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株式会社ナガホリ

  • 流通・小売

担当者が語る「株式会社ナガホリの魅力」

担当者が語る
「株式会社ナガホリの魅力」

担当アドバイザー
佐藤紗良

<歴史を守りながらも挑戦を続ける会社>
1962年「長堀真珠株式会社」を設立し、同社の歴史はスタートしました。そこから半世紀以上にわたって、「ジュエリーを通じて皆様の高い文化生活に貢献する」という基本理念のもと事業を展開し、1988年には業界内でもいち早く上場を果たしました。時代の流れや世の中の変化にも負けることなく強固な経営基盤を築いており、歴史を大切にしながらも、インポートブランドのライセンス取得、自社ブランド「NADIA」「LA SOMA」等の展開など事業拡大に向けて積極的に挑んでいます。ジュエリー業界を牽引する企業として、お客様の心を豊かにするジュエリーづくりと真摯に向き合っていきます。

■取扱商品:
ダイヤモンド、パール、カラーストーン、貴金属製品、ライセンスブランド・アクセサリー、海外ブランド・ジュエリー、ブライダルジュエリー

■主な取扱ブランド:
スカヴィア、ゾッカイ、NADIA、サンクスデイズプラチナ、スイートテン・ダイヤモンド、オンリーユー、ピンキー&ダイアン、他

■主な販売先:
宝飾品専門店、百貨店((株)そごう・西武、(株)高島屋、三越伊勢丹ホールディングスほか)

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企業概要

業種
流通・小売
事業内容
【ジュエリーのトータルマーケッター】
同社は、ジュエリーの専門商社として、ファッションジュエリー・ブライダルジュエリー・アニメキャラクタージュエリーなど、バラエティ豊かなブランドの商品を扱っています。企業理念である「ジュエリーを通じてお客様の高い文化生活に貢献する」を大切にし、「商社」でありながら「製造」から「流通」まで全ての機能を持つ強みを活かし、ジュエリー産業の川上から川下までを一貫して担う体制を築き上げてきました。絶えず変化するマーケット環境の動きを見据え、いつの時代もお取引先様からの信頼を得られるような存在であり続けられるよう、今後も国内だけでなく世界へ向けて幅広くアプローチを続け、MADE IN JAPANの品質で成長を遂げていきます。

・宝石・真珠・貴金属製品の輸出入、製造加工、国内・国外販売
設立
1962年6月
本社所在地
東京都台東区
従業員数
527名
資本金
53億2,396万円
売上高
169億2,701万円
福利厚生例
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

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