-
企業詳細
株式会社クラベス
担当者が語る「株式会社クラベスの魅力」
担当者が語る
「株式会社クラベスの魅力」
担当アドバイザー
原田航也
■ エンジニアが「CLAVESで働く」ことの魅力
縛りが多い受託開発やチームワークの必要ないSESのアンチテーゼとして、自由度の高くチームで取り組める環境を構築しています。
全て自社内での開発業務となります。クラベスのスタンスとして、基本的には直接契約をしており、お客様と直接やりとりができるようにしています。
1次請けの受託企業として、基本構想から入る共創型のシステム開発を得意としています。
プロジェクトは自社メンバーのみで運営しており、バックエンド/フロントエンド/インフラとフルスタックにスキルを磨くことができます。
■ 裁量に任せた柔軟な働き方で、会社の成長と社員の幸せを両立【総務省認定「テレワーク先駆者100選」に選出!】
基本的に出社日は設けておらず、出社/リモートを個人の裁量で決めて働くことが可能です。
フルリモートも可能で、地方から参加しているメンバーもいます。
「会えないからこそ積極的に会話をする」よう意識して、プロジェクトメンバー間、新入社員とのオンボーディング、
ミーティング、雑談など、明示的にコミュニケーションが行われる機会を増やし、
リモートワークによる孤立化やコミュニケーション不足の解消に努めています。
そのほか、フレックス勤務を実施しており、子育てしているメンバーも働きやすい環境です。
企業概要
- 業種
- コマース
- 事業内容
-
同社は2013年4月、「全ての距離をなくしたい」という想いから設立されました。
現在のメインの柱となる「システム開発事業」では、ECサイトの構築やASPサービスの提供、
パッケージに対する各種プラグイン開発などを手がけております。
ECに関係するすべてのシステム業務を対象とし、データ連携やカート機能の改修などを得意分野としております。
Web/アプリ制作の分野では、顧客のプロモーション/ブランディングを検討しながらデザインを提示し、ロゴ制作やアイコン、バナーの制作も行っております。
この中でも自社サービスとして、全てのWebサイトに掲載可能なコーディネートASPサービスを提供しております。
アパレルショップなどの店員さんのコーディネートを、一般消費者だけでなく他店の店員さんなども含め、広く楽しめるサービスでございます。
今後はこの自社サービス事業により注力していく方針でございます。
- 設立
- 2013年4月
- 本社所在地
- 東京都墨田区
- 従業員数
- 25名
- 資本金
- 700万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日) 祝日 生理休暇 介護休暇 産前産後休暇
育児休暇 時短勤務制度 - <諸手当>
- 通勤手当 書籍購入費用 フリードリンク 社内マッサージ イヤホンOK
フルリモート可 セミナー参加費補助 資格試験費補助
株式会社クラベスの募集中の求人情報一覧
現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。
同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。
同じカテゴリーの企業を探す
詳しく知る
お知らせ
-
- 年末年始休業のお知らせ
-
平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。