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株式会社IMAGICAエンタテインメントメディアサービス

  • メディア・広告
世界中の映像エンタテインメントを、あらゆるメディアに

担当者が語る「株式会社IMAGICAエンタテインメントメディアサービスの魅力」

担当者が語る
「株式会社IMAGICAエンタテインメントメディアサービスの魅力」

担当アドバイザー
冨士川貴大

【サービス】映像制作の入り口から出口までEnd to Endのサービスラインナップを提供します。
▼制作技術サービス(映画・ドラマ)
映像作品を制作する入り口となる撮影からCG・VFX、そして最高水準で仕上げるポストプロダクションサービスです。あらゆるジャンルの映像作品で高いクリエイティビティを発揮するスペシャリストたちが連携し、演出意図をふまえながら、期待を超える映像へと仕上げていきます。4K、8K、HDRなど進化する映像にも豊富な知識で対応します。
▼フィルム現像・プリント
35mmフィルムは4K以上の解像度を持っていると言われ、フィルムの持つ豊かな諧調と幅広いダイナミックレンジが必要とされる映像表現には好んで使用されています。同社ではこうしたニーズにお応えするため、フィルム現像を始め、フィルム関連サービスにも対応しております。
▼アニメーション制作ポストプロダクション
劇場アニメだけでなく、TVアニメや配信オリジナルアニメにおいても確かな実績とキャパシティでお客様のニーズにお応えいたします。独自のネットワーク技術でもあるHARBOR(グループ企業であるフォトロン社の技術)や自社開発(開発当時)のクラウドサービス(TASKEE)を用い、お客様の制作環境・素材管理環境の改善を支援いたします。
▼ローカライズ
日本国内コンテンツの海外展開に伴うアウトバウンドローカライズ(字幕&吹替)や海外コンテンツの日本国内流通のためのインバウンドローカライズ(字幕&吹替)から、クローズド・キャプションやオーディオ・ディスクリプション制作まで、グループ各社とも連携しながら幅広く対応しております。また、海外を含め遠隔地とのネットワーク回線越しにセリフ/ナレーション収録を行う「リモートADR」にも対応可能です。

【担当作品】「カラダ探し」 「土竜の唄 FINAL」 「東京リベンジャーズ」 「キングダム」等

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企業概要

業種
メディア・広告
事業内容
従来のポストプロダクションサービスに加え、リモートプレビューをはじめとした遠隔サービスも拡充することで、クリエイターや映像制作者のニーズや多様化する制作フローへ柔軟に対応できる制作環境を構築しています。
世界にも通用するセキュリティ管理体制のもと、エンタテインメントコンテンツの制作と流通に必要な映像技術サービスを提供しています。
映像制作現場では複雑かつ膨大な作業を「セキュアな環境で」「短時間で」対応することが求められています。そんな制作現場からのあらゆるニーズに柔軟にお応えします。
映像作品の制作工程から流通、保存までにかかる一気通貫の技術サービスは、同社に在籍する「プロフェッショナル」のための「プロフェッショナル」の力に支えられています。
設立
2021年1月
本社所在地
東京都港区
従業員数
336名
資本金
1億円
売上高
941億4,700万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険厚生年金雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇年末年始夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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6 株式会社IMAGICAエンタテインメントメディアサービスの募集中の転職・求人情報一覧

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NEW 株式会社クラウドポイントの会社情報/転職・求人情報

株式会社クラウドポイント

■デジタルサイネージ事業 商業施設、小売店舗、交通機関、屋外広告、公共施設など様々な場所で、映像機器を活用し、お客様へ販売促進、空間演出、コストダウン等の企 画・提案をする事業です。 現在では、街の日常に溶け込むほど、屋外にある液晶ディスプレイ・LEDビジョン・プロジェクターなどは全て「デジタルサイネージ」と言われております。街頭の大型LED ビジョンや商業施設、駅ビル、交通機関、空港はもちろん、エレベーターや店舗、大学、ホテル、病院など、デジタルサイネージの活用範囲は拡大しています。 ■スペースデザイン事業 空間に付加価値を与え、集客力のある空間づくりを企画・提案する事業です。 内装、外装、看板、演出照明、映像演出、その他の技術を駆使し、様々な視覚的要素を訴求力に変え、集客を目的とした空間演出をご提案します。お客様が思い描くコンセ プトや意図を理解し、空間の特徴を最大限に活かしながら、グラフィックデザインにとどまらず、デジタルサイネージや瞬間調光フィルム(自社製品)などを取り入れ、ご提案の幅を広げております。 ■メディア事業 お客様の課題に対し、ダイレクトメディアや屋外広告など、様々な広告手法から最適なプロモーションを企画・提案する事業です。 デジタルサイネージ・空間演出と、各広告手法とを組み合わせたクロスメディア展開も可能となっており、お客様に応じた最適な集客・顧客獲得支援を実現します。

