-
企業詳細
株式会社青成堂
担当者が語る「株式会社青成堂の魅力」
担当者が語る
「株式会社青成堂の魅力」
【使命と価値観】
私たちの使命は「人と社会の可能性を解き放つ」ことです。最高品質の製品やサービスを提供し、お客様の潜在力を最大限に引き出し、持続可能かつポジティブな変革を促進し、より良い未来をサポートします。
私たちの価値観は「商人魂」「勝つから楽しい」「スピード」に基づき、社会責任を重視し、お客様に貢献することを目指しています。お客様の成功は私たちの成功であり、常にそのニーズに最大限応えられるよう努力を惜しみません。
チームワークを大切にし、社員が能力を発揮できる環境を提供し、互いに学び合いながら共に成長することを通じて、より良い製品とサービスを提供します。
【ブランド】
世界的にも成長著しいEコマースにおいて、炭酸シャンプーを中心に化粧品D2C事業のグローバル展開を手掛けております。
炭酸シャンプーという泡で出てくるシャンプーは世界的には珍しく、「シャンプー2.0」「革新的なプロダクトだ」という好評のお声をいただいております。今後の展望としては、医薬品やオンライン診療など、次々と事業を展開し、将来的には世界に流通網を築きDNAデータ収集による予防医療にも着手します。
■ヘアケアブランド:Fortero(フォルテロ)HAIRICHE(ヘアリシェ)ELUXE(イラックス)SIMFORT(シンフォート)
■スキンケア:FACEE(フェイシー)
■フィットネス:HEATTRAP(ヒートラップ)
企業概要
- 業種
- 広告代理店
- 事業内容
-
IPO準備中!急成長ベンチャー×人気のWEB広告運用マーケター企業です。
2017年の設立ながら、メイン化粧品の販売数はわずか3年で累計販売本数100万本突破! 商品開発・パッケージ開発・販売をすべて自社で行ない、「売れる!」と確信した商品を扱っていることが強みです。
今後は取扱商品の拡大に加え、販売もWebのみではなく、オフライン販売やテレビCM放映とさらなる事業規模の拡大に向けて動き出しています。
【事業内容】
■化粧品・ヘルスケア用品の企画・開発および通信販売
・主力商品は炭酸シャンプーを中心とした自社化粧品。
・女性用化粧品「HAIRICHE」、男性用化粧品「SIMFORT」などブランド展開。
■ECサイト運営
・単品リピート通販モデルを採用し、オンライン販売を通じた収益拡大。
・世界5カ国(台湾、アメリカ、中国、オーストラリア、カナダ)に進出し、グローバル展開を推進。
■Webマーケティング事業
・EC通販のマーケティング業務として、商品LP改善、CRM施策、新規商品の開発などを実施。
・データ分析や広告運用を通じて顧客獲得とブランド育成に注力。
- 設立
- 2017年3月
- 本社所在地
- 東京都台東区
- 従業員数
- 5名
- 資本金
- 1,000万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- <諸手当>
- 通勤手当
4 件 株式会社青成堂の募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
- 事業内容
から探す -
- 従業員数
から探す - 従業員数99人以下
詳しく知る
お知らせ
-
- 年末年始休業のお知らせ
-
平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。