年末年始休業のお知らせ
株式会社PLUS イメージ画像

株式会社PLUS

  • Web受託・制作
マーケティング業界の在り方の変革をビジョンに掲げるデジマベンチャー

担当者が語る「株式会社PLUSの魅力」

担当者が語る
「株式会社PLUSの魅力」

担当アドバイザー
田中篤志

PLUSはデジタルマーケティングで15年以上やってきた会社です。
 SEOやリスティング、SNS広告を使って「集客からCVR改善までワンストップ」でやるのが得意。

 特に成果報酬型広告ではトップクラスの実績があります。
 「作って終わり」じゃなくて、改善して結果を出すことにこだわってきたから、クライアントからも信頼されています。

 ◆大事にしていること
 キーワードは 「Give & Give & Take」。
 まず相手(ユーザー・クライアント)の成功を考える。
 その結果、自分たちの利益もついてくる。

 自己中心的でも、相手に尽くすだけでもない。
 一緒に成果を追いかけるのがPLUSのスタンスです。

 ◆こんな人と働きたい!

 ◎成果を出すことにワクワクできる
 ◎主体的に動ける
 ◎ポジティブで粘り強い
 ◎論理的に考えつつも、素直に学べる

 一つでも当てはまったら、きっと楽しめる環境です。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
Web受託・制作
事業内容
■事業①:メディア事業
 成果報酬型広告を軸に、各種広告運用に取り組んでいます。
 SEO、リスティング広告、SNS広告3つの集客経路を中心とし、CVR改善を行い収益化を行います
 【該当部門】
 ・コンテンツSEOマーケティング ・リスティング広告運用
 ・SNS広告運用(Meta/tiktok/YouTube/LINE等)

 ■事業②:ソリューション事業
 クライアントのWeb上の課題解決を目的に、LPO改善・集客支援・データ分析など行います。
 メディア事業での知見を活かし、単なる集客ではなく成果を最大化させるための支援が強みです。
 【該当部門】
 ・クライアントコンサルティング ・データ戦略
設立
2009年5月
本社所在地
東京都渋谷区渋谷
従業員数
43名
資本金
5,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 加入保険社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
  • <休日・休暇>
  • 完全週休二日制 慶弔休暇年末年始夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当(上限月3万円) 時間外手当 家賃手当 役職手当  都市手当 健康手当 資格手当(月5千円~1万円) 扶養手当(配偶者1万円、子3千円)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

株式会社PLUSの募集中の求人情報一覧

現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。

同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。

あなたにおすすめの企業

サスメド株式会社の会社情報/転職・求人情報

サスメド株式会社

サスメド株式会社は「ICTの活用で持続可能な医療」を理念として掲げています。これは、デジタル技術の力を通じて、未来の医療を創造し、高齢化が進む社会で医療コストが高騰する課題を解決し、誰もが必要な医療を受けられる社会の実現を目指すというものです。 【事業領域】 ・治療用アプリ開発事業:薬の代わりとして病気を治療するスマートフォンアプリを開発しています。特に、不眠症の治療に使うアプリ『Medcle』は、医療機器として国から承認されており、患者さんの睡眠データを解析し、一人ひとりに合った対処法を知らせることで不眠症の改善を目指します。 ・臨床開発支援システム事業:新しい医薬品や医療機器を開発する際に必要な臨床試験(治験)を効率的に進めるためのシステムを提供しています。ブロックチェーン技術などを活用し、データの厳格な管理と、これまで時間やコストがかかっていた臨床試験の業務を最適化することで、医薬品開発の負担を減らします。 ・AI自動分析システム事業:治療用アプリなどで集められた医療データをAI(人工知能)で分析し、患者さんの将来の健康状態を予測したり、医療分野におけるマーケティングの予測など、幅広いデータ活用を支援するシステムを提供しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
7,566万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社Stockの会社情報/転職・求人情報

株式会社Stock

私達は「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに、『非IT企業』の方々に徹底的にフォーカスしたサービス開発・運営をしています。 ▼社内のナレッジに即アクセスできるツール「ナレカン」 「ナレカン」は、社内のナレッジに、即アクセスできるツールです。 主に、100名~数万名規模の企業様のご利用に最適な、ナレッジ管理ツールです。 「①社内のあらゆる場所からナレッジが一元化」され、しかも「②そのナレッジを超高精度検索」することができます。 ナレカンはメールが使える方ならば、一切迷わず利用できるほどシンプルなツールです。 また、最新の「生成AI機能」も実装され、ナレッジ管理が促進される仕組みが搭載されています。 ▼ 情報ストックツール「Stock」 「Stock」は、チームの情報を、最も簡単に管理できるツールです。 Stockは、主に100名までの利用に最適であり、「情報ストック(顧客との商談記録・議事録・作業依頼・問い合わせ管理などの記載)」「タスク管理」「メッセージ機能」で、あらゆる情報を簡単に管理できます。 広告費をほとんどかけず、『非IT企業』の方々を中心に既に20万社以上に導入していただくなど、多くの『非IT企業』の方々から強烈な支持を頂いています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
100万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。