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キヤノンマーケティングジャパン株式会社

  • メーカー系システムインテグレーター
東証プライム上場/キヤノングループの中核企業

担当者が語る「キヤノンマーケティングジャパン株式会社の魅力」

担当者が語る
「キヤノンマーケティングジャパン株式会社の魅力」

担当アドバイザー
吉田莉奈

<様々なソリューション提供へチェレンジしています>
ドキュメントソリューション領域のクラウドサービス開発/製品開発、およびそれに関連するSI開発を一緒に担っていただきます。
実際に開発しているクラウドサービス/製品としては以下のようなものがあります。
■DigitalWork Accelerator(業務プロセス変革 クラウドサービスプラットフォーム)
 https://canon.jp/business/solution/e-document/lineup/ebiz-manage
■Report Shelter(電子帳簿保存法対応ソリューション)
 https://canon.jp/business/solution/e-document/lineup/reportshelter
■OCRソリューション(AI-OCRなどを含めたソリューション提供)
 https://canon.jp/business/solution/ocr
■その他、新規ソリューションの企画/検討/開発

顧客やマーケットに近い立場から、コア技術や製品を形にしたり、クラウドサービス化して世の中で使っていただく醍醐味をきっと感じていただけると思います。

【多様な人材がいきいきと輝くための組織力の向上】
■女性活躍の推進:えるぼし認定(女性の活躍促進に関する状況が優良な企業)
■仕事と育児・介護の両立:プラチナくるみん認定(優良な子育てサポート企業)
■キャリア形成支援:海外トレーニー制度(海外現地法人拠点での語学研修や実務研修)/社内公募制度
■健康経営:健康経営優良法人ホワイト500認定
※その他:ノー残業デー/サテライトオフィス/在宅勤務の推進/時差出勤 等積極的に導入しています。

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企業概要

業種
メーカー系システムインテグレーター
事業内容
【東証プライム上場/キヤノングループの中核企業です】
グローバルキヤノングループの一員として、キヤノン製品と関連ソリューションの国内向け商品企画、広報・宣伝活動、コンサルティング、営業・販売、開発、アフターサービスなど幅広い活動を展開しています。

新たな価値創出に向けてキヤノンマーケティングジャパングループは、
「社会・お客さまの課題をICTと人の力で解決するプロフェッショナルな企業グループ」を掲げ、お客様の課題解決に対してITで貢献する「ITソリューション」ビジネスに注力しています。
設立
1968年2月
本社所在地
東京都港区
従業員数
18,326名
資本金
733億300万円
売上高
6,539億1,900万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制 土・日(祝日のある週は土曜出社の場合あり)、祝日、結婚休暇、出産休暇、忌引休暇、育児休暇、マタニティー休業、介護休業、育児短時間勤務制度など
  • <諸手当>
  • 通勤手当 従業員持株会制度 財産形成貯蓄制度 保養所 共済会等
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
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業種
SIer
事業
ユーザー系SIer
所在地
東京都新宿区
資本金
4億9,500万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
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コムウェア株式会社

同社の強みは、SAPとSalesforceという世界的なビジネスアプリケーションにおける深い知見と豊富な導入実績にあります。SAP事業では、最新のERPパッケージである「S/4HANA」への移行支援や、データ分析基盤「SAP Analytics Cloud」を活用した情報活用環境の構築で、企業のデータドリブンな経営をサポートします。長年の経験で培ったノウハウを凝縮した独自のテンプレート製品も提供しており、効率的かつ高品質なシステム導入を実現しています。一方、Salesforce事業では、顧客管理(CRM)や営業支援(SFA)領域でクラウドソリューションの導入を支援し、お客様の収益最大化に貢献しています。これらの実績により、各プラットフォームの公式パートナーとして高い評価を獲得しています。 コムウェア株式会社は、ITの真の価値をお客様に届けることを使命とし、企業の経営課題解決をデジタルトランスフォーメーション(DX)の力で支援するソリューション企業です。主力事業であるSAPやSalesforceの導入支援では、各プラットフォームのベストプラクティスを最大限に活用し、お客様の業務プロセスの最適化を実現します。同社は、「お客様」「ビジネスパートナー」「社員」の三者の幸せの一致を追求することを企業理念に掲げ、すべてのステークホルダーと共に発展することを目指しています。今後、コンサルティング部門を200名体制へと拡大するビジョンを掲げ、お客様のビジネス成長をさらに力強く牽引していきます。

業種
IT・ソフトウェア全般
事業
所在地
東京都新宿区
資本金
1億円
  • 自社サービス保有
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。