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UPPGO株式会社

  • 広告代理店
自分らしく生きる人を増やす

担当者が語る「UPPGO株式会社の魅力」

担当者が語る
「UPPGO株式会社の魅力」

担当アドバイザー
田中篤志

【成果重視と独自ノウハウの追求】
UPPGO株式会社は、成果を重視するパフォーマンスマーケティングを強みとしています。数千万円規模の広告運用実績と、そこから得られた豊富なノウハウを背景に、クライアントの新規顧客獲得を支援します。特にTikTok運用においては、不動産や学校といった専門分野に特化したサービスを提供し、高い成果を上げています。広告代理店としての機能だけでなく、自社で販促チャネルを独自に立ち上げるなど、ダイレクトなプロモーション展開も特徴です。これにより、顧客のニーズに対してより柔軟かつ効果的なソリューションを提供し、ビジネスの成長を力強くサポートしています。「自分らしく生きる人を増やす」というビジョンの実現に向け、常に新しいマーケティング手法や技術を取り入れ、顧客価値の最大化を追求し続けています。

【ビジョン共感と多角的事業展開】
「自分らしく生きる人を増やす」という明確なビジョンを掲げ、その実現に向けて事業を多角的に展開しています。デジタルマーケティング支援を核としながらも、人材、キャリア、SNS、地域活性化など、社会の様々な領域において、人々が自分らしさを見つける「キッカケとなるサービス」の創造に積極的に取り組んでいます。このビジョンは、提供するサービスだけでなく、社内の働き方や文化にも反映されており、社員一人ひとりが自律的に考え行動することを重視しています。2010年の創業以来、着実に成長を続け、現在はJAFCOグループの支援のもと、更なる事業拡大と株式上場を目指しています。社会の変化を捉え、新たな価値創造に挑戦し続ける企業です。

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企業概要

業種
広告代理店
事業内容
【パフォーマンスマーケティング事業】
顧客のニーズに基づき、保有する多様なデジタルチャネルを駆使して集客を支援します。広告出稿や代理店連携に留まらず、独自の販促チャネルを構築し、ダイレクトなプロモーションを提供することで、成果重視のマーケティングを展開しています。特にTikTok運用代行では、不動産業界や学校業界に特化した集客支援で高い評価を得ており、継続率は90%に上ります。
【コミュニケーションデザイン事業】
豊富なマーケティングノウハウを活かし、事業アイデアの創出から市場分析、リサーチ、MVP(Minimum Viable Product)・ユーザーインタビュー、ベータ版開発までを一気通貫で行い、新たな事業創造に取り組んでいます。社会が大きく変革する中で、日本が抱える様々な課題に対し、ジャンルを問わず解決に繋がるサービスの開発を目指しています。
【SNSマーケティング・その他】
企業のSNSアカウント運用代行やオウンドメディア構築支援などを手がけています。特にTikTokなどのSNS公式アカウント運用においては、業界のニーズを捉え、順調にユーザーを伸ばしています。また、インターネットサービスの開発・運営も行っており、デジタル領域における多角的なサービス提供を通じて、クライアントの課題解決に貢献しています。
設立
2010年10月
本社所在地
東京都品川区
資本金
1億円
売上高
36億7,100万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社JDSCの会社情報/転職・求人情報

株式会社JDSC

【革新的なビジネスモデルで注目が集まる企業 ①ジョイントR&D ②産業全体への横展開】 ①ジョイントR&D:多様な産業のリーディングカンパニーと成果物横展開を前提に契約。その後R&Dを行います。 ②産業全体への横展開:上記で創出したAIソリューションを自社SaaSとして産業全体へ還元していきます。 【教育、輸送、エネルギーといった生活を支える領域を、AI技術でアップグレード】 (1)物流最適化             事例:不在配達ゼロ化AIプロジェクト  ※走行距離の25%は再配達のために費やされ、年間9万人の労働力に相当し、年間約1.8億時間が不在配達に費やされています (2)教育(アダプディブラーニング)  事例:駿台予備校など大手予備校を顧客として抱えていることが投資家からの評価が高いです。勉強の分野の進み方は個人でバラバラですが、あと一つヒントがあれば解ける得意分野の問題と、多くのヒントがあってはじめて解ける苦手分野の問題が存在します。それぞれに対して、解けるまで少しずつヒントを出していくことで、個々人の教育成熟度にアダプト(適応)していくプロジェクトです。 (3)需要予測   事例:大手消費財企業で、予測のブレを人力予測の7割に抑えることに成功。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都文京区
資本金
1億1,000万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。