年末年始休業のお知らせ
株式会社R-TGエージェント イメージ画像

株式会社R-TGエージェント

  • 広告代理店
戦略的ビジネスパートナーとして顧客と価値を共創する総合デジタルマーケティング企業

担当者が語る「株式会社R-TGエージェントの魅力」

担当者が語る
「株式会社R-TGエージェントの魅力」

担当アドバイザー
野村勇太

<徹底した顧客理解をもとに上流工程からワンストップでサービス提供するデジタルマーケティングのスペシャリスト集団です>
同社はWEB広告をメインとしたデジタルマーケティングの総合支援を行っています。デジタルマーケティング市場の拡大が進む環境下で、インターネットは人々の生活の中心となっており、企業にとってデジタルを活用したマーケティングが不可欠となっています。また、同社は、特定の決まったサービスの販売はしておらず、クライアント企業ごとの課題に最適なプランを練って提案をしています。常に最適なプランを模索し、提案から実行まで一貫して提供できることが強みのデジタルマーケティングのスペシャリスト集団です。

具体的には、戦略立案、事業計画作成といった上流の業務からメディアプランニングや広告の運用、クリエイティブ制作といった業務を行います。また、これ以外にも付随する業務領域として、データ分析やCRMコンサルティング、PR、ソリューション導入・運用支援、システム構築・開発などデジタルマーケティングに関わる業務は一貫して総合的に提供しています。

WEB広告の運用においては、高い運用力とクリエイティブ力を強みに、Yahoo!・Googleのリスティング広告やSNSメディアのディスプレイ広告など、様々なWEBメディアに対応しております。WEB媒体以外にもタクシーなどのサイネージ広告など多岐にわたって対応しており、クライアント企業の課題や目的にあわせた質の高いサービスを提供させていただいております。

最先端でハイクオリティなサービスを提供し、クライアント企業にとって最高のビジネスパートナーとなるために日々、革新と成長を続けていきます。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
広告代理店
事業内容
【戦略的ビジネスパートナーとして顧客と価値を共創する総合デジタルマーケティング企業】
同社は2019年に設立した総合デジタルマーケティングカンパニーです。
マーケティングを軸にクライアント企業の事業成長パートナーとしてDX化を総合的に支援しております。
幅広い業種業界の企業とお取引させていただいており、広告をはじめとして様々なソリューションの中からクライアントに最適なものを提案し、クライアント企業の事業成長をサポートさせていただいております。

・インターネット及び紙媒体における広告代理業務
・ウェブサイトの企画・制作・運営
・システムに関する企画・開発・運営
・マーケティングに関する人材の教育
設立
2019年11月
本社所在地
東京都新宿区
従業員数
10名
資本金
1,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 完全週休2日制(土・日)祝日、GW 夏季休暇、年末年始休暇 有給休暇入社半年で10日間付与 産前産後・育児休暇 慶弔休暇
  • <諸手当>
  • 交通費上限25000円
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

株式会社R-TGエージェントの募集中の求人情報一覧

現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。

同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。

あなたにおすすめの企業

株式会社Stockの会社情報/転職・求人情報

株式会社Stock

私達は「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに、『非IT企業』の方々に徹底的にフォーカスしたサービス開発・運営をしています。 ▼社内のナレッジに即アクセスできるツール「ナレカン」 「ナレカン」は、社内のナレッジに、即アクセスできるツールです。 主に、100名~数万名規模の企業様のご利用に最適な、ナレッジ管理ツールです。 「①社内のあらゆる場所からナレッジが一元化」され、しかも「②そのナレッジを超高精度検索」することができます。 ナレカンはメールが使える方ならば、一切迷わず利用できるほどシンプルなツールです。 また、最新の「生成AI機能」も実装され、ナレッジ管理が促進される仕組みが搭載されています。 ▼ 情報ストックツール「Stock」 「Stock」は、チームの情報を、最も簡単に管理できるツールです。 Stockは、主に100名までの利用に最適であり、「情報ストック(顧客との商談記録・議事録・作業依頼・問い合わせ管理などの記載)」「タスク管理」「メッセージ機能」で、あらゆる情報を簡単に管理できます。 広告費をほとんどかけず、『非IT企業』の方々を中心に既に20万社以上に導入していただくなど、多くの『非IT企業』の方々から強烈な支持を頂いています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
100万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。