ソレイユ株式会社

テンセントグループ/アクションゲームに強みを持つ、日本有数のコンシューマーゲーム開発スタジオ

ソレイユ株式会社

テンセントグループ/アクションゲームに強みを持つ、日本有数のコンシューマーゲーム開発スタジオ
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業種
ゲーム(デベロッパー)
設立
2008年8月
従業員数
115名
資本金
1億円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【テンセントグループ/アクションゲームに強みを持つ、日本有数のコンシューマーゲーム開発スタジオ】 同社は、コンシューマーアクションゲームを中心に、ハイエンドゲーム開発を行うデベロッパーです。『NINJA GAIDEN』『DEAD OR ARIVE』など格闘・アクションゲームで世界的に有名な開発集団 『Team NINJA』 に所属していたコアメンバーを中心に、2008年8月に誕生しました。一部のプロジェクトではUnreal Engine 5を使用した開発を行う等、高い感度で日々最新の技術やツールにアンテナを張り巡らせています。欧米を中心とした海外のスタッフも多く在籍しており、世界中の技術・アートセンスを持ったプロフェッショナルな集団です。2021年より親会社のWake Up Interactive Limitedがテンセントホールディングスの子会社となり、『Project EDO』など自社IPの開発にも乗り出しております。 【開発実績】 ・ヴァルキリーエリュシオン ・ニンジャラ ・サムライジャック:時空の戦い ・NARUTO TO BORUTO シノビストライカー
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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20 ソレイユ株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

【ハイクラス求人】ゲームプランナー(インゲーム/テンセントグループ/アクションゲーム開発に強み有)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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【ハイクラス】ゲームデザイナー(レベルデザイン)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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ゲームサーバーエンジニア(ネットワークやサーバー構築/ゲーム業界経験必須)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
サーバーエンジニア(自社製品)
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【出社メイン】ゲームプランナー(インゲーム/アクションゲーム開発に強み有)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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【出社メイン】3Dエフェクトアーティスト(UnrealEngine/ハイエンドゲーム)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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3Dエフェクトアーティスト(UnrealEngine/Unity/ハイエンドゲーム)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【出社メイン】リードゲームプログラマー(UE開発経験必須/アクションゲームに強み)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプログラマ(コンシューマー)
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【出社メイン】3Dキャラクターモデラー(キャラモデラリング実務経験必須)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【ハイクラス】3Dキャラクターモデラー(キャラモデラリング実務経験必須)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【出社メイン】UI・UXデザイナー(テンセントグループ/アクションゲーム開発に強み有)

年収
300~700万円
勤務地
東京都港区
職種
UI・UXデザイナー(コンシューマー)
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UI・UXデザイナー(テンセントグループ/アクションゲーム開発に強み有)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
UI・UXデザイナー(コンシューマー)
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【出社メイン】サーバーサイドプログラマ(アクションゲーム開発に強み有)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
Web系SE・PG(自社製品)
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01 / 07
01 / 00
01 / 00

【ハイクラス求人】ゲームプランナー(インゲーム/テンセントグループ/アクションゲーム開発に強み有)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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【ハイクラス】ゲームデザイナー(レベルデザイン)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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【出社メイン】ゲームプランナー(インゲーム/アクションゲーム開発に強み有)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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【出社メイン】3Dエフェクトアーティスト(UnrealEngine/ハイエンドゲーム)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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3Dエフェクトアーティスト(UnrealEngine/Unity/ハイエンドゲーム)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【出社メイン】リードゲームプログラマー(UE開発経験必須/アクションゲームに強み)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプログラマ(コンシューマー)
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【出社メイン】3Dキャラクターモデラー(キャラモデラリング実務経験必須)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【ハイクラス】3Dキャラクターモデラー(キャラモデラリング実務経験必須)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【出社メイン】UI・UXデザイナー(テンセントグループ/アクションゲーム開発に強み有)

年収
300~700万円
勤務地
東京都港区
職種
UI・UXデザイナー(コンシューマー)
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UI・UXデザイナー(テンセントグループ/アクションゲーム開発に強み有)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
UI・UXデザイナー(コンシューマー)
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【出社メイン】ゲームプランナー(アウトゲーム)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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【ハイクラス】ゲームデザイナー(アウトゲーム)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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この企業の特徴