業種
メディア・広告
事業
所在地
東京都渋谷区渋谷
資本金
2億3,000万円
  • 時短勤務可
企業詳細を見る
株式会社サイバー・バズの会社情報/転職・求人情報

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億8,462万円
  • 私服可
企業詳細を見る
株式会社トリドリの会社情報/転職・求人情報

株式会社トリドリ

「『個の時代』の、担い手に。」をミッションに掲げ、SNSマーケティング、インフルエンサー支援事業を行う株式会社トリドリ。注目が集まっているインフルエンサーマーケティング市場の中で、独自のサービスで右肩上がりの業績を誇る同社。5億円の資金調達も完了、2022年に東証グロース市場に上場し、「インフルエンス・プラットフォーマー」として人の心から経済までを動かすような新たな取り組みを進めていく。 1:インフルエンサーと企業のマッチングプラットフォームである「toridori marketing」と「toridori base」は、同社のメイン事業として資金投資が進んでいる。「toridori marketing」は企業向けに、「toridori base」はインフルエンサー向けに展開しており、PRしたい案件を持つ企業と、報酬をもらって商品紹介投稿を掲載したいインフルエンサーとをデータベース上でマッチングさせる仕組みだ。 2022年に東証グロースに上場、登録インフルエンサーは7.7万人(2025年6月末時点)、マッチング実績は89万件を超え。(2025年6月末時点) 2:「toridori ad」というインフルエンサーの成果報酬型システム。 当社の注力事業、「toridori marketing」「toridori base」では、個人事業主や中小企業と、フォロー数が数千から数万人程度の『マイクロインフルエンサー』のマッチングに力を入れています。老若男女がフォローするメガインフルエンサーによる全方位的な情報発信ではなく、ターゲットをきちんと見極めた上で『刺したい人にきちんと刺さる』仕組みを徹底しているからこそ、エンゲージメントが高く、効果が出やすいサービスとなっています。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
9,088万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社コロプラの会社情報/転職・求人情報

株式会社コロプラ

【Entertainment in Real Life -エンターテインメントで日常をより楽しく、より素晴らしく-】 最新のテクノロジーと独創的なアイディアで「新しい体験」を届けることを掲げる、エンターテインメント企業。モバイルゲーム事業だけでなく、ブロックチェーンゲーム・VR/メタバース・投資・コンシューマーゲームなど多岐にわたる事業を展開。 〇エンターテインメント事業 ・スマートフォンゲーム、コンシューマーゲームの開発・提供 「白猫プロジェクト」「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」「アリス・ギア・アイギス」といった主力タイトルに加え、株式会社スクウェア・エニックスと共同開発した「ドラゴンクエストウォーク」など、多様なジャンルの人気タイトルを開発・運営。 ・XR、メタバース、ブロックチェーンゲームの開発・提供 360度動画配信プラットフォームや、Webブラウザ上で手軽に楽しめるメタバースなど、最先端技術を活用した新たなエンターテインメントを提供。 〇投資育成事業 国内外の未上場企業への投資やファンド運用を通じて、新たなエンターテインメントの種を育む事業も展開。

業種
ゲーム
事業
パブリッシャー
所在地
東京都港区
資本金
66億3,500万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
株式会社テクロスの会社情報/転職・求人情報

株式会社テクロス

2012年からゲーム開発事業に参入することを決定し、当初は50タイトル以上のゲームの立ち上げに共同開発として関わりました。その間並行して、自社の開発チームにも投資をし、徐々にスタッフを増やし、コツコツと社内にナレッジをためていきました。2016年、自社開発4タイトル目の作品としてリリースした『神姫PROJECT』がヒット。それ以降、いくつものオリジナルIP作品を開発・運営し、規模を拡大してきました。企画から開発、運用まで、一貫して自社で制作できる体制を構築しています。 【オリジナルゲームでヒットを生み出し続ける】 現在のメジャータイトルを伸ばしつつも、新たなオリジナルIPの立ち上げに、代表も企画段階から積極的に入り込み、新規タイトルの開発に取り組んでいます。 今後、新規タイトルを1年半に1本のペースで創出する予定で、より多くのユーザーに愛されるゲームを提供し、KAWIIのクリエイティブカンパニーを目指します! <代表タイトル> 『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー』 『あやかしランブル!』少女妖怪や神様と共に戦うバトルRPG。 『神姫PROJECT』登録者数は600万を突破!本格ターン性RPG。

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都千代田区
資本金
1,000万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る

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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。