株式会社ポケラボ
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株式会社ポケラボの企業情報
- 事業内容
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【スマートフォン向けネイティブアプリ開発に特化した企業】
他社に先駆け、2012年よりネイティブアプリ開発に100%シフト。これまでオリジナルタイトルを多数リリースしており、総登録ユーザー数は1000万人を突破しています。App Store、Google Playのランキングで上位に位置するものが多数です。
【2017年6月リリースの「SINoALICE(シノアリス)」がAppStoreで1位を獲得しています】
スクウェアエニックスと制作した「SINoALICE(シノアリス)」を2017年6月にリリース。AppStoreのセールスランキング1位を獲得しており、新作ゲームも続々と配信予定です。
・「シノアリス」(http://sinoalice.jp/)⇒2017年6月リリース。AppStore1位を獲得しています。
・「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」(https://symphogear.bushimo.jp/)
・「ぷちぐるラブライブ!」 (https://lovelive-puchiguru.jp)
・「アサルトリリィ」(https://assaultlily-pj.com/)
- 福利厚生
-
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
- 通勤手当
- 残業手当
- 教育予算制度
- MVP表彰制度
- ランチ補助
- 社内マッサージ
- ウェルカムランチ
- コミュニケーション予算制度
- 部活動制度
(ギークリー)は、
IT・Web・ゲーム業界特化の転職エージェントです。
リクナビNEXT 2023年上半期 GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計6部門)
株式会社ポケラボの求人情報絞り込み結果:13件
職種で絞り込む絞り込み結果:13件
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株式会社ポケラボ
【契約社員】3Dシェーダーアーティスト(新規タイトル)- 年収
- 400〜800万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 契約社員
- 仕事内容
-
・Android及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わって頂きます。
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・同社では今後新規案件等で積極的な3Dの活用を検討しており、3Dゲームのルック開発やShader作成など、見た目や見映えに関わるテクニカルアーティスト業務を担当して頂きます。
・一癖あるセルルックな画面やハイクオリティのフォトリアルな画面など、アーティストからの幅広い絵作りの要求にエンジニアリングを屈指して実現へ導いて頂きたいです。
・3Dゲームの開発知見を社内共有し全社的な技術力向上にも貢献して頂きたいと考えております。
・アーティストと二人三脚で見た目・見映えの品質追及、新しい表現の模索を行って頂ける気概あるテクニカルアーティスト(シェーダーアーティスト)を募集いたします。
【主な使用ソフト/使用言語】
Unity(C#)、ShaderLab、ShaderGraph、Maya、MEL、Photoshop
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株式会社ポケラボ
【契約社員】3Dキャラモデラー(MAYA実務経験必須)- 年収
- 350〜600万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・Android及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます。
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・MAYAやUnityを使用した3Dキャラモデルの制作
・外部制作データのディレクション及び調整
・社内テクニカルアートと連携したシェーダーなど3D表現の提案、検証/実装
【業務具体例】
・3Dモデル制作
・キャラクターモデル作成
・エネミーモデル作成
・3Dモデルセットアップ制作
・スキニング(可能であればリギングまでご担当頂きます)
・3D部分の仕様決めと仕様書作成
・制作及び外部発注用の仕様(レギュレーション)作成
・エンジニアやTAと連携して決定/作成頂きます
・外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整
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株式会社ポケラボ
リードプランナー(若手活躍中)- 年収
- 400〜700万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・スマートフォンゲームの企画・開発ディレクション
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・版元など関係会社との進行調整
・マーケティング施策の検討
主な運営タイトル
『SINoALICE -シノアリス-』(http://sinoalice.jp/)
『アサルトリリィ Last Bullet』(https://assaultlily.bushimo.jp/)
-
株式会社ポケラボ
ゲームディレクター(30名以上のプロジェクト経験者歓迎/若手活躍中)- 年収
- 600〜900万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲームディレクターとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの開発責任者としてご活躍頂きます。
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・ゲームコンセプト立案、GDD(ゲームデザインドキュメント)の作成
・開発チーム全体のマネジメント、社内外と連携した制作進行管理
・アート、ストーリー、サウンドなどクリエイティブ面の総合ディレクション
・レベルデザイン、パラメータデザイン 等必須経験・スキル
-
株式会社ポケラボ
ゲームプロダクト責任者候補(大規模ゲーム開発のご経験者大歓迎!)- 年収
- 700〜1,200万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
●同社のゲームタイトル(=事業)を責任者として将来的にお任せします。
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・ゲーム開発/運用におけるプロジェクト及び予算管理
・スマートフォンゲームの企画・開発ディレクション
・版元など関係会社との進行調整
・マーケティング施策の検討 など
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- 年収
- 800〜1,000万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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【募集背景】
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今後も継続的に新規タイトルの開発を計画しており、開発環境をより強固にすべく、今までの基盤開発チームを刷新し、新たな組織を構築したいと考えており、ともに組織を作っていけるエンジニアを求めています。
【職務内容】
弊社の基盤開発チームは、各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップする、少数精鋭のエンジニアチームです。
弊社の全タイトルに関わることができ、開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、新しい技術の検証・導入等 技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。
-
- 年収
