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株式会社タカインフォテクノ

  • システムインテグレーター(SESメイン)
お客様の視点を大切に課題を解決するSES

担当者が語る「株式会社タカインフォテクノの魅力」

担当者が語る
「株式会社タカインフォテクノの魅力」

担当アドバイザー
佐々木宏崇

【地域の子供たちの未来のために】
わたしたちは、地域の子供たちを対象に、プログラミングに興味を持ってもらう活動を推進していきます。子供たちには、プログラミングと同様にロボットを操作してみる、自分たちでプログラムしてロボットを動かしてみる、といった体験も提供しています。
【『人財』を尊重して人づくりを中心に会社を作っていきたい】
これまでに30年以上かけて築いてきたお客様との信頼関係は、現場の努力なしにはあり得ませんでした。お客様のどんな要望にも応えられる強い体制も、エンジニア一人ひとりの確かなスキルと、迅速な対応力があってこそ。私たちが現在目指しているのは、彼らが個々の目標に向かってステップアップできるような会社をつくることです。教育体制の強化はもちろん、幅広いポジションを用意することも必要。将来的にはコンサルティングから手掛けられる案件を増やしていきたいと考えています。社員一人ひとりが思い描く通りのキャリアを築くことで、当社の成長にもつながると信じています。

【国内トップメーカーのITサービスパートナーとして研鑽を積んでいます】
国内トップクラスメーカーとの取引実績は当社最大の強みです。エンジニア経験をお持ちの方にとっての同社の魅力は、大手企業の大規模システムに携われる点です。 製造業のICTサービスに関しては、豊富な実績を誇る同社。オープン系/汎用系システムの構築・運用経験をお持ちの方には、即戦力として現場をお任せしたいと考えています。

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企業概要

業種
システムインテグレーター(SESメイン)
事業内容
​○システム開発
お客様要件に基づいたアプリケーション開発において、企画、設計、プログラミング、テストから、維持、運用保守までを対応致します。
○インフラシステム運用
インフラシステム基盤における、プラットフォーム、ネットワーク、データベース、仮想化基盤環境での障害対応、定期メンテナンス対応、構成変更作業、など、日常的な維持、運用を対応致します。
○インフラシステム構築
要件に基づき、インフラシステム基盤の設計、構築を実施します。Mainframe、分散系サーバー環境での、ハードウェア、ソフトウェアの導入、設定から運用設計、CloudによるIaaS環境の構築など、幅広く対応致します。
○エデュケーション
技術者育成の為の「体験型学習カリキュラム」サービスを提供しております。また、子供向けのプログラミング教室なども開催し、子供の未来に繋がるエデュケーションも行っております。
○ヘルプデスク/サポートデスク
システムに対する操作、障害、サービスリクエストに対し、ITILのサービスデスクに基づいた迅速且つ一元的な窓口としてのサービスを提供致します。
○システム監視オペレーター
Mainframe環境、分散系サーバー環境、仮想化環境問わず、24/365対応によるシステム監視オペレーターサービスをご提供致します。
○プロダクト導入支援
システムのニーズに合わせたプロダクト導入のご提案、設計、導入を支援致します。また、導入後の運用設計、維持、運用保守までを幅広く対応致します。

○プロダクトセールス
Office365やboxなどのクラウド製品を始めとする様々なソフトウェア、ハードウェアを取り扱っております。ソリューションコーディネータが、お客様の条件にマッチするご提案を致します。
設立
1979年2月
本社所在地
埼玉県川越市
従業員数
176名
資本金
5,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
  • <休日・休暇>
  • 年間休日120日 完全週休2日制(土日) GW 夏期休暇 年末年始休暇 有給休暇(半日取得可・平均取得率80.6%)
    誕生日休暇(1日) ※祝日勤務の場合有
  • <諸手当>
  • 通勤手当(規定支給) 家族手当(配偶者14000円・子5000円※第3子迄) 住宅手当(全員12500円・扶養者有18500円)
    リーダー手当 資格手当(月5000円-30000円) 転居費用補助
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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業種
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所在地
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業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都中央区
資本金
62億円
  • リモートワーク可
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業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都渋谷区円山町
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。