Warp Japan株式会社
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  • 業種インターネット
  • 従業員数11名
  • 売上高非公開
  • 資本金2,405万円
  • 設立2008年5月
  • 所在地東京都
  • 勤務地
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Warp Japan株式会社の企業情報

事業内容

【ユニークなアイデア、優れたデザイン、ユーザビリティを届ける】
同社は、デジタル領域を中心としたプランニング、デザイン、テクノロジーによって、 ビジネスの成長に貢献することを目的としたエージェンシーです。

街を歩けば誰もが目にするようなファッション、飲食、観光といった業種の企業が、同社のクライアントです。
例えば、ZARA、Jean-Paul Hevin、JILLSTUART、evian、Red Wing、Human Woman、Margaret Howell、ヒルトン・ワールドワイドなど、デジタルによるコミュニケーションが欠かせない、 コンシューマーからの信頼を大切にするブランドが同社のビジネスパートナーです。

福利厚生
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 通勤手当

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リクナビNEXT 2023年度下半期 GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計7部門)

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株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約450社中 第1位受賞(2023年度 下半期) 株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約450社中 第1位受賞(2023年度 下半期)

リクナビNEXT 2023年度下半期
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Warp Japan株式会社の求人情報絞り込み結果:3

職種で絞り込む絞り込み結果:3

  • Warp Japan株式会社

    Anaplanコンサルタント
    年収
    400〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    プロジェクト展開とサポート:
    ・プロジェクトのための業務要件を収集、理解、伝達し、機能仕様に変換する
    ・解決策を設定し、機能仕様をアプリケーションに定義・展開・テストし(ユーザ目線の設定、アルゴリズムのパラメータ化等)、ユーザ準備の支援、システムテスト計画を実行する
    ・他のプロジェクトチームメンバーへの知識共有をサポートし、テストの構成と実行をサポートする
    ・ソリューションの稼働における顧客支援およびサポートの提供を行う

    Anaplanモデリング:
    ・多様なAnaplanモデルの設計と構築を行う
    ・Anaplanと他システムを統合する

    プリセールス:
    ・RFP・RFQ・RFI・プロセスを分析し、顧客および業務要件を収集・見積もる
    ・潜在顧客に向け、Anaplan特有のバリュープロポジションを明示するために試作品の作成やPOCを実施する

    その他:
    ・顧客ニーズとソリューションの利点を明確に理解し、業界のベストプラクティスに従って顧客要件とビジネスプロセスに関する自身の知識を継続的に向上する姿勢を持っていること


     

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  • 年収
    400〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ・特定顧客(eコマース、オムニチャネル、リテール)を管理し、予算執行やプロジェクトスケジュールの準備の支援や助言を行い、維持管理やサポートも行う
    ・提案から納品までのプロジェクト展開の全体像を把握し支援する
    ・複数のプロジェクトチームを監督し、ビジネスアナリストもしくはPPOのアドバイザーとなる
    ・適切なプロジェクト遂行方法(一般的にスクラムまたはハイブリッド)に基づいたプロジェクトスケジュールやアクティビティを定義する
    ・リテールの制約や状況を理解し、要件を満たす最適なソリューションを提案する
    ・潜在プロジェクトのリスク、組織への関連事項を特定し、改善方法を提言する
    ・プロジェクトと運営委員会の準備、指揮、フォローアップを確実に行う(ダッシュボード、レポート、アクションプラン、スケジュール、予算フォローアップ)
    ・リリースとGo-Live後の資料(例:トレーニングドキュメント、トレーニングセッションなど)のコーディネートを行う
    ・サポートチームへのプロジェクトの引き継ぎをまとめ、必要時にサポートチームを管理する 
    ・適切なプロジェクト組織体制を構築する
    ・ステークホルダーの期待を把握し、それに応えるための計画を伝える
    ・品質、安全、コンプライアンス、サードパーティマネージメントに関連するタスクとドキュメントの管理とフォローを行う
    ・ステークホルダーの期待を把握し、それに応えるために、変更管理とコミュニケーションプランを定義し、適切なプロジェクト組織体制を構築する

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  • 年収
    400〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    日本におけるリテールビジネスアナリスト(Retail Business Analyst)として、リテールおよびラグジュアリー分野における日本や海外のクライアントを支援し、日本におけるプロジェクト監督、機能拡張プロフェクトの管理、アプリケーション保守を担当していただきます。特に、販売時点管理ソリューション(POS)、コネクテッドデジタルビジネスの全面的発展に貢献していただきます。

    ・日本におけるPOSプロジェクトに参加し、ローカライゼーションや新規および既存顧客へのサポートを含むロールアウトを行う
    ・導入・サポート計画において適切なプロジェクト組織と体制を構築する
    ・リテールビジネスの要件と業界の課題、ITソリューションの整合性を理解する
    ・様々なステークホルダーのビジネスニーズの収集と分析に携わり、機能的および技術的な仕様の作成やソリューション構成の監督、テスト戦略に参加し、機能テストを作成し実行する
    ・顧客からのチケットや問題を確認し、根本的な原因を特定するチームと共有し、解決策を見つけることで、機能的および技術的サポートに携わる
    ・プロジェクトの潜在的なリスクとその組織への影響を特定し、緩和策を提案する
    ・リリースとGo-Live後の資料(例:トレーニングドキュメント、
    サポートチームへのプロジェクトの引き継ぎをまとめる
    ・ソリューションの予防保守:エディタの機能ロードマップとクライアントの制約に沿った、新バージョンのデプロイの概説
    ・変更管理:トレーニングプランの設定、実現、ユーザへの支援提供
    ・ドキュメントの管理(技術仕様、機能仕様、残務、ユーザマニュアル、プロジェクトサポートドキュメントを含む)
    ・IT管理ポリシー、品質管理ポリシー、セキュリティーガイドラインを理解し、開発プロセスや手順、システムがこれらのポリシーやガイドラインに準拠するよう設計されているかどうかの確認  等

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