- 800〜1,000万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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【募集背景】
続きを見る
今後も継続的に新規タイトルの開発を計画しており、開発環境をより強固にすべく、今までの基盤開発チームを刷新し、新たな組織を構築したいと考えており、ともに組織を作っていけるエンジニアを求めています。
【職務内容】
弊社の基盤開発チームは、各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップする、少数精鋭のエンジニアチームです。
弊社の全タイトルに関わることができ、開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、新しい技術の検証・導入等 技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。
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株式会社ポケラボ
3DCGディレクター(運用・新規タイトル)- 年収
- 400〜800万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・Android及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます
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・CGディレクターとして開発/運用における各フェーズ、各工程の指示から現場の調整まで行っていただきます
【業務具体例】
・インゲーム領域を中心としたビジュアルコンセプトの策定
・3Dを中心としたクオリティ管理などのディレクション業務
・外部協力会社のコントロール
・ディレクターを含めた他セクションとの折衝
・デザインルールの策定
・プランナー、エンジニアなど他セクションとの折衝
主な運営タイトル
『SINoALICE -シノアリス-』(http://sinoalice.jp/)
『アサルトリリィ Last Bullet』(https://assaultlily.bushimo.jp/)
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- 年収
- 400〜800万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 契約社員
- 仕事内容
-
・Android及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わって頂きます。
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・同社では今後新規案件等で積極的な3Dの活用を検討しており、3Dゲーム開発で必要となるワークフローの効率化・自動化に繋がるツールの開発・運用保守を担当して頂きます。
・単調な作業や機械的な作業をツールを活用して効率化・自動化し、アーティストがクリエイティブな作業に専念できる作業環境を構築して頂きたいです。
・業務内容は、3Dデータの入出力の効率化やPhotoshop作業の効率化、Unity環境での納品データの動作確認シーンの構築など多岐に渡ります。
・3Dゲームの開発知見を社内共有し全社的な技術力向上にも貢献して頂きたいと考えております。
・アーティストが高品質な成果物を大量に創出できる環境を構築することに高いモチベーションを持って取り組める気概あるテクニカルアーティスト(パイプラインエンジニア)を募集いたします。
【主な使用ソフト/使用言語】
Unity(C#)、Maya、MEL、Photoshop、Jenkins、Python、JavaScript 等
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- 年収
- 650〜800万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
今後も継続的に新規タイトルの開発を計画しており、開発環境をより強固にすべく、今までの基盤開発チームを刷新し、新たな組織を構築したいと考えており、ともに組織を作っていけるエンジニアを求めています。
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【職務内容】
弊社の基盤開発チームは、各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップする、少数精鋭のエンジニアチームです。
弊社の全タイトルに関わることができ、開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、新しい技術の検証・導入等 技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。
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株式会社ポケラボ
DevOpsエンジニア(アプリのビルド開発経験必須/開発環境の構築担当)- 年収
- 650〜1,000万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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今後も継続的に新規タイトルの開発を計画しており、開発環境をより強固にすべく、今までの基盤開発チームを刷新し、新たな組織を構築したいと考えており、ともに組織を作っていけるエンジニアを求めています。
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【職務内容】
弊社の基盤開発チームは、各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップする、少数精鋭のエンジニアチームです。
弊社の全タイトルに関わることができ、開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、新しい技術の検証・導入等 技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。
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株式会社ポケラボ
シナリオディレクター- 年収
- 400〜800万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
スマートフォンゲームのシナリオディレクションをご担当いただきます。
続きを見る
●上流工程における意思決定
イベントコンセプト作成 (事業計画などの背景情報も理解した上で、プロデューサー・ディレクターと協議して決定)
●作業指示、チェック
排出計画およびコンセプトをメンバーに共有 プロット、及びシナリオの具体的な修正・作業指示・赤入れ クオリティチェック(衣装案、概要書、プロット、本稿など)
●対外業務
協業先企業担当者、および原作者との折衝 外注先の選定、見積請求などの事務処理
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- 年収
- 400〜800万円
- 勤務地最寄駅
- 六本木
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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iOS / Android /Windows 向けのゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。 Unity での開発・運用を行っており、Unity ゲームエンジニアの募集をしております。
続きを見る
・フロントエンド
・プログラム設計・開発
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発
・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング パフォーマンス改善
※ご本人様のご志向によりサーバーサイド プログラム設計・開発にも携わっていただけます。
主な使用言語・環境
・C#、Unity
完全無料サービス登録で
HP非公開の
特別な求人をご紹介
未発表製品の求人や、大手企業による新組織発足など、ギークリーだからご紹介できる求人をご覧いただけます。
企業例
社名非公開の
大手上場企業
完全無料サービス登録で
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