年末年始休業のお知らせ
株式会社Leo Sophia Group イメージ画像1
株式会社Leo Sophia Group イメージ画像2
株式会社Leo Sophia Group イメージ画像3

株式会社Leo Sophia Group

  • メディア
Webメディアとマーケティングを武器に、若き才能が事業を創造し世界を狙う。

担当者が語る「株式会社Leo Sophia Groupの魅力」

担当者が語る
「株式会社Leo Sophia Groupの魅力」

担当アドバイザー
白田颯

【フラットな組織】
同社では、【アライアンス】の考えに基づいた人事論を導入しています。
本人事論は、終身雇用を前提とせず、同社と個人が価値向上に手を貸し合う対等な関係を築くことを目的としています。
同社と社員、両者が提供する価値をオープンに示し、お互いにメリットがある目標を達成することで、フラットで互恵的な信頼に基づく「パートナーシップ関係」を築いています。

【個人>会社】
同社は「社員こそ宝」であり、何よりも『人=社員』にフォーカスします。
そのため、
・社員が成長できる環境作りに投資を惜しみません。
・道理を大切にし 社員と誠実に向き合います。不義理をしません。
・社員一人ひとりが目指すキャリアに一歩でも近づくために アライアンスの関係構築に全力で取り組みます。
これらを社員に誓っています。

【とにかく早く動く】
「最速で動く」という価値観のもと、「スピード感」を大切にしています。
速さは事業に強いインパクトを与え、新たなビジネスチャンスを生み出します。
走りながら考える事業家集団として、全力スピードで走り抜けます。
ベンチャー企業の強みである速さを活かし、高い利益率を生み出しています。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
メディア
事業内容
【事業内容】
インターネットを軸とした各事業の企画・運営

■本当に価値のある情報を提供することをモットーにインターネットメディアを複数展開。
自社メディアにクライアントの広告を掲載するビジネスモデルを中心に、SEO・Instagram・YouTube・Twitterと多種多様な領域でインターネットメディアを展開しています。サービスやメディアを通じて人々のコミュニケーションを豊かにし、ユーザーの毎日をより良いものにしていきます。

■ユーザーニーズの分析から商品開発、販売、受発注、アフターフォローまで、一貫して展開。
DtoCとは、Direct-to-Consumerの略で、自ら企画、製造した商品をどこの店舗も介すことなく自社のECサイトで直接顧客へ販売するビジネスモデルのことです。仲介業者を挟むことなく企画から製造・販売までをすべて自らで行うことで、無駄なコストを排除し、より価値の高い商品の提供を可能にしています。
化粧品ブランド、オーガニックブランド、ランジェリーブランドなど複数ブランドを運営しております。
設立
2014年9月
本社所在地
東京都目黒区
従業員数
550名
資本金
5,000万円
売上高
117億円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 家族手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

8 株式会社Leo Sophia Groupの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社トリドリの会社情報/転職・求人情報

株式会社トリドリ

「『個の時代』の、担い手に。」をミッションに掲げ、SNSマーケティング、インフルエンサー支援事業を行う株式会社トリドリ。注目が集まっているインフルエンサーマーケティング市場の中で、独自のサービスで右肩上がりの業績を誇る同社。5億円の資金調達も完了、2022年に東証グロース市場に上場し、「インフルエンス・プラットフォーマー」として人の心から経済までを動かすような新たな取り組みを進めていく。 1:インフルエンサーと企業のマッチングプラットフォームである「toridori marketing」と「toridori base」は、同社のメイン事業として資金投資が進んでいる。「toridori marketing」は企業向けに、「toridori base」はインフルエンサー向けに展開しており、PRしたい案件を持つ企業と、報酬をもらって商品紹介投稿を掲載したいインフルエンサーとをデータベース上でマッチングさせる仕組みだ。 2022年に東証グロースに上場、登録インフルエンサーは7.7万人(2025年6月末時点)、マッチング実績は89万件を超え。(2025年6月末時点) 2:「toridori ad」というインフルエンサーの成果報酬型システム。 当社の注力事業、「toridori marketing」「toridori base」では、個人事業主や中小企業と、フォロー数が数千から数万人程度の『マイクロインフルエンサー』のマッチングに力を入れています。老若男女がフォローするメガインフルエンサーによる全方位的な情報発信ではなく、ターゲットをきちんと見極めた上で『刺したい人にきちんと刺さる』仕組みを徹底しているからこそ、エンゲージメントが高く、効果が出やすいサービスとなっています。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
9,088万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
日本デジタル配信株式会社の会社情報/転職・求人情報

日本デジタル配信株式会社

【日本のケーブルテレビを支えるプラットフォーム事業】 同社は、東急やJ:COMなどの業界大手企業の出資を受け、2000年に設立されました。全国のケーブルテレビ事業者様向けに、デジタル放送や4K放送などを配信するプラットフォームを提供しています。ケーブルテレビ事業者様は、同社のプラットフォームを活用することで、大きな設備投資をせずに高品質なデジタル放送を加入者へ提供することが可能となり、業界全体の発展と効率的な運用に貢献しています。 【多岐にわたる映像配信サービスを展開】 主な事業内容は、映像配信サービス(RF配信、IP配信「みるプラス」、4K専門チャンネル「satonoka 4K/TV」等)です。「みるプラス」は、IP-VOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスとして、利用者様の利便性を高めるサービスとして成長を続けています。 【社会インフラを支えるIDソリューション】 映像配信だけでなく、ID認証やID連携といった「IDソリューションサービス」も提供しており、公的個人認証サービスのプラットフォーム事業者として総務大臣認定を取得した実績もあります(現在はSP事業者へ変更)。情報セキュリティマネジメントシステムの認証も取得しており、安心・安全なサービス基盤を支えています。

業種
通信
事業
所在地
東京都千代田区
資本金
27億円
  • 自社サービス保有
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

事業内容
から探す
従業員数
から探す
従業員数100~999人

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。