-
企業詳細
株式会社Leo Sophia Group
Webメディアとマーケティングを武器に、若き才能が事業を創造し世界を狙う。
担当者が語る「株式会社Leo Sophia Groupの魅力」
担当者が語る
「株式会社Leo Sophia Groupの魅力」
担当アドバイザー
白田颯
【フラットな組織】
同社では、【アライアンス】の考えに基づいた人事論を導入しています。
本人事論は、終身雇用を前提とせず、同社と個人が価値向上に手を貸し合う対等な関係を築くことを目的としています。
同社と社員、両者が提供する価値をオープンに示し、お互いにメリットがある目標を達成することで、フラットで互恵的な信頼に基づく「パートナーシップ関係」を築いています。
【個人>会社】
同社は「社員こそ宝」であり、何よりも『人=社員』にフォーカスします。
そのため、
・社員が成長できる環境作りに投資を惜しみません。
・道理を大切にし 社員と誠実に向き合います。不義理をしません。
・社員一人ひとりが目指すキャリアに一歩でも近づくために アライアンスの関係構築に全力で取り組みます。
これらを社員に誓っています。
【とにかく早く動く】
「最速で動く」という価値観のもと、「スピード感」を大切にしています。
速さは事業に強いインパクトを与え、新たなビジネスチャンスを生み出します。
走りながら考える事業家集団として、全力スピードで走り抜けます。
ベンチャー企業の強みである速さを活かし、高い利益率を生み出しています。
企業概要
- 業種
- メディア
- 事業内容
-
【事業内容】
インターネットを軸とした各事業の企画・運営
■本当に価値のある情報を提供することをモットーにインターネットメディアを複数展開。
自社メディアにクライアントの広告を掲載するビジネスモデルを中心に、SEO・Instagram・YouTube・Twitterと多種多様な領域でインターネットメディアを展開しています。サービスやメディアを通じて人々のコミュニケーションを豊かにし、ユーザーの毎日をより良いものにしていきます。
■ユーザーニーズの分析から商品開発、販売、受発注、アフターフォローまで、一貫して展開。
DtoCとは、Direct-to-Consumerの略で、自ら企画、製造した商品をどこの店舗も介すことなく自社のECサイトで直接顧客へ販売するビジネスモデルのことです。仲介業者を挟むことなく企画から製造・販売までをすべて自らで行うことで、無駄なコストを排除し、より価値の高い商品の提供を可能にしています。
化粧品ブランド、オーガニックブランド、ランジェリーブランドなど複数ブランドを運営しております。 - 設立
- 2014年9月
- 本社所在地
- 東京都目黒区
- 従業員数
- 550名
- 資本金
- 5,000万円
- 売上高
- 117億円
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- <諸手当>
- 通勤手当 家族手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
8 件 株式会社Leo Sophia Groupの募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
- 事業内容
から探す -
- 従業員数
から探す - 従業員数100~999人