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株式会社Tailor App

  • 広告代理店
総額3.5億円調達!ライブコマース×SNS PR×インフルエンサーを駆使した withコロナ以降の新しい時代の顧客体験を生むデジタルマーケティング

担当者が語る「株式会社Tailor Appの魅力」

担当者が語る
「株式会社Tailor Appの魅力」

担当アドバイザー
田中壱征

【日本初のSNSコンサルティングファーム~インスタライブから、直接モノを買える時代へ~】
同社は、SNSにおけるコンテンツ戦略のプランニングなどによる「コンサルティングフィービジネス」を展開している日本唯一の企業です。

「消費革命でもう一度、日本を経済大国に」というビジョンの実現に向け、高度経済成長期以降、企業だけでなく個人の平均年収も上がらなくなっているこの日本に、新しい消費行動を促すことで、日本経済を個人単位から底上げを目指しております。

また、サービスが発展しどんなコンテンツでも無料で見られるようになり、購買行動の選択肢が累乗的に増え続けている時代に、適切な情報・適切な判断を届けることで、人々に「時間」と「価値」を提供していきます。「価値」を発揮してくれる人に対しては老若男女関係なく相応の報酬と、人生を謳歌するための「時間」を提供していく世界を実現していきます。

【社長の経歴】
代表取締役社長は1997年生まれのZ世代経営者。法政大学(在学中にフォントボン大学に留学)卒。
祖父、父と違う事業ではあるものの経営者だったため、自然と経営の道を志していたこともあり、大学の単位を2年生でほぼすべて取り終わり、業務委託先のベンチャーPR会社の紹介でライブコマースシステム会社に入社。ライブコマースのノウハウをひと通り学び、同社が2019年にIT一部上場企業にバイアウトされるタイミングで、Tailor App設立。

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企業概要

業種
広告代理店
事業内容
【ライブコマース×SNS PR×インフルエンサーを駆使した withコロナ以降の新しい時代の顧客体験を生むデジタルマーケティング】
・LIVURU(ライブル)
ライブコマースの企画から配信までをワンストップで完結するコンサルティングサービスです。商材に適したプラットフォーム選定、キャスティング、台本制作、撮影ディレクション等を行い、低価格で効果的なライブ配信を実現します。

・Live Commerce force for instagram
世界初のInstagramライブ分析・DM自動送信SaaSです。1分毎の視聴者数推移やコメントデータを取得でき、視聴者の反響や感情を可視化することで、定量・定性面での分析を可能にします。さらに、コメントをトリガーとして視聴者にDMを自動送信し、購買導線を構築します。

・LIVURU EDUCATION
ライブコマース特化のDX人材育成プログラムです。当社の経験豊富なメンバーが講師となり、ライブコマースの現状やライブを行うためのテクニックをお教えします。オンライン接客やライブ配信等、オンラインでも顧客体験価値を向上させる人材を育成します。
設立
2020年7月
本社所在地
東京都渋谷区
従業員数
15名
資本金
7,500万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 残業手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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事業
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