- 求人詳細
-
企業詳細
株式会社FleGrowth
担当者が語る「株式会社FleGrowthの魅力」
担当者が語る
「株式会社FleGrowthの魅力」
担当アドバイザー
酒井彩希
【ソーシャルトレーディング】
ソーシャルトレーディングとは、FXの新しい取引手法です。これまで売買は自分自身でレートやニュースなどを参考に判断し取引を行っていました。ソーシャルトレーディングでは、利益率の高いユーザーや自動売買システムの取引をリアルタイムで受信し、同じタイミングで取引を行うことにより、利益率の高いユーザーや自動売買システムと同じ様な取引が行える事が大きな特徴です。同社のソーシャルトレーディングシステムでは、自動売買システムとの接続や既存のFX取引システムと接続する事で、双方のフィードを受信し、ユーザーに提供する事が可能です。
【ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)認証基準の国際規格「ISO/IEC 27001」を取得】
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS:Information Security Management System)認証基準の国際規格「ISO/IEC 27001:2013 / JIS Q 27001:2014」の認証を2022年6月10日付で取得しました。同社は、お客様に安心・安全にサービスを利用いただくため、情報セキュリティの維持・向上に取り組んできましたが、情報セキュリティの管理体制をさらに強固なものにすべく、ISMS認証の取得に至りました。今後もより一層、認証基準に基づいた情報セキュリティの管理体制を高いレベルでの維持、継続的な改善に取り組めるように努めてまいります。
【チャレンジできる環境】
「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」これはリクルートの創業者の名言として有名な言葉ですが、常にチャレンジング精神を忘れず、挑戦し続ける事が重要だと私達は考えています。チャレンジした結果、たとえそれが失敗に終わったとしても、その失敗から何を学べたか、次の成功につなげるためにはどうすれば良いか考える事を大切にしています。同社ではこういった企業文化の中で、自主性を持ってチャレンジする人へはチャンスを与え、より多くの責任と権限を持つことによって、人と会社を成長させる土壌が醸成されています。
企業概要
- 業種
- ユーザー系システムインテグレーター
- 事業内容
-
【日本で初めて外国為替取引をオンライン化】
同社は日本で15年以上FXやCFDなどの金融システムの開発、コンサルティングをしていたメンバーで構成されています。実は日本マーケットはFX業界で世界1位のマーケットであり、その中で競合他社との競争に勝ち残ってまいりました。その日本で培ったマーケット成長の体験、顧客獲得のノウハウ、最先端のシステムを輸出していき、世界のマーケットを取りに行くことを目標としています。東南アジアのベトナム ハノイにて約100名、中国大連にて約40名の開発体制にてFX取引システムや暗号資産取引システムを中心とする金融取引システムの開発及び運用保守を行っております。スピード重視の戦略と、新しい事への挑戦を常に行い、進化するシステムをご提供します。アジアNo.1 そして世界で最も取引高を生み出す金融ソリューションチームを目指してまいります。
■金融に関するシステムの開発・販売・賃貸および運用保守業務
■システム導入に関するコンサルティング
■金融に関するシステムのコンサルティング
■情報処理サービス業務及び情報提供サービス - 設立
- 2013年4月
- 本社所在地
- 東京都渋谷区
- 従業員数
- 167名
- 資本金
- 1億8,300万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
- <休日・休暇>
- ・完全週休2日制(土日祝)・育児介護休暇、産前産後休暇、慶弔休暇等・有給休暇:入社日有給休暇付与(入社日3日、試用期間終了後7日付与)
- <諸手当>
- 通勤手当 残業手当 退職金制度 退職金制度 持株会制度
23 件 株式会社FleGrowthの募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
- 事業内容
から探す -
- 従業員数
から探す - 従業員数100~999人
詳しく知る
お知らせ
-
- 年末年始休業のお知らせ
-
平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。