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企業詳細
株式会社ユニメディア
担当者が語る「株式会社ユニメディアの魅力」
担当者が語る
「株式会社ユニメディアの魅力」
担当アドバイザー
大内田凌
【デジタルマーケティングの領域を中心にさまざまな事業を展開する企業です。】
株式会社ユニメディアは2001年4月に創業し、デジタルマーケティングの領域を中心にさまざまな事業を展開する企業です。
メインの広告事業では、スマートフォン向け広告枠の販売やコンサルティング、ソリューションの提供などを行っています。
競合と比較した際の強みは、大手キャリア企業とのビジネスアライアンスで会社を成長させてきた歴史があり、トランザクションの運用に関するノウハウが蓄積されていること。これにより、高負荷でも止まらないトランザクションを安定的に運用することを実現しています。さらに、大手キャリア企業が持つ広告枠をほぼ独占しているのも特長です。これらの強みを武器に成長を続ける同社では、全事業をあわせて、約20年間で2000社以上との取引実績を誇っています
【世界の情報流通社会へ 驚きとよろこびを生む。たくさんのエコシステムを】
次々とプレイヤーが産声を上げ、発展を続ける情報流通社会。同社はこの社会で、各社の提供価値を結びながらシナジーを生み、業界すべてのステークホルダーにとって利のあるエコシステムを創り出します。そのエコシステムによって驚きに満ちたコミュニケーションの進歩を導き、よろこび溢れる価値循環のサイクルを生み出し続けながら、情報流通社会にとって必要不可欠な企業へと、発展し続けます。
企業概要
- 業種
- 広告代理店
- 事業内容
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【同社の“デジタル・イノベーション”事業】
■成果報酬型オープンイノベーション(OI)
独創的な“プロトタイプ”を自社事業として育て、戦略的アライアンスを組んで企業・自治体のオープンイノベーションに貢献します。
通信キャリアへ提供している成果報酬型広告基盤と運用はユニメディアの業績をパワフルに牽引します。
■自社サービス
プロトタイプを駆使して自社単独で事業を運営することがあります。ふるさと納税サイトがよく知られています。他にクラウドソーシング、BPO分野で独自の製品販売もしています。
■グロース支援
プロトタイプを製品化/サービス化し、企業・自治体の成長戦略の実践に役立てるように最適化し、モジュールとして提供します。デジタルマーケティング支援が代表例です。
■プロトタイプ
新規事業のニーズを内部で生み出します。
■グロースエンジン
あらゆる事業の成長を加速させる、20年間積み上げた独自ノウハウの塊、がこれら全てを可能にしています。 - 設立
- 2001年4月
- 本社所在地
- 東京都千代田区
- 従業員数
- 130名
- 資本金
- 5,000万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
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- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土/日) 祝日
- <諸手当>
- 通勤手当
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■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
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