。
データサイエンス事業ではお客様のデータを可視化・分析する事でビジネス課題の解決を実現しております。
今後はAI分野への進出も視野に入れ、体制強化に力を入れております。
最近ではローコード開発も手掛けており、お客様のご要望に応じたソリューションを提供しております。
(1)物流システム:
提案から導入、運用サポートまで多岐に渡った事業を展開しています。
(2)金融システム:
システムの企画構築と運用支援、インフラ設計構築と運用保守、情報セキュリティ対策、個人情報対策、IT資産管理、内部統制強化まで多岐に渡ります。
(3)その他システム:
受発注システム、人事システム、リース会計システム、経営情報システム、業績管理システム等の様々なシステムの設計・開発から運用まで手がけています。 - 設立
- 1988年5月
- 本社所在地
- 東京都港区芝公園
- 従業員数
- 81名
- 資本金
- 2,250万円
- 売上高
- 1,296億円
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 産休育休 介護休暇 リフレッシュ休暇
- <諸手当>
- 通勤手当 家族手当 退職金制度 資格取得手当
7 件 株式会社システム・ベルーフの募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
- 事業内容
から探す -
- 従業員数
から探す - 従業員数99人以下
詳しく知る
お知らせ
-
- 年末年始休業のお知らせ
-
平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。