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企業詳細
全保連株式会社
担当者が語る「全保連株式会社の魅力」
担当者が語る
「全保連株式会社の魅力」
担当アドバイザー
櫻川玲
【「家賃保証」といえば全保連】
不動産物件のオーナーや不動産会社の代わりに入居者の与信管理や家賃管理代行を行う家賃保証を主事業として2001年に設立。以来売上は20年連続伸び続け、2020年期は196億円に到達。業界のリーディングカンパニー的位置を維持しながら成長を続けております。現在は東証スタンダード市場に上場をしております。
【家賃債務保証サービスとは】
家賃債務保証サービスとは、賃貸物件に入居された方が、何らかのご事情で賃料のお支払いが滞ってしまった際、同社が入居者さまに代わって、オーナーさまへ賃料のお支払いを行うサービスです。利用いただくことで、入居者さまは連帯保証人がいなくても物件を借りることができ、またオーナーさまは賃料リスクを払拭できる、いわば不動産と金融の両面から皆さんに安心や安全をご提供することができるサービスです。2001年に家賃保証サービスを開始し、全国に18拠点を擁する強固な経営基盤を実現。累積保証件数も250万件を突破し、創業以来連続して大きな成長を果たしています。
【企業理念・ビジョン】
家賃債務保証を中心とする事業活動を通じて、全国の賃貸住宅に入居される皆様、賃貸物件のオーナー様や管理会社様の期待と信頼に応え、賃貸ライフの「安心」をご提供することに取り組んでまいりました。創業以来、皆さまから全保連家賃保証システムへのご支持をいただき、2021年3月末時点で累計保証件数295万5千件と多くのお客様にご利用いただきました。これからも賃貸住宅を貸す方と借りる方、それぞれの「安心」を支えるサービスを提供し、賃貸市場全体の「安心」に貢献できる企業を目指してまいります。皆様からより信頼いただける企業となるため、経営基盤のより一層の強化、コンプライアンス体制の一段の充実を図るなど、経済・社会情勢の変化に柔軟に対応できる体制を構築し、企業価値のさらなる向上を図って参ります。
企業概要
- 業種
- 専門サービス
- 事業内容
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【家賃保証ビジネスを全国で展開する業界のリーディングカンパニー】
会社設立から同社は東京のみならず、北海道から沖縄まで全国18拠点に支社を構えるまでに成長を続けてきました。
少子高齢化や核家族化といった多様化する社会的背景の影響からニーズが増えている「家賃保証サービス」を提供しています。
オーナーと入居者、両者の利点を捉えたサービスで多くの不動産管理会社に導入され、国内トップクラスのシェアを誇る業界内でも名高い企業となっております。
・家賃債務保証及び
・賃料管理リスクヘッジ業務 - 設立
- 2001年11月
- 本社所在地
- 東京都新宿区
- 従業員数
- 669名
- 売上高
- 238億4,600万円
- 福利厚生例
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- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- <諸手当>
- 通勤手当
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- 年末年始休業のお知らせ
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誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。