担当アドバイザー
佐々木瞭

【コーエーテクモ社のトップ開発チーム「Team NINJA」の中心スタッフ約30名を中心に立ち上げました】
アメリカでの開発カンファレンスにも常時参加し常に業界の最先端を走っており、大手を除けば、同社レベルの開発技術を持つ日本の会社は1~2社しかないと言い切れるほど自信を持って開発に取り組んでおります。

【進化を続けるUnreal Engine 4を使用する技術力】
同社はコーエーテクモ社のトップ制作チームを基に設立されたため、高い技術力を保有しております。Unityなどでの開発をするのではなく、UE4に特化してコンシューマゲーム制作事業を展開しているため、その技術力は業界内でも指折りの評価をいただいております。

【今後の展開】
現在は新規オリジナルタイトルと受託案件の開発を行っており、次世代機に向けたハイエンドなゲーム開発に注力しています。受託開発では、日本だけでなく海外のパブリッシャー様からもご指名をいただき、トゥーンからフォトリアルまで幅広いアートスタイルを実現。また、シングルプレイだけでなくネットワークにも対応したアクションゲームを展開しています。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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17LIVE株式会社の画像

17LIVE株式会社

【将来の推定市場規模はゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っております】 同社は、「17LIVE」というライブ配信プラットフォームを運営しております。現在、台湾、中国、香港、マカオ、マレーシア、インドネシアのユーザーに利用されております。 【ビジネスモデル】 今流行っている「インフルエンサーマーケティング」に事業構造は近く、ライバーと視聴者(以下、ファンと呼ぶ)を繋ぐプラットフォームが「17 Media」であると考えるとわかりやすいです。ただビジネスモデルが少々異なり、ライバーに向けてファンがバーチャル・プレゼントを贈ることよる収益となります。例えばファンは数百円を支払えばバーチャルのバラをライバーに贈ることができ、バーチャル・プレゼントの売り上げの半分は同社の収入となり残りの半分をライバーと分ける形が多いです。あるライブ配信プラットフォームではファンは支払う金額によって28段階にランク付けされており、最高ランクになるためには7000~8000円が必要など、ランクによってライバーに目をかけてもらえる、などファンはモチベーションが上がる仕組みになっております。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社ネクストビートの画像

株式会社ネクストビート

同社は「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、 ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。 人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、「ITの力」を駆使し、ひとつひとつ解決を担うビジネスを展開すべく、現在は、ライフイベント・グローバル領域・地方創生の3本柱を軸に事業の拡充・拡張を行っております。 中長期的には、企業理念に基づき、「人口減少社会」に対してテクノロジーを通じた価値貢献を実現。人々のインフラとなり得るサービス群を複数構築することで、永続性の高い組織体への発展を目指します。 参考動画:コーポレートムービー FY21 First half summit ・保育士の転職支援:保育士バンク! ・保育士の就職支援:保育士就活バンク! ・子育て情報メディア:KIDSNA(キズナ) ・保育園の業務管理:KIDSNAキズナコネクト ・保育士/幼稚園教諭100%のベビーシッターマッチングサービス:KIDSNAキズナシッター ・地方宿泊施設向け転職マッチングサービス:おもてなしHR 事業紹介資料:https://speakerdeck.com/nextbeat/our-business?slide=35

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
3,500万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社DeNA Games Tokyoの画像

株式会社DeNA Games Tokyo

【DeNAグループ 数百万人というプレイヤーを有するタイトルを複数有する運営のプロフェッショナル集団】 同社は、アプリ・ブラウザゲームの運営に特化した、DeNAの100%子会社です。DeNAグループとしてゲーム事業のさらなる強化を目指し、ゲーム運営力をより一層高めるため2015年に誕生しました。同社は、DeNAが数十本以上のゲーム運営から得たノウハウを継承・昇華し、ゲーム運営のプロフェッショナルとして「ユーザーファースト」を心がけたゲーム運営を行っています。 【自社タイトル(ソーシャルゲーム)】 怪盗ロワイヤル、農園ホッコリーナ、戦国ロワイヤル、アクアスクエア、スペースデブリーズなど他複数タイトルを運営しています。最近では、IPタイトルやアプリタイトルの移管も進んでおり、アプリタイトルの比率が上がってきております。 【運営で得たノウハウを元に新規事業の展開が進行中】 ・新ゲームプラットフォーム、『fingger』向け新規タイトル https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000087.000082926.html ・ハイパーカジュアルゲーム 新作鋭意開発中です!

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都千代田区神田練塀町
資本金
1億円
  • リモートワーク可
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