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企業詳細
株式会社KiteRa
担当者が語る「株式会社KiteRaの魅力」
担当者が語る
「株式会社KiteRaの魅力」
担当アドバイザー
細川花果
◆新たなカテゴリーマーケットを創る「第2の創業フェーズ」へ
KiteRaは今、「社内規程DX」を起点に、 新たなカテゴリーマーケットを切り拓く「第2創業期」へと突入しています。
我創業以来「社内規程のDX化」という新しいカテゴリーマーケットを創造する挑戦を続けてきました。
社内規程というひとつのドメインサービスに愚直に向き合い、プロダクトを磨き続けた結果、
現在では3600社を超える企業にご導入いただき、なおも成長を続けています。
そして今、我々はさらにこの成長スピードを加速させるべく次なる挑戦として、
ガバナンスにまつわる企業課題を最新のソフトウェアテクノロジーで解決し、
企業の持続的な価値向上を支える「ガバナンスプラットフォーム企業」 になることを目指します。
●導入社数3600社突破!今期は更に事業をスケールさせる第二創業期!
●事業成長を加速させる面白みのあるフェーズです!
●ガバナンス強化に社内規程からアプローチする当社ならでのユニークな取り組みを通じて、自分の手でマーケットの未来を創る醍醐味を体験できます!
企業概要
- 業種
- Saas
- 事業内容
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私たちは、事業会社や社労士に向けた社内規程の作成/管理を効率化するSaaS『KiteRa』の開発および提供をしています。
社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。
私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる
基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。
■事業会社向け|社内規程DXサービス『KiteRa Biz』
就業規則や社内規程の作成、管理業務の効率化と企業ガバナンスの向上を支援する一般企業向けのSaaSです。
適切な社内規程の作成・運用が可能となり、コストメリットと企業ガバナンスの向上を両立。
積極的な企業経営の後押しとなる基盤作りと本質的な企業価値の向上をサポートする社内規程DXサービスです。
■社労士向け規程業務効率化サービス『KiteRa Pro』
社会保険労務士の社内規程業務の効率化と事務所の収益向上をサポートするSaaSです。
社会保険労務士の規程の作成・改定業務から届出までの一連の業務プロセスを一元管理することが可能となっています。 - 設立
- 2019年4月
- 本社所在地
- 東京都港区
- 従業員数
- 101名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
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- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 毎週土曜日、日曜日、国民の祝日、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇、ヘルスサポート休暇、看護休暇、産休育休制度
- <諸手当>
- 通勤手当 残業手当 通勤手当 残業手当 インフルエンザ予防接種費用補助 各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能 定期健康診断 書籍購入やセミナー参加の費用補助 私服勤務可 副業制度あり(許可制)
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お知らせ
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- 年末年始休業のお知らせ
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平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。